dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.27(Fri) 00:19
今日はそれほど寒くもなく。
せっかくカイロ持って行ったのにいらなかった・・・。゚(ノ∀`゚)゚+。


アスガルドついにlv制限あがりましたね・・・



・新マップ「デルクレビス」実装
【概要】
 一般レベル99以上の経験値を取得できる新マップ「デルクレビス」を
 実装いたします。
 ※ デルクレビス地域に入場するためには、デルクレビス入場クエストを
   クリアする必要があります。


これはいるためのクエまぞすぎる・・・
進行とかよくわからない方はコチラで情報載せてくれてます!
データいろいろさん。
いつもお世話になりまくりです><

とりあえずこれに関しての独り言は続きからpq








かわゆし><
とりあえず超かわいいっす><*
ぺんぎんへんすくたまんねー!
普通のだと黒だけど、課金だとこの色なんですね
こっちのが好み!






それなり
騎士もぼちぼちやってます。
やることなさすぎるときしかやってないんだけど・・・
パルセスまぞすぎてやる気でないっしゅ
とりあえず@1で11なのでそのうち頑張る。
実は@3000くらいであがる・・・orz







やふー!!

ごちそうさまでええええええす!

初ディフィどろっぷ(*∀`*)
ぶっちゃけ戦とか絶対やらないと思うので即F2かきました(
うれたよーうーれーたーおー^^(
2代目用のブレスはきっと買わないといけないだろうからお金貯める・・・
頑張るpq










げへな
アップデートあってからそこらじゅうでモンス大量になってますね・・・
これ設定ミスなのか仕様になったのかなぞですけど
このままならもうゲヘナいきたくねええええ

セージの多さと犬の多さにめっちゃ涙目でした・・・
身内でいってたから、ちゃんと動いてくれたけど
これ即席でいけとか無理っす・・・。゚(ノ`゚)゚+。
皆適当でいいっていってくれてるけどセージ同士くっつけたい精神が邪魔して
無理にでもセージ同士くっつけてた自分があほらしk・・・
全部つけおわったら別ptきて萎えたのは内緒pq
吟も上げないとなーと思うんだけどこのままじゃ無理っ








あーとは特になにもしてないです。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.21(Sat) 16:59

昨日れしかにぼっこぼこにされた問題覚えてる分だけのっけます!



問1
あなたは300円持って買い物に行きました。
180円の物を買ってお釣りはいくら?

答1  20円、もしくは、0円
180円の物を買うのに300円全部を出さないだろうという話orz
200円出すか180円きっかり出すか。
ポイントは「いくら残ったか」ではなく「お釣りは?」です・・・orz




問2
あなたはバスの運転手です。
最初に10人乗りました
次の駅で3人おりて1人のりました。
次の駅で5人おりて3人のりました。
次の駅で2人おりて4人のりました。
さて、バスの運転手の年齢は?

答2  あなたの年齢です。
バスの運転手はあなたですから☆





問3
トラックに、梨、ナス、リンゴ、が乗っていました。
急カーブで落としたものは何?

答3  スピード
急カーブなのにスピード落とさないわけがないですよね・・・






問4
くだらない問題だそうです・・・(・・`)
現在3階でとまっているエレベーターがあります。
次にエレベーターは、上に行く?下に行く?
2択です。理由も考えてね!

答4  上に行く
最初にくだらない問題、とありますが
漢字にすると下らない問題、ですよね!(
つまり、下らないので上るというわけです。





問5
ある位置から、南に10m、西に10m、北に10m、進んで
元の位置にもどってきました。
さてスタート地点はどこ?

答5  北極点
地球は丸いので、南に10mおりたあと、東or西に
いくら進もうとどこかで北に10m進めば同じ場所に戻ってきますよね。
地球儀があるとわかりやすいよ(byれしか)





問6
繁殖力が強く、1分たつごとに2つに分裂する細菌があります。
とあるコップにその細菌をいれたら、1時間でコップが細菌でうまりました。
2匹同時に細菌をいれると、コップがいっぱいになるまで
どれくらいかかるでしょう?
※ただしコップにいれた瞬間に分裂がはじまるものとする。

答6  59分
1→2匹になるのに1分かかり
この過程を省略したにすぎないため1分しか縮小されません。
だそうです・・・
おいらはいまだによくわまってません(ぁ






問7
今日はれしかの誕生日です。
皆で集まって誕生日パーティをすることになりました。
最初に記念写真を撮り、
そのあと昼食をとるために、ピザとお寿司の出前をとりました。
さて、一番最初にれしかがとったものはなんでしょう?

