dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.27(Sat) 15:14
お腹の調子がよろしくありません(-ω-`)
ぐぎぎpq
ついでになんか回線の方もよろしくない様子。
たまにぷつんとね。
いつもならすぐまた繋がるのにー(;ェ;`)
なんだか萎え萎えな毎日です
なんかねーだめですね(-ω-`)フゥ
3月入ったらまた予定詰まってるから
早く3月になって欲しい人ですウヒヒ(*ノェノ)





最近アスもこれといって何もしてないんですけども。
inした6割は立ったままで@は即席あったらーとか。
ていうかソロガルド^^?
これじゃモチベがたもてないからどうにかしなければ(゚ロ゚;)






かなし・・
すーにつけてもらった光彩
気づいたけどスオミじゃ完全に同化しちゃって見えなかった件
さみしすなー!
カレじゃ綺麗なんだぞおおお(゚□゚*)








久々にup
夜暇すぎたのですでにリヒネ出発してたセラさんに声かけて(
いれてもらいましたヾ(∀`*)ノヤホイ
久々すぎてうろちょろするしキャス忘れるし^q^;
魔自体全然やってなかったので動けなかったようわあああんpq
ほんと久々に信仰あがりました
実は善悪も@1回行ったら上がるだろうってくらいなんだけど。
名声は80ヘル抜けられないものだと思ってる子です(









∑・w・`
もちろん騎士もぼちぼち頑張ってますよ。
BDでslv上げながら善悪上げたりーです。
upssとろうと思ったら一緒に兜1段も出ました(*ェ`*)
2段持ってるしいっそ3,4段までしたいから6でも通います・・・
いや買ってまでは欲しくない・・・いやほしいけど金がない。










*ノェノ
せらさん誘ってくれてありですよー!
ドロップは相変わらずしぶしぶだったけど(▽`;)w
こつんかわいいよこつん><

よじげぇんぽけぇっとぉー(o'ェ`*)o 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.23(Tue) 11:22

最近はというと。
夜は家にいなくてお昼とかは用事あったりなにかしてたり。
朝から何かあるからとそれほど遅くまでは・・・
いや遅くまでいるね(゚ロ゚;)


そんなこんなで狩りはすーのデルクばっかりですorz
ドロップは相変わらずですがね(-ω-`)
レベルも上がってないけどね・・・(-ω-`;)









(゚ω゚;)
さなっちが体操服を買ったそうで。
なんだおまいらペアルックか^^?
これにサングラスつけてる二人はすごいです
ええいろんな意味で・・・
ていうかけっつんオールバックはないわっ!








頭!
昨日の夜にセペ8釣りに途中参加してきましたよよ
そしたらゆぐに頭でたらしく、すーと話してたので横入りして(
売ってもらいましたよ!!
見た目がすごくおばさんぽくなりました。゚(ノ∀`゚)゚+。
やっと外見変わる正規品ゲットだよ・・・
金ないのになんで買ったのorz
まあ嬉しいんだけど(´;ω;`)









ぴかぴか
すーが光彩のやつうんたらかんたらって言ってたので
一緒につけてもらいましたよ!!
まじgjです><*
青系でまとまってるおいらに水色つけるあたり最高だと思います*ノェノ
ぶっちゃけ消えてほしくないくらい気に入ってるのは内緒だ。

ちなみに乙PCには光彩重いので自滅ですはい。
おいおまいら狩り中はアバターきろよ!w














こぞう!
喜んで呼んでやったぜ☆ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.18(Thu) 21:02

疲れ気味だったものの今日たっぷり寝たのでちょっと回復。
寝すぎて時間ぎりだったけどね(゚ロ゚;)
寒いけど晴れてる日って気持ちいいなと思う。
友人に言ったらおばさんかって言われた^0^
夏の朝と冬の晴れた日って好きです(*ェ`*)








こつううううん!
こつんがあああこつんがあああああああ!
おめでとう!










