dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.29(Tue) 05:30

やっと年賀状の表(裏?)描き終わりました・・・!
いつからだ?パソで絵描いて送るようになったのpq
3年くらい前からだろうか・・・orz
やろうやろうと思って結局今頃描き終わりました。

ためしに紙に印刷したら結構良い色になってる!
って思ったけど、いざ年賀状に印刷したら濃かった・・・
だがもう修正するの面倒だったので印刷してしまいましたが(

あとはメッセージとか書いて裏(表?w)に住所書いたら終わりです。
なんで裏手書きなの、なんで印刷しなくなったのww
数年前は人数多かったから印刷だったけど少なくなったから最近は手書きですよよ
やっぱ手書きのがいいよね、年賀状は(・ω・`*)

まあ大半メールですませてるんだけどね、内緒だよ(^q^)☆
さていつつくやらこの年賀状・・・
遠い人もいるから本当に申し訳ないな(;ェ;`)ウゥ
5日までに届いたらいいなあpq












あすがるどもほぼ突っ立ってるだけですが・・・
大掃除やらで・・・orz
30日には御餅丸めるの手伝えっていわれるしっ
ちょっとくらい時間くださいよおお(゚ロ゚;)!
なんかわからないけどマリオのピクロスしたくなってきたんだからっ(゚ロ゚;)









はいアスネタいきますpq







あくろ
久々にアクロでてきました!
ぶっちゃけ何もしないまま墓って終わりました!
姫小町が1回戦で一瞬で墓になってました
わ、笑ってなんかいません(゚ロ゚;)

ついでにれすかものせときますよ!
動画みたけどれすかなんかいろいろすげえ・・・
対人やってる人は違うわpq









ばぐってるww
相変わらずもギルハン(?)のヘルシ討伐。
コアでちらっと見たら久々に名前バグってたww
誰かわかったら1億ぷれぜんと^^
嘘です・・・









あーく^^
あーくさん雑魚釣りありがとうございました^^
お礼に載せときますね><











凍りすぎ・・・
犬やってたんですよ
前衛こおりすぎて困ります(゚ロ゚;)












きげん3つ!
夜にまたいったんです!w
2周いったんです
両方起源だったんですヾ(∀)ノ+゚
懺悔がほしかったとです・・・orz
1個UGしてみたけど失敗しました
ヘルシ装備UGとかもう絶対したくないと思いましたまる











ひめこま☆
よくわからない会話の一部抜粋^q^
姫小町度とはなんぞや!











いけめそ
なんてかっこいい方
知り合いの知り合いなんですが、時々お会いします!
すごく面白い方なんですよね、笑いっぱなしなのは内緒です><
相変わらずなんで最後が最後っぽくないのかわからないですが年賀状の続きやってきます;; 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.24(Thu) 17:23

イブもソロYOYUですよ
ソロすらせずにつったってるだけですが(゚ロ゚)
明日は予定ちゃんとあるんだからっ
楽しんできます(*∀`*)

そうそう、昨日兄が帰ってきましたよ
もうなんだか恒例になりつつあるカービィ・・・orz
えぇ、スーファミのカービィDXです(・・`)
おまえらどんだけ好きなのってくらい何回やったよこれ。
でも何回やっても楽しいからいいよね。
もう全部兄は覚えてるらしいのですぐ100%なっちゃいますけど・・・
もちろん僕はTAC愛用です。
あ、聞いてないですか・・・







さんた
アスもクリスマス色になってきましたねー
プレゼントはまだですかね(・∀・*)?







うさうさ
ずれちゃったらしいですけど、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
うさぎいいい!
1行でおさめる時代は終わりのようだ(アレ







90w
下記事の書き忘れなんですけども。
討伐おわって女王の間いって経験ウマーしにいったんですが
それで騎士の守護が90になりましたヾ(゚ー゚)ノ
ずーっとソロするにも守護とペアしてきたのですっかり・・・
91になれるかなー・・・









どっぺる
クリスマス侵略にでもきたのかドッペル・・・(
変スクに追加されてからいろんな人がなってますねー
でもこれアンタゴンいらずだからいいよ><
回復早いし、補助によってはモーション無だし。
ちょっとほしくなった(・・`*)









はまtt・・・
騎士でボスいってたらすっぽりはまりました・・・
あそこボスで戻ってきたら邪魔でしかたないいいいい
雪だるまにはまったり、掘るやつの間にはまったりで災難でした。
もうちょっと場所考えてほしかったぜつw;








楽譜?
パズルも集めましたよ!
深夜にけっつんとミル森いって箱狩りしまくりましたw
遅くにも関わらず一緒してくれてありがとう(`・・)!
かぶったの交換こしたりしながらお互い結構はまってきてw
おいらは知り合いが14-1でたから交換してーと、おかげで集まりました!
けっつんも@14-1らしい><
ふぁいとおおお(*゚□゚*)

