dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.31(Sun) 06:20
さむいっす
指ががちがちっす;w;
毛布にくるまるのが幸せでたまらんす*ノェノ)
なんかよくわからないけど
マリオのスーパーピクロスとかはまった終わったorz
久々にやったらマリオでミスしまくります(・・`)ナンデナーン







☆
ひめこまの風車かわいい(・・`*)
なんかハートかぶったので貼っちゃいますよおおおおお






へるぬけえ
人のやつタイミングあわせてssとれるか!!w
さなっち50ヘルぬけおめヾ(*∀`*)ノ
タピオカ服おめ(






くしゅ
なんだかんだぼちぼちクシュ頑張ってますよ
もうちょっと!
ドーピングのおかげでクリでないのがちょっとマシになってますpq
まじslv低いのどうにかせねば。゚(ノ∀`゚)゚+。









染色
ランダム2回したけども・・・だめでした^q^
今は売ってるやつの色になってますpq
赤っぽい色とかになってほしかったぜ(`;x;)
もうランダムは見えるのでしか使わないと決めました(

すごく・・・はつねですpq





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.28(Thu) 19:36
どうもねぼすけです。
最近頑張って昼前に起きようとして
目覚まし止めた後の2度寝が少なくなったほしこです><
でも起きてもぐーたらしてるからだめだなこりゃorz
外でも走ろうかと思いながらもヌクヌクしてころがってます












^q^
最初だけのろけでいっちゃおうじゃありませんか。
昨日のお昼に久々に会ったぞこらー
相変わらずでした(゚∀゚*)







^q^
用事があったそうなのでちょっとだけだったけども!
今頃となりの県で遊んでるんでしょう(゚□゚;)
休みの間にあそびまくってらーですよ(*ェ`)b
ふぁあああああああああああああ(










ふひひ
さばっち今日もどんまいだ。
生き残ったけどれすかが墓らなかったかられすかの墓ssがない!
今のところ聖で出て負けなしですよ
怖いのなんかエクスタ大地くらいなんだからっ(゚q゚;)








^-^
^^*










どこの遊ry
さばっちのバナナ狩り手伝い
俺のターンとかもうwwwwwww
言い合いしてました(







いわせてええ
僕にはいわせてくれないらしいです;q;






3
さなっち痛いっす
でも懐かしすぎるっす><







おめす!
よく目をこらせば見えますlvup(
吟おめでとう゚*ヾ(゚ω゚*)ノ+゚








やま
山つれていったら自分まで名声あがった泣いた







さば
というわけでお待たせさばああああああ
ぷれぜんとふぉーゆー・3・ 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.25(Mon) 21:23
なんかもう・・・ね!
寝てる時間がおかしいんだorz





トモダチ
これくらいイケメンの人いたらいいね!
お面ユーザーふえるべき><







m4
最近さなっちの吟用魔あげにm4行ってるらしく・・・
ちょっとだけついていってみたり、ね。
でも昔っからm4てあんまり好きじゃないという(・・`)
後衛って暇なんだよね
前衛はスペック的に少数狩りしかいけないんだよねpq
僕も新しいpcほしいです(








3次DS
賊の善悪がほしくて3次DSにでてみた
ついでに手伝ってもらうのに数人誘って・・・
したら悪0なんていうなんだ・・・と!
必死に走ったけどさすがに思いっきり上がるわけはなかったpq
聖募集だよほんとに。゚(ノ∀`゚)゚+。









千里
とろえもんが悪騎士いるじゃんって言ってる意味があとからわかったpq
悪千里が残り騎士だったらしくて誘われていってきてみた
はじめてだったから何したらいいやらってね・・・
無事クリアしてデビルホーンとやらもらったけど
結局騎士ってエスタマ・・・ですよね(・・`)










ぎるはん討伐
ちらっとみえるお面にご注目だぜ☆
ギルハン討伐にて!
いえい><
服ugしたら壊れたので結局また服作ったよ・・・pq
次は欲張らないで靴作ろうと思います。゚(ノ∀`゚)゚+。










