dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.29(Thu) 00:25
テンプレいじるのにちょっと閉めてました。
いじりだしたら滅茶苦茶になったままおいといたりするので
さすがにダメだろってことで・・・

冬っぽくしようと思ったんですけど
レビアのss・・・って探してたら懐かしいssがあったのでtopに!
懐かしすぎて涙でてくるお><
今でも雪合戦で遊んでる人いるのかな
雪だるまの溶け方大好きです(*∀`)




あすがるどはー
週末あたりでちらほら狩り行くくらいかな・・・
今月いっぱいはまだ忙しいかもしれない。






りひね
まずはりひねー
修正なんてしてないですよ、撮れてたんです・・・
なんか強そうですよね(゚ロ゚;)







へるし
いつものヘルシは毎度の如く何もでずー
だったけど最後に犬の経験もらえたよ!
はじめてちゃんと経験みたきがする(








へるし2
先週は夜誘っていただけたのでお邪魔してきました。
なんか連続して落ちたりしたので戻ってもう1度。
守護おく位置ミスったわけではないのだけれど・・・
女王マスと上手い具合に重なったりする場所だったようで・・・
マナ棒あたらNEEEEと思いながらデススピにdph打ってたら
まあ案の定墓連発しました<(^^;)>
ほんとすみませんでした・・・

個人的に女王で壁作っちゃうと
雑魚処理できないまま女王倒したら
穴あいて雑魚流れ込んでくるので怖いなーと思った。。
頑張ってINT指つくろ・・・そうしよpq








そういえば今回のアップデートでイベントポイントなんちゃら・・・
っての追加されましたねー
↓詳細



・イベントポイントシステム導入
【概要】
 ゲームへの接続やアイテム交換などで取得することができる「イベントポイント」を導入します。
 貯めたイベントポイントはNPCを通じて、ゲーム内アイテムなどと交換することができます。
 イベントポイントと交換することでしか手に入らないレアアイテムも存在します。
 イベントポイントを貯めて自分の好きな景品と交換しよう!
 景品には、限定アバターや称号、特別な装備などがあります。
【内容】
 1.ゲーム内にログインすることで10分毎にイベントポイントが取得できます。
  ・最初の1時間   :1ポイント
  ・1時間~2時間の間:2ポイント
  ・2時間~3時間の間:3ポイント
  ・3時間以降    :4ポイント
 2.各職業町にイベントポイント交換NPCが現れます。
 3.取得したイベントポイントとグロッドを様々なアイテムと交換できます。

 ※貯まっているイベントポイントは、インベントリウィンドウのポイントマーク
  にカーソルを合わせることで確認できます。
 ※0時を越えて日付が変わると取得ポイントが初期化されて1ポイントとなります。
 ※イベントポイントは最大5000ポイントまで貯めることができます。





ポイントはいつかたまるだろう・・・
交換できるアイテムみにいってみたら!


!
ヘルシの服とかのug素材ありますね!
興味は・・・ないですけど・・・(
世界滅亡危機がすごくほしいです
放置頑張ります(ぁ

あと1日限定で使えるEX武器とかもありましたね
1週間限定アバターとか。
あんまり興味をもつものはなかったけど
いつか貯まったら交換してもらうかな・・・
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.22(Thu) 03:55

インフルにはおきをつけあれ!
一時的にですが熱上がったり咳でたりで
あれインフル?って思ってたら数時間後には
平熱に下がってました。
なんだったんだろう(*'ー`)

カロリーメイトのメイプルっておいしいのかな?(




あっすー





m2
城壁の上からつっついてお前はチ欽・・・おっとチキンか!
って言われるかもしれないですけどはい後衛守ってたんだぜ!
って言っておきますorz
阿修羅さんの無双でしたけど殲滅も早くて
結構うまうまな狩りでしたw

知り合いの聖が寄生でくっついてきてたんですが
20→50 まであがってました(゚ロ゚;)
おそるべし・・・
ちなみにおいらは10%ほど。
まだ70%もあるぜ、先は長すぎるぜpq?







m4
そんな聖の上がりっぷりを見て
おいらも聖あげてえええなんて言ってたら
阿修羅さんがm4つれてってくれました!!
最初29からだったんですが約30分ほどで51に・・・
途中沸きすぎてて何度も墓ってごめんなさいpq
ありがとうございました!

