dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.27(Sun) 19:03
目覚ましで起きたのにまた寝るとか
2回かけてあったのに片方なってないぞー
そのときもおきたんだろうかpq


相変わらず何もでないで終了(・・`)
いつもの方は落ちちゃったし。
でも重くなかったんだよなあ・・・
鯖落ちのときみたいな落ち方した。
ネット回線切断されたのかな(-`)


特に変わった様子もないので絵はりつけときますヾ(゚ロ゚*)ノ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.24(Thu) 23:51

終わっちゃったよSW。
ちょっと遠出したりしてたんですけど高速渋滞でした。
渋滞ってきらいpq
そして連休明けは天気が良い・・・
あちいあちい




とりあえず現状だけ軽く!


げんざい。
2日ほどinしてなかった分がちょっとイタタですけど
なんとか71は見えてきました!
メダル@2壊したときはまじやめてやろうと思ったけどね(
即席がちらほらあるおかげてモチベも上がって今ここです。
このまま71めざすどー!



解除品はというと。



べると!
おにゃのこぱわーおそろしい・・・
気付いたらかわいこちゃんになってた・・・
リヒネのあとに@1ベルトくれたんですけど
自分で解除するの怖いからってジェムわたして解除してもらってみた。
こいつはやってくれる!
ほれるぜばーろー><






脛!
今日のルミナー後に知り合いとかと喋ってると
知り合いの友人がきて、@1脛できたから壊していいかな
なんて発言をおおおおお!
3次なら買いますっていいまくったかもしれない・・・
そしたら、売ってくれた!
しかもPTでお世話になったからって1億でうってくれた!
手元の100%で解除しました。゚(ノ∀`゚)゚+。ワーイ


これでのこりメダルのみです。
とりあえずストラングル狩りからはじめるよー
ついでに結晶もからないといけないよーpq






そしてリンク数件追加しましたw



ゆずちゃ
ぱむちゃんがトレードマークなゆずなちゃん!
とっても可愛いです、まじもえます><*w
これからよろしくお願いしますw


そしてssはないけれど小町ちゃん!
別名、廃小町、もしくは、鬼小町!
こいつはやりよるよおおお!w


そしてひろちゃん!
はい、かってにはりつけます^^


柚星さんとなつねさんは絵師さんです!
たまーにのぞきにいったりしてるので
こっそり貼ります><* 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.20(Sun) 21:21

やってくれるよね、ネクソンも・・・

・天上界経験値1.5倍キャンペーン!!開催
 【概要】
  期間中、取得できる天上経験値(善悪経験値・信仰経験値)が1.5倍になる
  キャンペーンを実施いたします。


こんなの天上行くしかないpq
あげれるとこまで悪魔あげることにしてみた。
ついでに吟もちょっと上げれればな・・・




ぎん
お手伝いとかで出張しながらとりあえず上がってる。
61見えてきたきがするけどまだまだ遠い;3;




マ
のれる限りは即席やらお邪魔してます。
知り合いも誘ってくれたりありがたや(;x;`)
のこり2500万くらい。
あれ数字にしたら遠いよpq




きし
人の少ない深夜を狙って眠れないときにちまちま騎士ー
90見えてきた!





ふく
冗談で魔服うってーとかいってたら
余ってるよって人がいて売ってもらえました(゚ロ゚;)!!
残りメダルと脛とベルト・・・
とりあえずメダルからやっていくど。゚(ノ∀`゚)゚+。





らんきんぐ
先日お誘いいただいてランキング登録してちょっとして・・・
見に行ったら何の間違いだこれはヾ(゚□゚;)ノ
あ、ありがとうございます<(_ _*)>






オマケ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.17(Thu) 17:41
朝起きたら寒い毎日・・・
ふとんかぶって寝てるけど
寝るときは暑い(゚ロ゚;)!





そんなこんな騎士やりたいけど魔もしたい。
家帰ったらルミナやらリヒネやらの募集があるので
結局魔ばかり。
即席あるうちに魔上げれるとこまであげるぞー



てことで初リヒネ!



りひね
聖で散歩にはきたことあるんだけどね(
ダイモに比べてずっと明るい。
目がちかちかする( ̄□ ̄;)!!


びふぉー
あふたー
経験びふぉーあふたー

結界2で2時間
ジェム込みで200万。
やっぱ吸われてもうまい・・・

でもやっぱ魔だと補助メインになるからものたりない。
DPHうちたいけど怖くてできないです。゚(ノ∀`゚)゚+。








61こえたってことで、そろそろ解除装備集めに取り掛かり。
武器はずーっと前に知り合いが解除できたからって
投げてくれたのでそれがある!(
ちなみにそれしか解除品がなかった(



@1
露店で発見したので買っちゃいました。
結構安いとおもったから、ね。
いくらだったか忘れたあたりもうだめだこいつpq


解除!
手元に100%解除ジェムがあったので解除してしまいました。
アセラで解除出せばいいじゃないーって思ってたけど
行く機会が少ないのと、すこぶる運が悪いっていうのと(
もしでてもエンチャするし(゚ロ゚)!