'A`
れすかぼくはあけおめメールがほしかったんだよ。
MEMOではないんだよ!w
そして何より今更な空気^q^b








へどほん!
ちょっとお金を借りて買っちゃったよ・・・
おかげで銀行の残だが0ですorz
やべーよやべーよ・・・
でもほしかったからいいやって感じです(*ェ`*)
赤のちょっと濃いのかピンクの濃いのかがいいんだけど・・・
ランダム髪見えないから困り者です本当に
どうにかしてよネクソン










こつん^ω^
マイクテストお疲れ様でした(*ノェノ)



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.21(Thu) 21:01

ちょっと前からのど痛いなーと思ってたら
最近せきもでるようになってきた・・・
熱はないんだよね、毎度のごとく(・・`)
薬飲めって言われるけど飲まないのが俺だぜえええええ(
思えばいつから薬飲まない子になったんだろう('ー`)







えんちゃ
先日でたルミナーメット
祝ってみたらAAR1・・・だとpq
知り合いが古代のみの使ってるならあげようと思ったんだけど
皆いいもん装備してるらしいので呪って壊しました^q^
今更売ってもよかったなとかね、だめだこいつ(








祝71☆
なぐがついに71になったそうです☆
おめでとおおお(*ェ`*)

横に変なのいるし('A`)









*ノノ
深夜にお話してたときのことー
くだりはさなっちのブログにあるよ!(
かねごんはれすか<なぐらしい
れすかどんまいっちゃ(*・∀・)








めがね・・・
その後ガーディアンクエとかいってきてみた!
賊がいい加減行きたかったのでついてってみる・・・
僕の装備ほんとゴミなので死なないか心配すぎて
さなっちに服借りて行ったりれすかに手伝ってもらったり(
結構なハイペースで無事おわりました(*ェ`*)
メガネゴーグル・・・うん!(

カムはあるのであとは火龍のらねば!です
よかったら誘ってくださーい(`・ェ・)+゚









あくろ
聖で初アクロにでてみますた!
まじ余裕勝ちでしたどういうことなの(゚ロ゚;)
ほんと補助も最初だけやってあとスロー解除してたら
いつの間にか相手いなかったです・・・あれ・・・
さなっちのお墓も拝みに行く余裕があるなんて(p_q`*)
はじめての結果はグラスグリーンでしたよっと
姫小町になげました・x・
ひめこまちアンタゴンドンマイ;-;










くしゅ
夜は くっちーxさなっち かねごんxなぐ 
だったのでひめこまとクシュにいってきた!
ひめこまがたまたま通りかかった賊さんと騎士さんナンパして
カルテットで7行きました(`・・)!
うまかったねー(*ノェノ)
スターサファイヤ出てたよ、さなっち!クシュでもでるで!









 
そしてイベント
ハデスにもまだこんなに人がいたんだね(;∀;`)カンドーシタ
皆真ん中にGMさんがくると思っていたのか真ん中に集まってたけど
最初は下にわかれました(




gmさん
2回しかいってないんだけど、和守さんとまんなかさんがきてました!
どうやら全員でまわってたっぽいのだけどw
全部きたらよかった!

個人的にまんなかさんが一番気軽に話せそうな気がしました(*ェ`*)
それよりもお面派と聞いて運命を感じたんだ!
お面派GMさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ♪











姦娘
姦しいとか関西人だからゆるしてよれすか><*









(゚ロ゚)
眠りのれすか把握した
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.18(Mon) 18:53

記事書いてないのにカウンターまわってて怖いほしこです(゚□゚;)
だから書くわけじゃないんだからなっ!

先にリンク追加のお知らせでー
以前の対人イベントで来ておられた花嫁さんのブログ追加しました*゚
たまーに覗かせてもらってたりするのです。
また是非ハデスに遊びにきてくださいな・・・!
って見てるかわからないけれど(゚ー゚;)








城
gmがオプにうつった時は城主(
ということでgmオプになってからの初守備!
早すぎてわらった・・・!w

はじめてだったので本当は最後までいたかったんですけど
ちょっと用事があったので途中で抜けましたpq
しかも聖1だったのにごめんね(;ェ;`)
皆大丈夫とかいってくれてたけど心配すぎたorz
戻ってきたら無事守りきれたそうです!
お疲れ様でした(*ェ`*)