ちなみにもう秘蔵っこではないけど、2代目です。
♀だったら装備もあったけど、1代目♀だし♂でいっかってことで♂
知り合いにどっか連れてってもらったりしながら
現在68にまで育っております(*''*)
はやく71服が着たいぜ馬鹿やろう!(






∑(゚ロ゚;)!
そんな聖用に時間があればスキスペ狩り
とりあえずマナがなかったのですたこら要塞に・・・
ついでにfも出たらいいなーってことで狩ってたら・・・
先にこっちがでた('A`;)
その後結構してからやっとマナorz
レアでやすいならライトも出るんじゃね?って犬いったけどでなかった
現実は厳しかったです








ぼす
あと久々にボスも行ってきた!
すばらしいゴミツアーでした本当にry
↑でお世話になってる阿修羅さんが脛とか手とか出してた
嫉妬嫉妬!
しかーし終わってからいらないやつ投げてくれたので
おいらとしてはほくほくでした(
カバンとか指とか、いらないっちゃいらないけど
おいらはちゃっかり作る子なのでありがたかったです><
槍オクタとかちょうど欲しかったのでがちうれしかったです(








orz
材料あったので行ったときつくったけど
ac以外涙目
誰かいりませんか(;ェ;`)?








りひね
あとはリヒネ誘っていただいたり。
なんかリヒネでssとったら不思議なssがとれる
このss良い!(ぁ










きつねええええ
とあるレピオン
なんちゅー身内PTwwwなんて思いながら@1来るのを
待ってる間のことです。
すっげーアニマルな人たちです。
で、主催の吟巻き添えにして大好きなお面かぶってもらいました
まじ可愛いっす><







ヾ('∀'*)ノ
そしてそして!!!
聖がお世話になってる戦ギルの人がいっぱいあばくじひいてて・・・
ていうか引きまくってて・・・
実は1回目守護♀出たときはギルメン集まってサイコロ抽選したんですが
なんともう1個ひいたとのことで・・・
いただいちゃいました(o∀`o*)
案外3次服と合ったのでこいつはきたああとテンション上がった
でもどことなくにこちゃに見えてくるおいらなのでしたまる(ぁ













きんたろう
最近きんちゃんについていけないんだ・・・(・ェ・`) 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.19(Mon) 11:22
さむくなってまいりました
毛布とか出してきてくるまって寝てたら
朝気持ちよすぎて毛布はなせません・・・
相変わらず冬は嫌いな子ですはい・・・(;ェ;`)
雪降ってくれたらテンションあがるんだけど(ぁ




あすがーるーどーう




先日露店で安くカムが売ってたので即買い。
買えたなら賊あげてしまえYO!
ということで久々に賊だしてみました。


はじめ。
ss貼ってから気づいた。
最初の%はりつけるの忘れてたおorz
開始80%でした!






えみすうう
エミス狩りがあったので知り合いも乗ったってことで
自分も乗ってみた。
地味に支援持ちが4人中1人なんていうっ
ヘルシでこういうPTってなかなか会わないよね
ちなみにおいらの賊は支援なんてリッチなものはないです
そもそも持つ意味が・・・ねorz
いつか再振り買います(ノ_`)

終了時には93%!






95!
そのあと騎士の戦ギルの人に誘われ
というか、これからM4いくけどくる?っていってもらったので
賊で突撃してきました。

無事95(*∀`*)
途中電話かかってきまくっててごめんなさい。
いやほんと家に誰もいないときにかぎって電話ってよくなる
タイミング悪いぜ!