解除品) 帽子 武器
のこり) 服 メダル ベルト 脛

ベルトは@1買って頑張って解除しよう。
メダルは知り合いに手伝ってもらって門番行って・・・
服はなんとかソロできるだろうから頑張って・・・
脛だ・・・脛だよ・・・orz
ジェムでないし・・・。゚(ノ∀`゚)゚+。





オマケ

へるし服ず
へるしーな服着た4人組。
個人的に賊服好きです!( 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.15(Tue) 00:13
先週末なんだか忙しかった気がする。
久々に会った友人にやけたねーって言われまくる・・・
自分赤くならずにそのまま黒くなるからいやだpq
なんてこったい!




まずはヘルシ3連続!


へるし1
今週もへるしへるし
相変わらずなんもこなかった(;∀;`)




へるし2
おなじみになってきた2周目
出かけるっていう予定を忘れて行ってしまい。
実は全然寝れなかったっていう(
ドロップここでもなんもなーし!




へるし3
夜は誘っていただいた13人討伐
陣作るのやっぱり難しいですね
雑魚がうわあああああってなる(

無事討伐完了ー
懺悔キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ♪
開始前にオプに懺悔だすぞー!って意気込んでいったら
ほんとにでた(





服*ノェノ
実装当時からの憧れだった聖服げっつ♪
調子にのってディジェレイドでかためた装備にしてみる。
(靴とガントレットと耳もしてたよ(ぁ

これで残りは吟武器だけになりましたが・・・っ
まあ諦めてもいいかもしれない・・・orz
対人でしか使わないだろうし。
最近対人してないし(゚□゚;)






きし。
騎士はこんな感じー
とりあえず折り返しました!
頑張るよ、ぼく頑張るよ!
騎士って90になって新しくなるのってあったっけ、なかったね。
エスタマ・・・どうしようかなorz






るみな
毎度のごとくきんちゃんに誘われルミナー
@50%くらいで61だったのでごーごー!

96%で戻ってきたものの、ジェムの交換率よかったので
無事61にうp!





61!
いやだ名声低いとかいわないで(
ずっと銀行に眠ってた魔服やっときることができた・・・!
この体制可愛いんだけど正面はだめだ・・・orz
可愛いよ、可愛いんだけどね・・・(・ェ・`)

さあ次は吟61か・・・
いやもう気力がもたないきがするよママ 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.12(Sat) 11:22
朝寒くて起きた・・・orz
そろそろ長袖出してもいいかなー・・・(・ェ・`)






げへな
夕方誘われてゲヘナヘナ
吟阿修賊のカルテ
カルテくらいが一番やりやすい(*ェ`*)




∑
BDもあいてた!
ぐるぐるしてるやつがちょっと手前に出てきてたのでびっくり(゚ロ゚;)
ほんとに吸い込まれそうなwww




BD
知り合いがボスみつけたーとかでご一緒にBDへ!
MAP小さかったです。
3までいっきに走り抜けたので何ともいえないですけど
モンスがうじゃうじゃです(((;ノД`)))





ぼす
やっぱりボスはおまえなのかwww(
倒しましたけどドロップはありませんでした(・x・`)

雑魚からのドロップはUG材料と武器確認
ジェムはたまーに出てたっぽいです・・・
それも小さいの(-`;)。o(だと思う
ジェムなしで狩ってどれくらい上がるのかわからないけど
なんか鬼畜なのであんまりきたくないです(




解除♪
戻ってからフォースもらってハープ解除!
まあ壊れるだろうと思いながら。
解除成功(*・ω・)ニコ
やっと吟にも解除装備が・・・(








るみな
ゲヘナだけじゃなくてルミナーも行ってますよ!
ペット狩ってからたまにソロするようになりました。
といってもジェム狩りしてるだけだけど。
知り合いの吟さんが行こうかーって誘ってくれたのでペアでw
2-2ペアしてウマウマでした(*・∀・)
スリルもなかなかあっていいね(







とろいーその2
暇をみて騎士は洞窟でペシペシしてます。
1日10%を目指して・・・(今89です
そしたらLv制のトロイがでたああああああああ!
名声いるんだね。
ヘビバレがメインスキルってきいたのでまあいらない・・・かな・・・
f2書いてみたけど買いたいってMEMOなかったし。
処分するか知り合いに投げようと思います・・・


。
微妙にSlvも上がりつつ。
今30%くらい。来週で90かなー
91服染めたらなんか濃くなったので着てみたい!
ので、微妙に頑張ります( 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.07(Mon) 20:18
プリン作りました!
相変わらずカラメル作るときはビクビクですけどね(
こがしたらああああorz
水いれたらじゅわああああ(゚ロ゚;)
まあおいしく作れました(ぁ