固定らすと
日付かわって最後の固定ptですー
騎士さんがだめになったそうで立ってるだけに近い騎士でいくことに・・・!
まわり変身してる中一人だけスピモ2ってところがもう申し訳ry
騎士での討伐ははじめてだったのでいきなり立ち位置間違えるというorz
聖やってるときよりか早く討伐が終わったように思えました
いやいつもより早かったのかもしれないけど・・・ね。
ちゃっかり起源と頭いただきました(*ェ`*)






れっつug
帰ってきてからちょうどでた復讐でugです!
ちなみに今までug成功したことないです^q^
ug成功とか都市伝説・・・!
と思いながら。










ktkr
できたあああああああ!
初ug成功です(;∀;`*)
しかし作ったはいいけど使うキャラがいないです(
騎士まだ92だし賊DEX2程度じゃどうにもならないくらい致命的だし
魔は動かしてないし・・・!(あとHPがすてがたい・・・
しばらくは倉庫にねむっておいてもらいますorz








ふぁあああああああ
ふぁびさんにアバターぬいでもらった
可愛いふぁびさんどこいった!(







ということで日曜日は廃人ライフでした(

日付変わる → 固定討伐 → ギルハン討伐 → エミスクエ
→ スピモ3クエ → 古書出し → ちょっと休憩 → ギルハン討伐
→ さらにもう1周 → 即席討伐 → ギルハン討伐 → ティアペア

一日で6回も討伐行った・・・もうだめぽorz
ちなみに土曜のお昼くらいから寝てなかったので
最後のギルハン討伐のときの機嫌の悪さはひどかったです(
落ち着いて考えたら口の悪さひでえうわあああ(゚□゚;)

今までの討伐ドロップ
聖:懺悔1 堕天使2
吟:懺悔1
魔:懺悔1 堕天使1
起源6 耳A2 M3 文献1

と、こんな感じです。
数行ってるわりに全然でてない(;ェ;`)ウゥ・・・

今とりあえずほしいのは聖懺悔と吟堕天使・・・orz
欲をいってしまえば全部ティア装備にしたいけども。
あとは討伐にいけない賊用に服・・・とか・・・
HPあがる服とか弟子服しかもってません(





と、なんかつらつら書いてしまったけど戻ろう(





っしゃああああああああああ(
じゃかじゃん☆
これアスはじめてからずっとほしかった盾です(゚ω゚*)
昔はライドだったそうなんですが今じゃないし・・・
どうやらデムピ盾がこれだったらしく・・・!
さなっちに盾がでて・・・つけたのみてほしいとかいいまくって(
したらさなっちがくれた(;∀;`*)さすがすぎる
もうまじでありがとう!!







ぺあ
そしてれしかとティアペア
ほしこも殴ればとかいわれたのでリベじゃなくプレイアで(
弱すぎて泣きそうでしたはいorz
リベカンストしてから大分たってプレイア上げよういいながら放置で。
暇あればBDいってあげようと思うものの丁度よく開いてないしね
また開いてたら上げにいこうとおもいますよー

そしてちゃっかりドロップいただきました*ノェノ)
売るかまようけどちょっと祝ってやろうと思います(











;-;
おっとれしかそんな・・・あばばば;-; 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.16(Sat) 07:50
さあ休みです
しばらく休みです!!
寝まくりますようふふふふ!
あそびまくりますよ><*

と、そこまで時間があるわけじゃないのが現実ですpq
やらなきゃいけないこととか、やれっていわれてることとか・・・
相変わらずなペースで・・・(;ェ;`)







対人いべえ
れすか主催で対人イベントやってました!
ゲヘナ行ってたのでとちゅうから見に行ったけど・・・
なんじゃこら(∀`)ケラケラ
対人は絶対できないと改めて(
すごくはげしかったです!w




おつw
優勝されたかたがたです!
まさかの当日参加したチームが優勝してました・・・
途中時間になっても終わらなかったのでサドンデスになったり
なかなか見てて楽しかったです(`・ェ・*)
おつかれさまでしたヾ(∀)ノ












就任式?
終わってからGMかわりました・・・
おぷこれから頑張ってくれ・・!
きんちゃんもがんばれ・・・!w







伝言
流れた伝言の一部w
あれ途中からなんかおかしくねとか言わないの^q^
うんおぷがんばれ(









;q;
といわけで欽ちゃんをおくりだし><
伝説になれ!がんば!
皆で帰りをまってんぜヾ(・∀・*)ノ
ただし英語ペラペラになって帰って来い
あとコアラも忘れずに^^(