カムも覚えてほくほくです
もう賊の出番は・・・森1くらいですかね・・・
いやどうだろう・・・orz
DEXない賊とか賊じゃないとおもうんだうん。゚(ノ∀`゚)゚+。







そしてm4でご一緒した、以前にもヘルシ誘ってくださったかたに
またヘルシ誘っていただきましたー
吟枠があいてるときいてとりあえず吟で!っていっといたら
吟でいけた゚+ヾ('∀`*)ノ+゚
久々すぎてアクロでた後のショトカを普段のに戻せなかったのは内緒





へるし
行こうと思ったら他PTとかぶりループ(
結局出発から1時間半ほどしてからやっと落ち着いて
無事女王の間まで・・・
(最初とか女王の間でかぶるとかあれはなかったww

討伐もできましたー
ドロップがうんすごかったね(
さなっちとwisしまくってたうん(∀`)ケラケラ

吟で堕天使でてくれればもう満足なのになかなかこないー!!
というか吟での出番少ないって言うのもあるけど。
まあ・・・いつかでたらいいな。
ハープは買いばっかりで売りが全然でてこない
出てる数もすくないのだろうか('')







オマケ




そっくり1
双子×2
さあおいらはどっちだ!(







そっくり2
11服きたらもろばれっすね
まずおいらはテトラじゃなくてアバt・・・げふん




そろそろキャラ紹介とかちゃんとしようかしら
リンク先の紹介とかも追加すべき?
いやそこは勝手にしろってはなしですねそうですね><; 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.18(Sun) 01:43

もううちのPC危ないのだろうか
調子いいときと悪いときの違いってなんなのさpq
まだおまえは使えるはずだ(p_q`

はい、ヘルシ落ちました・・・
なんかまた意味不明な落ちかたするようになってきた
お昼も勝手に再起動されたりしたし。
んー何がわるいのー
どっか設定変えたっけ?



in率へってきたあすう




てぃあ
久々に賊ではいったらティア誘われたので行ってきた。
ドロップなにもなかったけどー
戦さん媒体にしていろいろ補助込み最大18000くらい出て楽しかった・・・
普通にしてても10000↑出てたから
リベしまくってました、さぼってたわけじゃないんだよ・・・(







m3
騎士の戦ギルでぷちぎるはん?
ちょっとだけm3行ってdmとか食いまくってました
5%くらいあがったんじゃないかなー
ひやひやすぎたorz







りひね
久々に誘っていただいたのでリヒネ
横並びになってたのでついf12押したらしい。
みんな普通にたってるけど、とまってもらったわけじゃないお・・・








森1
久しぶりに募集してみたよ森1
最初どうかなーって思ってたけどちょくちょくwisきたりmemoきたり。
出発30分前には募集〆られた。
最近募集してもギリギリまでふんばったりだったからなんか感動だお・・・
ドロップは特に何もこなかったけど楽しかったです。
今日はご一緒してくださった皆さんありがとうございました!
えのきんとどくちゃん毎度ながらありがとうね><
またよろしくおねがいします。





しかしひきずる。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.12(Mon) 22:51

休みがおわるううう
ねすぎたあああ
徹子の部屋みそこねたあああ!
せっかく誘ってもらったの断っちゃった+行けなかった
だめだめすぎる毎日にイライラするぜっ
時間がほしい体力がほしい(・ェ・`)
あとついでに画力もほしい(



あすっす



とりあえず最初は


^^
待ってます><;










へるし
みんな討伐いくのかーいいなーがんばってらーなんて送りだした後
落ちるかってときにお誘いいただいたので行ってきた(゚ロ゚*)

すごいnチャとびかってた割りにいいペースで討伐完了!
デススピの沸きっぷりにあばばしてましたpq
ていうか沸き始めてからすっごい重くてやってられなかったし
新しいPCほしいよー

ドロップは犬から修靴です。
後靴か前靴がよかったよおpq







かえる><
行く前素敵なかえるさん発見
カエルいいよカエル^q^







ぱむー
帰ってからはアジトの方お邪魔してました。
今度はパンダっす。
パンダもいいよパンダも^q^






ぱんだ^q^
なぐが誰かブログに載せるべきって言ったのでのせるお
パンダかわいいお><












あし
なんかだめだめな日続いていわゆる病み気っぽくなってるし
アス気分のらなさすぎてイライラしてたので
なかなか売れない修靴れっつえんちゃだよ

どうせ壊れるくらいならー!
ってことで気分的にやっちまえ的な祝福
















!