ちなみに画像は後半もらえるやつです。
少しの間クリスマスミュージックにかわりますよw
使い切りなのがもったいないpq









3次服w
こちら!w
いせさんからいただきましたo(*∀`*)o
なんだか騎士の装備やらスキルやら集まるのが早いです。
といってもまだですけど、ちょっとだけやる気がでたおおおお
とりあえず変身目指してまたこもるかな。








魔仕様
なんでこれ最後にもってきたのかわからない。
魔仕様
ただそれだけです(゚ロ゚;)









よいクリスマスを! 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.20(Sun) 07:25
雪?まだ見てないよおおおおおpq
朝降ってたとか言われても寝てるわああい(゚□゚)

起きても布団でぬくぬくな毎日ですよ
布団出るのお昼過ぎがあたりまえです・・・orz
だめだこりゃ('ー`)









きゅれっく
忘却じゃないキュレックをゆうこにプレゼンツしてみた(*゚゚*)
めーっちゃ綺麗だったよw
右手に持たないとエフェでないみたいだけども・・・
くるくるまわったら綺麗だった(*ェ`)
UGしたらきっと使えると思うんだ!
大事にとっとけよおおおおおおおおおお(゚ロ゚)b(ぁ












はっぴ

じゃじゃーん☆

はい、馬鹿です。
念願のはっぴをげえええええっつ!!!!
以前守護頭もらった方からいただきました!
クリスマスプレゼント的なーお年玉的なー?w
いやもううれしい(*・ω・)+゚
着れると思ってなかったから余計にうれしい!











服ktkr!

こっちのほうがテンションあがった!

暇だったんできんちゃん拉致って服出し手伝ってもらった(
今までれすかともペアしまくってたんだけどもだ。
やっとでたー!って感じ。

うひょひょーいいいへ(ぺ∀゚)へ
・・・きめえ(

仕様変更して1週間しか着れないけどいいんですよ、うん(*・∀・*)♪
着れて満足じゃ((((
MCが43とか嬉しいステなので愛用しますよ、しばらく。
こういうの装備してたら死ぬんだけどね^q^










なまえ(笑)
ギルハンヘルシ討伐終わっあたあと。
皆でこんなんして遊んでたw
難しいけど案外楽しいね、うん。
自分作りやすすぎて笑えてきたしww
綺麗に2文字にわかれてるので縦長なだけですやん。





夜のテンションは怖いっすね^^(
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.15(Tue) 15:02

久々にクッキーでも焼こうと思ったら小麦粉ないよっていわれた!
買いにいくのも面倒なので今度にすることにorz
この時期外に出るの嫌ですよね
さむいさむい><







最近はというとこれといっていつもとかわらず
デルク行ったりひまつぶししたりーです




104!
聖も無事に104に!
105がやっと見えてき・・・たorz
聖スペルの売りやら交換やら見ないので
ハデスにあるのかもあやしいですけど、募集中ですよ^0^♪(








だいも
狩りは久々にダイモにいってみたり!
久々すぎて何したらいいか忘れた(▽`;)
動けなさ過ぎてかなしかったんですまじでpq









BD
つづいてBDに突撃いいい
バハさんVSバハムート見てきました(ぁ
バハさんもDPHTUEEE思いながらトリオで・・・
完全に寄生です、間違いなく寄生です
ていうか二人とも71↑だったので雑魚からの経験6とか7とか見えて
ちょっと泣きそうでした(ぁ
それでも何度か行ったら一回りはあがったのでおいしかった(*ェ`*)

トータルドロップは・・・
服1 頭2 メダル4 ベルト4 耳2  くらい?

頭前♀出てたのくれたので騎士の@服と武器です(*・・`)
また開いたらいきたいねー!
ついでにバハさんのブログ追加しました!(








選別
ディオートだっけディオールだっけ(ぁ(゚ロ゚;)
選別狩りに!
魔と騎スキスペがこいつからでるらしい。
聖スペも・・・でないかなって行ったんだけど(・・`)しょぼん

ドロップはシューズ2こ!
忘却じゃないやつ(・∀・)
こなかったけどね(;∀;`)

すっごい会話が面白いから楽しく狩れた(*ェ`)
そして墓ってごめんなさい(ぁ










3だん
これ、オプからもらった杖!
解除してみたんですよよよ








2だん
増えるのがアタックってどういうことなの(▽`;)?
ごみなの(▽`;)?