ごめんなさい手抜きすぎとか言わないでください(











ふーちゃんと☆
そんなときは癒されるべし!
風ちゃんと*ノェノ)







悪ug服
いせさんにssとらせてもらった(*・∀・)
ug済みのやつです!
何段かわすれた・・・けどね。
黄色も案外いいかもしれないw











てぃーあ
れすかが最近行ってるらしい。
てぃあああああああ
解除済みあどりーなだしてくれええええええpq
あと帽子と(










どろっぷ
そのあと6へ。
違う人に@1脛でるとかまじないっしゅ!
ほしかった(;ェ;`)
善3次装備そろうのなんかいつになることやらw












(`;ェ;)
時にこんなことだってあるさあたりまえさ!










61!3次服☆
深夜に手伝ってもらってやっと上げられましたよ・・・!
おぷとさなっちありがとう(*ェ`*)
眠い中本当にありがとうpq



とりあえずは吟の目標達成したってことで半倉庫化かもしれない。
どうせなら71目指したいけど服の解除が面倒なので考え中ですよ・・・
ティアででたらいいのになー








 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.10(Sun) 07:24


休みになると相変わらずの生活リズムです
1日でくずせるよ
というかそもそも朝に起きれない子らしいどんまい自分pq

久々にまたお菓子作りたい気分なのですよ!
でもやっぱ寒くて材料買いに行く気になれない・・・
来週また寒くなりますね
雪ふるかなー(*´`*)










げへな
最近ぼちぼちゲヘナ頑張ってます!
人がいたらーだけど。
やっぱり少数がいいので即席はあまり・・・ですorz
慣れてる人ばっかりなのでやりやすいから
結構うまうまなのですよ(*ェ`*)

ということで善悪60になりました!
@1まできたー・・・
この勢いで上げてしまいたいけどなかなかですよね。
誘うことあると思いますがよかったら連れてってあげてね!w








あせら
あとアセラにも久々に行ってきました・・・
気が早すぎるけど騎士物出たらいいなーってね。
さいあくメダル脛ベルトは受け渡せばいいから
頭服武器がほしい!

まあ結局なにもでませんでしたけど。
クシュがんばれってことなのかな(;ェ;`)
また交換率戻ってきたので悪上げようかなとまようところ。
でも3次解除ははやすぎるかw







なんだとww
今日のヘルシで!
なにやらタゲして移動にしたら言うことずれるらしいです?
よくわからないけど・・・
これはだめだろう守護でも頑張っちゃww







へるし
終わってぼーっとしててこつんINしてたのでかまってwisしたら
そのまま討伐につれてってもらった・・・?拉致られた?
まあ行ってきました(゚ロ゚;)!

久々の吟で討伐だったので最初スロー気にしすぎてインクリ忘れてました(
ごめんなさいごめんなさいごめんなさーい!
サポセフとかインクリの範囲気をつけてたつもりだけど
はっと気づいたらかけちゃってたりしてて
なんかPS残念になってて残念でした(・・`)
吟で討伐いきたいけどなかなかなのがもっと残念です・・・




結局1周目耳Mに2周目スカでおわりましたpq
耳UG失敗しましたヾ(T∀T`)ノ
したらなぐがUGしたやつくれた!!
ありがとおおおおおお(*o・∀・o)










おとしだまえすたま
もらったお年玉的なものたちです!
エンスクはなぐから、エスタマはねこさんから・・・!
騎士服緑はいやなので丁度UGしたいと思ってたりしたのでした*ノェノ)
せめて2段までにはしたい!
1段でも緑だった泣いた(
エスタマは大事に使わせていただきます!
一応エンチャ部分は消してみるテスト(`・ェ・)











ぜんあく
やっとこさ並んできました!(
わかりやすいいように善悪服で・・・
ちょっと髪の色が濃かったけどぱっと見そっくりですw






(*゚ロ゚*)
なんかとれてたベストショット!
さて私はどっちでしょう
わかればあなたもほしこマスター(ぁ








かあさん!かあさん!!
話がいろいろ発展してたもう本当にw
おかあさあああああん!