      (゚ロ゚;)















(゚ロ゚;)
久々にそれなりの付与じゃないのおおおおおお
さて売れるかな・・・ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.11(Sun) 22:27

3連休って言われても何しようってなる。
寝ておきて寝ておきて・・・
2日で何時間寝ただろう(´ー`;)

ちなみにゆで卵は半熟派です。









ねた
もっと載せていいとかいうのでネタ投下しときます・・・
ちゃんと靴下はいてないあたりがやりますよね
いやでも浮気は許されないとおもいます^-^





相変わらずスペシャ出しにスカにこもりっきり。
いらないスペルは大量にでる。
どうせなら騎士のもでてくれてもいいだろー(;ェ;`)


と、こもること約2日ほど・・・







ktkr!

でた!!!!!!

やっと出た・・・
いっきに力抜けた気がする・・・
ついでにやる気もなくなった。

スカイミグルかわいくない?w(







(*''*)
はいおめでとー。
使う機会がくればいいな。



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.09(Fri) 21:22

すっかり寒くなってきましたね・・・
朝布団からでられないですpq

台風ですが、過ぎ去って晴れてる間も警報でたままでした
あれどうなってるんだw




あすがるどぅっ





71!
おかげさまで71になりました!
今までご一緒してくださった皆様ありがとうございます(_ _*)
特に同親睦の3名方、ダイモもリヒネもお世話になってる吟さま。
後半途中抜けにも関わらずご一緒してくださってありがとうございました><
まだまだご一緒させていただくとは思いますが
どうぞよろしくおねがいします(ノー`*)





変身☆
戻ったら知り合いがまだいたので変身見せろとおどされ(ぁ
念願の3次変身(*´∀`)
うーんみどりきもい☆(
なんかやりきった感がまたでてしまったきがする。
たえろーたえろー






orz
暇なときはスペシャ狩りに行ってるんですよ。
お金出してまでなーって思ううちは多分駆り続けるとおもいます・・・
2時間ほどこもって兜1段のみ・・・
まあ効率悪いのはわかってるのでいいんですが。
そろそろでてくれよほんとにww





鱗(゚ロ゚*)
暇だったので即席の龍のっていってきました!
お小遣い稼ぎに行く感覚ですよ毎回。
きんちゃんが鱗欲しいとか言ったので、出たら売るーって言ったら
がちででやがりました('∀`;)
脛ugおめでとおw




さて明日は早起きしないといけないです。
胃がー胃がーwww 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.07(Wed) 18:48
台風きてますねー・・・
おいらのとこもろ直撃ですヾ('∀`;)ノ
でも夜中が一番ひどいそうなので寝れるか心配です(ぁ
どこでも寝る子だろって親に言われたorz
まあ間違いではない。
YOYU!(

そして最近3年ほど愛用してきた携帯がばぐりはじめました!
接触の問題なんだろうけど・・・
画面のバックライトがつかない時があったり。
電気がつきっぱになってたり<(^∀^)>ヤフー
変え時か、ドコモの携帯って今どれオススメなんですかorz




さてアッスガルドー





異次元
聖がお世話になってる戦闘ギルドさんで異次元三昧してきました・・・
ボスツアーっぽかったけど、全部やったわけではない。
森1、氷2、廃坑1、2、メルヘン1、2
だった気がする、あいまいー

ドロップはそれほどなかったけど・・・
といいながら森で血1ゲトー(*=ω=)