答7  
類似問題があるのでわかるかな(・・`*)
誕生日になって最初によるのは「歳」ですよね






問8
20人乗りの潜水艦があります。
しかし、19人乗った段階でみるみる沈んでいきました。
なぜでしょう?

答8  潜水艦だから
沈んで当然ですよね。
ようは定員になる前に沈みはじめただけです。






問9
とある無人島に小屋があります。
その小屋の扉は夜になるととじたりしまったりします。
なぜでしょう?

答9  とじたままです・・・
読んだまんまです。
おいらは脳内変換であいたりとじたりしてました・・・。゚(ノ□`゚)゚+。ウワァアアン





問10
「小さい秋」の冒頭を答えよ。
(歌詞の最初!)

答10  だれかさんが
だーれかさんがだーれかさんがだーれかさんがみーつけた
ちーさいあーきちーさいあーきーちーさいあーきみーつけた
です・・・orz





問11
綿100kgと鉄100kg 重いのはどっち?

答11  一緒
両方100kgですやんっ







まだあったはずなんだけどもう・・・orz
まあ頑張ってください!
苦情等はぐぐれかsのれしかさんまでどうぞ( ゚ ∀ ゚ )
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.19(Thu) 23:41

寒い。
とにかく寒い・・・
靴下2重にはいたりカイロはったり・・・
もうおばちゃんです
寒さにはかないません('ロ`)

寒いの嫌いです・・・
でも雪は大好きです(*゚∀゚)←









(゚ロ゚)
ぬいぐるみなのか・・・
犬耳って合わせにくそうだなーと思う今日この頃。
吟さんから初ctrl3もらったんだ!(
ss押すタイミングずれたとかもう涙目なんだからね(;∀;`)
あはい盗撮とかいつものことですごめんなさい







悪!
2,3次の代行終わったし1次誰もこないし・・・
ってことで悪転換完了!
地道にあげてきますよー





ぱるせっす
薄いorz
とりあえず2-2にしてきた。
なんかすっごいまぞいっす
経験まっずいww
がんば・・・り・・・ます。゚(ノ∀`゚)゚+。











なずーんから☆
11なるまでにはでるだろうと思ったんだけど
いっぱいあるよ!って言われたからもらった!
ありがとお(*∀`*)
あえて真ん中だけ消しといたよ!(







おぷから☆
おぷからもらった!
急にいろいろ投げてこられたからあせったけど(゚ロ゚;)
そういや95オーブとか持ったことなかったなーってね・・・


赤いの2つだからさ、のろってみたんだよ!w










orz
本当にごめんなさい。゚(ノ∀`゚)゚+。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.15(Sun) 16:27

どうもこんんちは
すっかり寒くなり始めて指ががちがちっす・・・orz
毎年冬はひどいくらい指が冷たいです
いたずらには最適なんですけど
文字書こうとかキー打とうとか無理・・・なんだぜっ
誰かあたためてくださーい(゚'ロ`゚)
すぐ冷たくなるけど((







さて題名どおり・・・!
念願の・・・!!!!!!!





たれいぬ!!!
げっとです!
露店で1億であるのみつけて・・・
お金なかったけど買うしかないやんこんなんっ
って、無理に買っちゃいました
だってずっと欲しかったんだもの(;◇;`)

インキュバスとかサキュバスとかの追加があってから
いろんな人がくじひくようになったのか
ちらほらかぶってる人いたので
もう売ってたら買う!って決めてた
やっと買えてりあるにうれしいです!!

たれ犬かったことにより・・・
カチューシャどんまいな結果になった・・・orz
やっぱり賊でもらっておくべきだった。










氷2
土曜はギルハンで洋上2に。
おわってから氷2にー

洋上はssとり忘れてた・・・ぜ
ドロップは特になにもなかったけども。
やっぱり異次元は好きである(・∀・`)((










名声
実は以前の火龍でしくってしまいまして・・・
てかもろかたまって<(^q^)>
案の定お墓になって名声さがってたのですよ(@1%まで戻ってた




名声もどり
ヘルシ中に戻りました99!
ヘルシ中にも落ちてもどってきたら故郷で墓ってたんですけど・・・
まあ名声保護ありがとうってことでorz








りべ99★
ついでにリベも99に!
うわもうプレイアしか上げるものがないお・・・pq
ちょっと上げようかなと思ってしまった(
暇つぶしにどっかいってみよう







どろっぷ
そして久々にドロップー♪
20連敗くらいしてたんですよまじで^q^
起源は魔のもとへいきましたとさ。





 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.11(Wed) 17:25


寒いとやる気がなくなる。
厚着したらいいけど・・・
こたつでまるくなって寝たいですZzz

今朝かな、すごい雨の音で目が覚めましたよ・・・
台風並だったんじゃないかなorz
風はそんなになかったけど雨がとりあえずすごかった!
電話の音でも起きないおいらが起きましたよ(
まあすぐまた寝ちゃったけどね(==`)