オチは















!?
僕たち二人は猫から生まれたらしいです・・・



そんな双子ちゃんのブログリンクしましたー
いや勝手に双子ちゃんっていってるだけですけども!
またならびに行きます(`・ェ・*)(ぁ
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.06(Wed) 03:23

最近深夜にずっとやってるやつ見てたりします。
こゝろ一番見たかったのに日あけてみたらその間にやってたらしく
さっきみたら最終章だったとか泣きそうですorz
Kの目がほんとに(`´)だからびっくりでした(
人間失格も長いことやってたみたいで最終章でした
見てたけどいまいち分からないまま終わったオワタヾ(゚□゚;)ノ

本読むのはそこまで好きじゃないけど
こうやってアニメにしてくれるとわかりやすくていいなって思う。
逆にアニメ見てから、お、読もうかなって思うのもあったり。
でも絶対途中で飽きる子なんだろうな<(^q^)>
年明けてからぐーたらし過ぎなので何か本でも買ってこようと思います。
続くか分からないけどね(・・`)











アスガルドー年明け前!







にやにや
久々にでた手材料!
たぶんこれ全部あわせて3つめ
どんだけでないのおいら・・・
ゆうこが集めてるらしかったので即行売ってあげました^^(ぁ









ばばすぴ!
騎士もぼちぼちやってやっとこさ21に。
買っておいたババスピ覚えたところでやる気がおっとっと・・・
まったりやります・・・









いべんと?
深夜にイベントやるどーってテロップ流れたので行ってきた!
なんかよくわからないまま終わったけど
楽しかったからおkかな(*ェ`)b
お疲れ様でした、ありがとうございましたw












年越し☆
 A Happy New Year ♪+゚
今年の年越しはカレワラで。
けっつんの思いっきりかみでスタートしました(P笑q;ω;`)
ほんとはレビアの花火大会行こうと思ったんですけど
なんだかすっごいテロップいっぱい流れてていきにくかった・・・です(;ェ;`)
といわけで今年はここにいた皆さんで年越しでした。
今年もよろしくね!












m4
新年早々m4行ってまいりました。
メタモわきわきですってそういえば記事あったなーと入ってから・・・
はいった瞬間メタモいるじゃんwwwって思いながら
デムピまで走り抜けました・・・
左のやってる間に右の見に行ったら原因は右のやつにナイトが攻撃してた
新年早々誰やねん(・・`)と思いながら両方たべてキンスマ食べましたとさ!











ろーぐー
ログは残念ながらしいなでした(
こっそりねらってソウルしてたんだけどな!(
ドリル覚えたら少しは狙えるだろうかw
何はともあれお疲れ様でした。

・・・戻ってきたあとまたf2みたら右のデムピにーって記事があった。
掃除したはずなんだけどまた付けにいった人いたのか・・・(・・`;)












W石
深夜こつんのギルドのアジトにお邪魔しに行きました。
暇だったのでね!
そのままM1についてってみたらあらまあまあ・・・
調子にのったことはないです。
ちょっとまさかすぎてあせりましたww
しかも毒くらってHPが涙目だったというもうウフフです
新年早々あせらせてくれますよpq











耳ー(゚ロ゚;)
そして久々にm1で戦耳のドロップ(゚□゚;)
ちなみにロオで短時間で3つだしたことあるんだぜ(
しかしハデスでは本当に久々なドロップでした
こつんごちそうさま^^











こつん
ちなみにこつんはこんな人です。
あれっ(パ∀゚*)?!
リンク追加しましたよ!
今年もよろしゅうに。
また遊びにいくのでかまってあげてくださいなw 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.02(Sat) 22:26

**** あけまして おめでとうございます! ****

昨年はお世話になりっぱなしでした。
今年も変わらずとよろしくしてあげてくださいませ・・・!
皆様にとって良き、充実した年になりますように+。*゚

一日遅れの挨拶となりましたが、ほんとに今年もよろしくお願いします(




さて年明けて・・・
本当に寝正月です
食べて寝て食べて寝ての繰り返しで・・・

でもおきてたら忙しくなったり暇になったり
忙しいんだか忙しくないんだかわからないです(・・`)




年明けまでのことは次書こうと思います。
今回は目標とか改めてかいとこうかなと・・!
去年ほど時間はなくなると思うので軽め・・・にね(゚ロ゚;)





 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 今日も今日とて, all rights reserved.
 