メルヘン1できんちゃ出た無リビを抽選だの言ってみた。
まあ抽選でサイコロタイム↓

そのご・・・
言いだしっぺいただきました^q^
最初に5なんか出されたので無理ーwwwと思ったけどこの結果。
やるときゃやるんだよ!
きんちゃんごちそうさまですw








*∀`)
ヘルシ中に久々に旦那さんがきてたので犬途中で戻りました(
ごめんなさーい!
でもほんとに久々だったきがして。
ちょこっとお話とかしてました。
男にもどるかーってことで・・・



髪型・・・(゚□゚;)
髪型がないわ・・・ないわないわpq
なーんていろいろお話して、少しの時間だったけど楽しかったですw

話し終わってから某アジトに行ってみたら
人いっぱいいて中の人あたふたしてました(ぁ








まるちね
さて魔。
信仰だけお先に71になったのでマルティネもらいましたw
善悪があと20%くらいかな?
今週中に71になれたらなーと思いますっ
ちょっと変身したくてうずうずしてるんだけど(
名声がひくいとかしらないよ(pq`)






きし
騎士は相変わらず洞窟でウマウマしてますー
主人が89終わる頃に守護が89になりました・・・
えなに、二人してヘルとかさみしすぎる;3;

90になったのであとはまったり上げようと思います。
いや、できるならぱぱっと上げてしまいたいけれど((
91服がどんな色になってるのか早く見たい気もする・・・
でも90長そうです萎えそうでs


 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.02(Fri) 21:19

暇ができたので友人とカラオケ行ったんですよ・・・
まあ雨降ってたんですよね・・・
帰りですよ、帰り。
雨ましになってたけど風すごかった。゚(ノ∀`゚)゚+。
傘とんでいくかと思いました(ノω`;)





さてとでアスガルドー


@2!
知り合いが売ってた@2メダル!
どうせ@2から解除するなら壊さなかったらよかったぜ・・・(;ェ;`)


結晶からジェムから集めだしたんですけど。
リヒネ終わったあと一緒してた吟さんにたくさん売ってもらって・・・
一瞬で結晶集まりました(
安めにしてくれてありですー*ノェノ)

ストラングルは募集かけたらある程度売ってくださるとMEMOきたので
@1個おぷときんちゃんに手伝ってもらって出しに行きました(
ありがとお(*・ω・)ノ

倉庫の悪吟も魔もまだ3次解除終わってなかったぽかったので
ジェム作って材料はそろったのでええええええええええ



解除!
完成゚。ヾ(´∀`*)ノ+゚

おかげさまで解除装備そろいました!
予想以上に集めるとなったらすぐ集まって
ほんと売ってくれたり協力してくれた方々に感謝です(*_ _)

ただし・・・まだ70の20%ほどという申し訳なさ

まったり頑張りたいとおもいます(pq`)







でぃじぇ装備
先週に13人ptお邪魔させていただいて戻ってー
きんちゃんが斧、一緒した阿修羅さんが服作られてましたw
僕にはなにもきてませんよ^q^
起源がほしい、ハープがほしいいいいい。゚(ノ∀`゚)゚+。






gmイベント
GMイベントやってましたねー!
その日は帰り遅かったので5分ほどしか参加できませんでした・・・
称号ほしかったな(・・`。)
さすがに5分じゃ内容すらわからないまま終わりましたwww
何したらいいかすらryだったし('A`)






ぬいぐるみ
そして魔にぬいぐるみが・・・!
ん、話とびすぎとかいつものこと・・・(´・ェ・`)
な ん と 姫ちからもらいました('∀'*)
買ってまでなーと思ってたのでほんと嬉しかったですよー!!
ていうか余ってる姫ちに驚きですよー(
大事に使わせていただきます!





さてそんな姫ち。
式の時間忘れてつったること1時間(ぁ
戻ってこられていざいざーvV




けこん式♪
とうとう姫ちがお嫁に(○ノ∀`○)





(゚ロ゚;)
末永くお幸せに(*vωv)+゚ 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 今日も今日とて, all rights reserved.
 