わんさか・・
しいたけなすびに誘われてゲヘナヘナ・・・
あれ今ってわきわきイベントでしたっけ・・・?(
くっつけてる間にどんどん同じ場所に。゚(ノ∀`゚)゚+。
こういうとき未だにテンパる(-`-)









(・∀・*)
せらさんのセペ8にお邪魔してきた(`・ェ・*)!
シューズごちそうさまです*ノェノ

次の日もお邪魔してきましたよよ
釣り聖やってきました
b担当だったのに迷惑な聖でごめんなさい(゚□゚;)
でもスリルあって楽しかったです・・・
よければ釣り要因でもよんであげてry












きたこれええ(゚ロ゚;)
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ♪
ねらってたもんきたぜ!
れすかとならアドリーナだって出ると思うんだ(ぁ
なんかいつもレアドロップとってっちゃってごめんなさい
またいこう!っていうか連れてってね(*・∀・)ニタニタ










*ノノ
^^*
ブーストモラルと交換してもらえました・・・!
105騎士とかピンとくる人いないから絶対無理だと思ってたけど・・・
うれしいよおおヾ(∀`*)ノ
旦那さんかきんちゃんにあげるつもりだったけどごめんね












うおまぶしっ
使ってみた。
実にまぶしかった。
ブーストモラルはそこまで派手じゃなかった・・・かもpq
アイコン、上のがブーストモラルで下のがジェネティックアーマーです
105だけあって綺麗っていうか可愛い(*・_・`) 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.15(Mon) 21:51
と言ってもいいのだろうか。
あったかくなってきたなーと思ったらまた寒くなりましたねー
なんなのっ。ねえ、なんなのっ(゚□゚;)
寒いのは嫌いです。
布団でぬくぬくしてたいですpq







105*ノノ
聖がやっとこさ105になりました!
スペルがあるわけじゃないので・・・
ここから先のやる気がどこまでもつやら(--`)
ぶっちゃけデルクの正規品とか指しかないですorz
セペ8いきたいよママ(--`*)
僕にはなにもこないのだけれど(

久々にでた正規品はデッキでしたよっと
すーの反応の速さにびっくりしたなんて口が裂けても(゚□゚;)
ちゃんと御代は払ってくださいね^^*?








^q^
れすかとてぃあぺああああ
ねらいはもちろんアドリーナとミレナーなのですががが
重すぎますx2とか服1着くらいきててもいいのにねpq
槍と斧でした泣いた(p_q`)
床に落ちてるのがなんか新しい武器にみえてしかたないです(









ばはさん
悪BDあいてたのでオプとペアしてみたり!
ペアでもバハさん倒せる・・・じゃん(゚ロ゚*)
ドロップは何もこなかったけど。
変身みてると変身したくなるのは仕様です
はやく41にしよう。゚(ノ∀`゚)゚+。









嫁(
そんなバハさんです。
あれ、違いますか(
もう可愛くてたまらないです(*ノェノ)
いつでも嫁にきてください










ひよこまち
ひよこまちのイケメンな一言。
喜んで一緒にねますがな><
ただし寝相悪くてもおこらry







 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.09(Tue) 04:28

友達が無駄に熱く語ってました
自分より大きいのは必須だとおもいます(`・ω・*)
個人的には周りから見てわかるくらいあればいいのだけれど。
離れすぎもいやじゃないっすか?w
この話題で1時間以上話してました・・・
まじ電話だったら値段がすごいことになってそうでしたよ(゚□゚;)









(゚ロ゚)/
今度はちゃんとおっきおっきしてね><?
僕ちゃんとおっきおっきしたから><








^q^
2こめの霊魂!
1つめはれしかに売っちゃったので自分でつかうよ!
ってことで起源ねらって討伐いくにもそんなちゃっかりでない(・・`)
いらないときはくるくせにいいいいい

すーが起源くれたのでUGしたけど失敗^q^;
なんなん、なんでみんな成功するんorz







箱
久々に洞窟とかいってみましたよ
久々にデムピの箱とかでましたよ
はじめてでたときは切手だけだったんですよね
コインはいらなかったりしたんですが^^
今の時期気力pはウマーだと思うんですはい(`・ェ・´)








育成中
ついに賊にも守護を買ってあげましたよ・・!
といっても一応、ですけどね
作った頃はダガーが主流だったので今だとひどいステです
DEXなにそれおいしいの。゚(ノ∀`゚)゚+。
ってことで一応天上だけでも行けるように買ってみました
ヘルシ行くならDEXもどうにかしないとだけどね(--`)ムリポ








(゚ロ゚;)
BDいったら未解除でたのでノリで解除してみた・・・
成功した\(^∀^)/
でもハープはボス派です・・・
あいやwisたりてたら5段UGがいいんだけど・・・ね('A`)























^p^
れすかよかったね!よかったね><*

^^ニコ










 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.05(Fri) 18:27
さっき久々にビルダーひらいてみた。
使い方忘れすぎてた泣いたorz
いい加減ホムペどうにかしないとと思うものの進まずー
土台できてるのに何してんだと
というかあそこまで出来ててなんで放置してるのかわからないです(゚ロ゚;)
あ、自分かそうか・・・
春までにはーといいながらできそうにないなこれpq