ばぐった(゚ロ゚;)
ヘルシから帰ってきたらばぐってました・・・
稀になるって聞いたことあったけど、今回はじめて・・・
こんだけ持続時間あってもずっとつないでられないって(








ふ・・・
気分転換に聖の髪型変えてみた・・・
撃沈・・・。゚(ノ∀`゚)゚+。
魔ショート 吟ロング 騎・・・せんたーわけ(ぁ
で、吟のロングとかぶってるなーと思って行き着いたのがツインテ
とりあえず笑うしかない・・・( ̄□ ̄;)








GD
なんだか知らないうちに城主だったそうです。
もう最近城?ん?ってなってるから申し訳ない・・・orz
聖で出るのが楽しかったんだけど、最近装備うつすのが面倒で・・・δ('ー`;)
最近まで土曜の夜は忙しかったしで。
次の守りぬいたそうなので土曜出れたら頑張ります・・・!

GDさそってくれてありでした('∀`*)
2代目聖が・・・83か84に
ドロップいろいろでてたなー
こんなときに支援があればこもってやったのに・・・!w






おいおまえ昨日城だっただろ!っていわれそうですが・・・
はい、城主って知る前に即席の女王にmemoしっちゃっててねorz
9時発だったら10時くらいには終わるだろう!
と、ふんでたんですが終わったときには2時間経過
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。゚(ノ□`゚)゚+。







ぴかーん
とりあえず無事に善悪決めることができました。
相当悩んだ結果・・・悪にすることにしました。
倉庫の85修も途中の支援いるのでそのうち上げるつもりだし
そいつは善にするつもりでいるので前善にかたまってもな・・・
ってことで騎士は悪に・・・します!
1次2次服は・・・むきむきになりま・・・せんpq
必殺アバターでカバー(

魔が変身してたのもあってベルト脛メダルはまわせるので
武器帽子服さへ解除すれば2次変身もできるじゃまいか
ってことでとりあえず善代行おわらせます(








(・∀・)
最初は善にするつもりだったので銀行にいれてあった服とりだして・・・
個人的に1次服は好みなんだけどなー
なんだか寂しいものもありますが悪になるんだこの子は
ssとりだめしとこうと思います('A`*) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.07(Sat) 21:41

急に寒くなったものの少しマシになったら
来週雨・・・だとpq
雨は嫌いだああああああ

また遅寝早起きの週がはじまる('A`)
すでにあんまり睡眠時間とれなくて、久々に昨日早く寝たら
今日寝すぎて眠いっていうオチです
今もちょっとzzz



さて起きてからあすがるど。





かちゅーしゃ☆
まずはなぐからカチューシャ売ってもらいました★
欲しかったのよおおお!
聖か賊か魔かまよったんだけど
聖は結構かぶってる人いるし、賊は動かないし・・・
ってことで魔で!
あわせる服がないよ<(^q^)>
ランダムで染色してみたいけど色の候補すら見えないから
どうしようか迷います・・・orz








ktkr!
銀行でしゃべってたら(おいら裏いってたりしたけど)
ティア行くことになって5人でティアに!

計4匹食べてゲベルきました(*∀`*)
買いがでるか、それまでに倉庫の修が昇天するか・・・w
まあ倉庫の肥やしにしときます










おまちかねの騎士!!!!
ついに!!!




















・・・へるむけ?w

ふざけてないです。










へるむけ!
タイミング悪く毒のやつが重なってとれなかったんです・・・orz
せっかく経験合わせてやってたのにww

洞窟こもりにこもってやっとこさ91になりました・・・!
98ヘル考えると終わったら90ヘルもさほど・・・
って感じでした。
ていうか50%こえたら頑張る子なだけなんですがw
とにもかくにも91になったどー!









(^ω^)
念願の91服^q^
ポイントあったからためしに染色したら黒っぽくみえたんです。
でもそのときはまだ90前半で・・・
早く着たいいいと思ってたのがやっと!