まなちゃんと
まなちゃんとぱしゃり!
イミテ交換(*・∀・)♪
黒っぽい色うらやましいpq
今度染色してみよ・・・(・・`)








らちぇ
らちぇに天使のわっかああ
特に意味はない(




みどりれすか
僕の中のRESKARESKAに変わりました。




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.11(Fri) 13:06
インフルの予防接種うけてきました
新型予約されちゃったよう・・・
丈夫な体だから大丈夫だと思うんだけど('A`)
そもそも受けれるのはいつになるんだ(゚ロ゚;)w

とりあえずなんでもいいけどめんどくさい毎日
なんかわからないよね、どうでもいいけど
もう・・・オワタ(;∀;`)ウッ
布団の誘惑に負けて寝たおいらがわるんだそうだ・・・orz









どろっぷ
最近はお昼に帰ってこれるのでお昼にもちょっといってみたり。
そろそろ出てもかぶってきた(・∀・`)
ブーツと手トータル何個出てるやらわからなくなってきた
いまだに自分が装備したいやつはでないです
こない仕様なんですねわかります。゚(ノ∀`゚)゚+。








103!
先日103になりました!
@1%で狩り終わっちゃったので・・・ねorz
なんか@1%上げるのに手伝って!っていうのもあれかなー・・・なんて思いながら
前衛の装備持ってきてソロしてみた

うん、あたらないよね
当たるんだけど満足いくほどは・・・
1でしかかれないです、2で狩りたかったけどDEXたりなかったpq
ちまちまやっててあがりました!
何やってんだおいらは^0^
プレイア熱再来しそうになりました・・・(゚∀゚;)









にゃああん(*∀`*)
いろいろお話した後にストーキングしにいってみた
猫・・・かわいすぎる・・・
修のやつ上げないとなあ(´;∀;)
そもそも修をやってないんだけども・・・
騎士もほったらかしじゃないかだめじゃん













いけめ・・・そ(゚ロ゚;)
〆はイケメンでおわり
超いけめんすぎる・・・>< 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.06(Sun) 16:40

題名に特に意味ないですから気にしない方向で!

最近目覚ましかける→寝る→なる1,2分前に起きる
→目覚ましとめる→2度寝・・・
だめすぎる毎日おくっております

だって布団が天国なんだもの。゚(ノ∀`゚)゚+。









ちなみにアスはどっぷりデルクレです・・・




守護すぐる
よくみる光景・・・
ptの半分くらいがもう見たことある人ばっかりなんですが
守護頭率の高いこと高いこと!
聖3人とも染色してないあたりがミソです(゚□゚;)









1
2
出たアイテムたちいいいい
見事に忘却ばっかりですがががががががが!
忘却じゃないキュレックがでた(*∀`)ウハイラネー

貼り忘れましたけど前脛もでましたよ!
いろいろでてるけど自分で使えるのなんでないんだよ!w
服ほしいです着たいです><







画面
ちなみに釣り狩りのときのおいらの画面・・・
ペットか守護だしてたら左上のほう隠します・・・
これ両方出してるとき。
これくらいしねーと重いんだYO!!
必死でごめんなさい・・・orz
やっと103がみえてきたんだよおお><








くぁわゆし!^q^;
ちょっとだけ見た目ご紹介><
左はオーブ!
めっちゃ可愛いんです、くるくるって(*ェ`*)
右のはもうへんたいにしかみえないんですごめんなさい・・・








れすか1れすか2
うるせえええええ(゚ロ゚;)wwwww 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.03(Thu) 19:04

寒い+雨はだめです
勘弁してください。゚(ノ∀`゚)゚+。

また口内炎が増えてきた(・ェ・`)
びたみいいんpq
ほんと今年できすぎてて笑えてきた('ロ`)








最近のアスはもっぱらデルクレとか・・・
あとたまにゲヘナ誘ってくれるのでカオスの中・・・(゚ロ゚;)w




手(゚ロ゚;)
後衛手きたあああああ(゚ロ゚;)
ぶっちゃけいらないから吟につけとくことにしてみる・・・
いやほら鬼手だったし。
ふざけてないんだからっ(*・∀・)b☆タヒ

2回行きましたけどスカでかえってきました
まじハープそろそろでてくれてもええんちゃう?w
それか服もう1着作ってUGしたいpq








☆
はいデルクレ!
クエ途中からだったで101の98%でとまりましたけど・・・
きんちゃんに手伝ってもらって100%の分だけ上げてもらいました
せんきゅー!
前衛装備もってきたら1ならソロできなくないかな・・・?
試すつもりもないですけど(゚ロ゚;)w







とりおっとっと
ペアにおじゃましてみたり!
こつんが叫んでるのは仕様です><;








でるくれ
ptにお邪魔してみたり!!
そっくりさんがいるのも仕様です。









どろっぷ品
何度か通って現在102の15%あたり。
もう最初から秤かえばよかったと何度おもったことかpq

画像は今までのドロップ品
指はいつかUGできるようになったら売れるかな・・・
銀行いれとけっていわれたのでとりあえず銀行圧迫中zzz
耳はまあHP付与させればいいか程度で。
盾はぶっちゃけ重くて邪魔ですorz
服とか着れないのに用はねえ!

忘却も1回だけ受け渡し可能にしてくれればいいのになーと思いますよほんと
まあ死んだら消えちゃうわけですけど・・・
それでもいいじゃない、受け渡しくらい(・・`)

とりあえず服と帽子装備してみてえ!
あと靴もほしいかもしれない。゚(ノ∀`゚)゚+。
靴でたらディジェ靴別にわたせるのになあああ












今日のれしか
今日のれしかでした。


(゚∀゚*)ニヒ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 今日も今日とて, all rights reserved.
 