(゚ロ゚;)
でたよはじめて105スキル(゚∀゚*)
しかも騎士のかよこのやろう(゚∀゚;)

交換出したいけどあげたいし・・・
なーんて迷ってますけどどうしましょう本当に・・・
すっと聖スペル出てくれればいいのにzzz









(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)
そのあと眠いとかいってたのでm1ペアとか行ってきた
修とペアとか何年ぶり・・・(゚□゚;)
立ち回り全然できてなかったきがしたorz
たまには行かないとだめだなこら

したらなんかドロップきたし・・・ね?
地味にドロップ運良い日でした
いやいらないけども。










あと朝早くにクシュの募集あったので乗ってみたり。
ssとったけどまぶしすぎて何かわからないのでゴミ箱^q^
やっぱソロより普通においしいですpq
クシュの相棒募集。゚(ノ∀`゚)゚+。






続きは某赤・・・じゃなくて緑の嫁さん特集^^*







 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.02(Tue) 23:30

あれもう2月?ってくらい1月が短かったです・・・
何もしてないからなのかもわからないままー過ぎたpq
そろそろ免許でもとりにいこうかと思いますよ
ぶつけてきます^^(








いべんと
おぷ主催のギルイベがあったりしましたよ!
絶対式場にいるとふんでたのにいなかった泣いた^^
そっからぐーたら歩き回ってたらイフさんが見つけたそうです!
おめでとうヾ(∀`*)ノ
い、犬耳おめでとう(゚□゚*)








苔^^
最近とろえもんが主催頑張ってるらしい火龍
カム覚えてからはなんちゃってカム賊もたまには動くようになったかな・・・
ディジェ服大好きですずっとかしててください><(

とりあえずこつんのサイ苔はえてたきたない;;








氷小町
ひめこまと僕主催の討伐(・∀・`)。o(といっても半分以上がギルメン・・・
氷小町でもよろこんで嫁にきてください








ぎるはん
こっちはギルハンin23時頃発
常時変身でやって女王鏡約20分くらい?
全員3次とかっていうわけじゃないし、そもそも自分ができなかったので
3次変身ばっかりでやったら、もっと早いのかもね(´`*)
でも気力p高いよ大変だよ前衛

さばっちが聖だったので騎士ださせてもらってみたんだぜ
騎士討伐2回目っす・・・
あちなみに討伐中は窓とかで隠してるからry








わんこわんこ
断じてやる気がないわけではないのだよ・・・









∑(゚ロ゚;)
本当にすみませんでしたorz
まさかすぎるドロップっす・・・
いやまじ全部もってかえってきたなにこれきもちわry
とりあえず変身できるようになるまではもう騎士で行きたいって言わないpq
てかもとい、もうギルハンでは絶対出すなって言われるか・・・(;x;`)泣いた

とりあえずお金できたら服と武器でもつくっときますpq
まじこの涙聖と吟にわたしてえええええ。゚(ノ∀`゚)゚+。










でぃじぇー
ちなみに↑できてるディジェ服はれすかちゃんのだったりするのです
さなっちが借りてたんだけど懺悔でて更にUG成功したらしく・・・
借りれるようになりました*ノェノ)
念願のディジェ服なのですよー
再振りでもしないとDEXない賊なので討伐とか絶対行けない子なのです
だから絶対買うか借りるかしないとだめだったのですううううう
れすかありがとう!

ちょっと支援買うのも検討しようと思います・・・
善1次解除服も借りてるから天上もあげたいよおおpq












えるふ
じゃじゃーん☆
星雫はエルフヘアー♀を手に入れた・・・

くっちーから激安で買いました(p_q`*)
買いましたっていってもまだお金払ってないんだけど(
ほんと露店でも出さないとお金ないです
ヘッドホンいたかったwww

ランダムぶちこんで灰色っぽいのあったからそれがよかったんだけど・・・
濃い紫になりましたとさ・・・
エルフヘアいっぱいいるのであんまり被らない色にしたいんです









ふぁああああ!
結局水色っぽいのに落ち着かせましたが・・・(・・`)
もうちょっと青とか紫っぽい色がいいのでランダムまたしますよ

それよりふぁあああああああさんが可愛いです可愛いです









ふたご
双子ちゃんも可愛いです可愛いです






らちぇ
かわ・・・可愛いです(゚□゚;) 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 今日も今日とて, all rights reserved.
 