色確認してみたら濃い赤だったのでちょうどよかったです(*∀`)
色ひどかったらたぶん染色してないの使ってた(

したのはさなっちに貸してもらったイミエンジェルかぶってます
色いいなーと思ったり、ね(
イミデビ派かイミエン派か、って言われるとたぶん・・・
色できめます(ぁ










(・∀・)
カレ銀でしゃべってたら・・・っ
下にきんちゃんの戦が沸いた
重なったら羽がかっこよかったのでついss・・・
加工してやろうか(
よくみたら頭からなんかはえてますorz










80★
もう1個のへるむけはっ
2代目聖が79ヘル抜けましたw
あがったあと何%あげたんだーって聞かれたから60%!っていったけど
70~80%くらいあげたかもしれない(
手伝ってくれてありがとおおお><*
聖楽しいいいい(
スペル追いつかない。゚(ノ∀`゚)゚+。




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.05(Thu) 23:56

ころころ気分が変わってしまう。
周りが頑張ってると自分も頑張らなきゃ!って。
単純なやつです<(^∀^)>
今現在周りに91目指してる90の人が3人いて。
自分含め4人ですかね。
こりゃ騎士頑張るか・・・ってことで聖そっちのけになったよ(







m3
2日から熱いれはじめ。
きんちゃんにm3に連れてってもらいました!
dmはだめです、怖いです
自分の必死さに泣けてきてたのは内緒です・・・
44%に><






養豚所
もちろん間に洞窟なんかはさんだりしながらー
今度は上の嫁さまの戦とペアで山1に(
たまるときは貯まってますよねー、豚・・・
画像切っちゃってるので少なく見えますが、まだいます。
赤いのとか・・・







さくらむら
洞窟から帰ってきたら知り合いが桜村の募集してたので乗ってきた!
服のドロップとか都市伝説うううう(





ssとり忘れてますが・・・
間にmc2の即席(ちょっとだけ)と
ギルハンでmc4にも行きました!




現在
洞窟もこもりまくって・・・
のこり@16%まできましたよおおお!
頑張れば今週中に抜けられます!
いいえ抜けます(
91槍募集中です('A`)<何使ったらいいのー(
おふるも大募集中です(









となる
f2見てたら売りの記事があったのでwisしてみた
ちょっと前の記事だったから在庫ありますかー?って聞いたらありますとのことで
げっつトナル☆

今まで5キャラすべてトナル作ってきたのですが・・・
そろそろ面倒になってきた+時間が限られてきてるので
お金のあるうちに買ってしまいましたorz
ぼんびーから抜けることはできない運命なのです
アバターに負けます(ぁ








称号!
放置しまくってゲット(*''*)
世界滅亡危機!
イベント中とれなかったのでまじうれしいです!
ぱぱぱんだもほしいけど
これで大分飽きがきたので・・・ね(
あれって買った後は受け渡しできるのかな?
ポイントコインはできるみたいなんだけど・・・







しかし寒い
布団からでられない 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.02(Mon) 20:27

やめたいけどとまらないーです
意味わからないです(笑)
きっと今は耐える時なんだよ・・・!
ちょっとだけ楽になりました、ありがとう;;





・・・(゚ロ゚;)
後姿可愛いけどだまされちゃだめだぜ
だまされた人です・・・
いわゆる盗撮
に、似合ってると思います(゚ロ゚*)(






その2
固定と朝にヘルシ。
魔と吟でー
相変わらず何もこなかったですよpq
なんでもいいから出て欲しい最近
ていうかそのまえに討伐にいきたい(










夜は聖三昧ー



70抜け☆
旦那様と知り合いの戦さんとm4!
はい、超寄生ってやつですね(
無事70ヘルも抜けましたー



薬すぐ切れるんですよね、やっぱpq
戻って戦さんが阿修羅になって再度突入!




ひだり
最初は雑魚狩ってたんだけどね・・・w
勢いでデムピ




みぎ
右もおいしくいただきました^q^
猫もおどろいて倒れちゃってますよ
場違いすぎる自分がめっちゃ恥ずかしいっすww






ぱんどら
つづいてパンドラ・・・











きんすまああ
やっぱり最後はやるのかよwwwwwな感じで(
うまい具合に阿修羅さんの範囲が当たる位置に雑魚もってけば
阿修羅さんが気づいてくれたのできっちり掃除してくれました

3次変身x2だとやっぱりはやいですねー・・・
トリオで討伐って初だったのでどんなもんかと思ったけど。
二人ともTUEEEって思いながらsリカ連打してました・・・
そもそもなんで70台の聖でこんなことやってんだかw
でもやっぱ楽しかったですw
聖はいいよ楽しいよやっぱり(*∀`*)








*∀`*
ありがとう二人とも><
念願の71服きれましたよっと!
♂聖は71服が一番好きです
悪服もすきだけどねw

またお暇だったらかまってあげてくださいな。
いつもお世話になります(*∀`)





 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 今日も今日とて, all rights reserved.
 