あるがるど***




森1
お休みしてた森募集再開してみました。
急に募集したので声かけず0から募集ー
知り合いも来てくれたりで、とりあえず狩れるくらい集まったのでゴーゴー
ペットはいいよ、動かないからいい穴埋め・・・ゲフ
しかし支援出す人は久々でした。
狙われやすいから出さないほうがいいとは思うのだけれど。
出さない人間なのでわからない(・ェ・`)

ドロップは血液1のみ。
横のとろえもんドロップしすぎで嫉妬!!
ちょっと主催にわけてくれてもいいんじゃないかい><







へるし
毎度おなじみのへるしー
今週は耳でした・・・
トータル4,5個くらいでてると思う。
うち2つUG成功残り失敗。
300万使うのももったいなく感じるようになってきたよ!(





終わった後に気力のある人で2週目!
16人で突っ込みましたー
1人落ちちゃったので15人で討伐成功w
13人でも討伐成功したよーってのも聞きました。

一点集中できるようになったんですかねー?
以前は出来ないって聞いてたんだけど、うん、謎(・x・`)




おぷ きんちゃ
ぶろぐに載りたい子二人・・・
1人で鏡なぐってるおぷ君。
うん、輝いてたよ><

そんでもってクイポわけてもらったのできんちゃん(
ポケットにまだ1セット残ってると思ってたら補充し忘れてて・・・orz
わけていただきやした、あざーす!

ちなみにドロップなんてくるわけもなかった・・・。゚(ノ∀`゚)゚+。
(こっそり編集してエフェクトつけてやったぜフヘヘ







ことんさん!
戻ったらカレにことんさんが来てらっしゃいましたw
イア遊びに行ったときお世話になったんですが。
覚えててくれた*ノェノ)
また突撃しにいきますたぶん(*゚∀゚*)








れべうp
こつこつ頑張りつつ騎士がやっとこさ89になってー
ライトも40。
こっからが勝負だと思う。
さあどこまで続くかな!(
そろそろトナルの準備もし始めないとっとっと。




 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.04(Fri) 19:17
ちゃんと寝てるのに眠い毎日ー
9月はじまってハードスケジュールだったので
夜にねむいねむいしてました(ノ_`)
落ち着いたのでゆっくりできるかな・・・!






おそろ☆
吟でクイポとか補充してたら知り合いとおそろー!
かわゆしかわゆし(*'U`*)
頭はね、ほら。ね^^(






あばくじ
ポイント余ったのであばくじひいてみました!
はっぴも選択肢にあったんだけど、他がゴミすぎたので
結局最後までまわしてこれ。
スリップがあった!これも欲しい;;
上3つどれか当たったらなーと思ったけどさすがネクソン。
♂魔作る予定なんでないのであばたんいきでした^^

新作の犬頭ほしい!
欲しいアバターありすぎるぞー!!







2段
知り合いがストラングルでないーって言ってたので
お手伝いがてらロビーへ。
開始5分で鎧2段でてましたwwww
この後ストラングル大量に出たり・・・
ほんとにドロップがおかしいねーって二人で言ってました(゚∀゚*)

ストラングルは全部知り合いにあげて。
おいら鎧エンスク狙ってたってこともあって
鎧2段頂きましたヾ(;∀;)ノワーイ
なんと鎧1段出たらとっといてくれるとか。
嬉しいお言葉を・・・!涙ちょちょぎれる><。



5段
ふとアセラで出た5段を思い出した。




うg
以前ものっけたことあるんですが、善UGしたときの色。
(※韓国サイトでひろってきたものなので多少違うかも)
見たところ「ピンク」「赤」「緑」「水色」「青」「黄色」がランダム
戦服にオレンジがあったりで関係ないとはおもうけどorz

こっそりエンスクさへ出れば5段まで頑張ろうかと。
するなら聖か吟。
聖5段の画像がなかったので予想ではあるけど多分青系。
でもそう考えるとそんなに色の変化がない・・・(解除と。)
(ちなみに画像の解除のところは千里服の色になってるね(・ェ・`)

ならばやっぱり吟服だろう!
赤かわゆしかわゆし!!

とはいってもきっと実行されずに終わる夢。
でもちょっとだけ頑張ってみるおd(;ω;`)







るみな
知り合いがルミナー募集とかしてたりで
よく声かけてくれてるのでお邪魔してます。
おかげさまで61まで@2ほどにまでなりました!
もうちょっとーもうちょっとー!







slv
騎士はこんな感じ。
Lvは88なので89までは山でSlv上げながら経験稼ごうと思います。
終わったらいろいろいってみよう。
91までに両方55↑にはしたい。
できると思うけど・・・いやしろよ俺('A`)
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 今日も今日とて, all rights reserved.
 
