dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.30(Sun) 22:11

アスしないでまーったりすごす日々。
お菓子作りたいなーと思って本ひらくのはいいけど
作りたいやつが多すぎて決まらず(・ェ・`)
ケーキも食べたいけどプリンも食べたい。
プリン作ろう、そうしよう!(







へるし
とりあえず今週もへるしへー
ドロップノイバラ^^(
イベントの帽子が出てましたww
先週でなかったけど今週は出てたw

最近空回りとかしてる自分とりあえず落ち着け・・・







げへな
最近ゲヘナに誘われる機会が増えたこともあって
吟の善悪がちょこっとだけ上がりました。
そろそろ61目指してもいいかもしれないかな・・・
まだまだなんだけど(・ェ・`)







阿修羅3次服
ご一緒した阿修羅さんが3次服きてたので*ノェノ)
結構前からwikiの方に画像上がってて可愛いんだろうなーと思ってたら
本当に可愛いではないか!
おいらの阿修羅は善決定だと思う(ぁ








ぱんだ
ちょっとペット出したまま横になってたら寝かけて・・・
初めてここまで減らした(゚ロ゚;)
なんか窓可愛かったのでなんとなく・・・ね←





騎士は暇みつけてお山行ってます。
とりあえず40↑にしたらlv上げにでも専念しようかな・・・
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.25(Tue) 09:37
夜早く寝ても起きるのが夕方ってどういうことなの。
そういう時は大抵3度寝とかしてます。
うーん寝すぎだな最近('-`;)








ライト
氷も通いつつやっとこさブラスト65になってライト覚えました!
この後ベルーラ行ったけどSlv1じゃクリもでなくて
結局ブラストで狩ってたり。
頑張ってslv上げます(;ェ;`)
追撃ないライトなんてライトって認めないぞおおおおorz






はなめがね
そしてやっと出た!
抽選券が9枚も出てるのに今まで帽子こなかったので
都市伝説だと思ってたんですけどね!(
ネタっぷりが最高だと思います(*・∀・*)
でも神秘のほうが気に入ってるからすぐ銀行行きになりそう・・・







れぴ
またでたぞこいつ・・・
3,4個め?
きんちゃんに売りつけました^^(
なんか大体イヤリングドロップきてるきがする・・・
こんなにいらないぜpq






ひつじー!
羊帽子自分で出すぞー!って思ってたけど
1週間ほどアスお休みしたりしてたので残り少ないしな・・・
ってことで露店であったので購入
丁度鱗うれたので勢いで・・・
くそう可愛いぜ><






。
ヘルシオンの雑魚狩りしてたら出た。
なにこの良いタネリング・・・!
どうせE運ないから売ろうと思うんだけどいくらで売れるやら。
適当に露店したらうれるかな(・・`)







へるし
ヘルシ再開ー
ということで聖でごーごー
久々に聖動かしたので全然動けない・・・orz
ゴミすらこず終了<(^^)>






へるし
ちょっとどらえもんが変身してて見えないけど(・・`;)
久々に右上配置有のヘルシ?
正直右上ってイベントリで隠せないから逆に重いと思ってしまう自分((
チャット窓と守護窓で隠してやってました(ノ∀`)
前衛の状態わからないからダメダメすぎるんだけどね・・・
まじデススピ重いのどうにかしてほしい('A`)

だがしかーし!

堕天使の涙きたよきたよ*ノェノ)!!
まじあの場所でくると思ってなかったのでがちで喜びました(
残すは吟武器と聖服のみ!







杖*ェ`)
念願(?)のディジェ杖♪
もうこれでm1なんて怖くない(
体力使えるみたいだったのでエンチャして
1回失敗したけどhp40付与!
使ってた飴も40付与だったのでぷらまいぜろー
IWもついててウマウマなので良い杖だよねディジェ杖・・・
飴のAC-10もなかなか譲れないんだけど。



さてしばらくはライト上げに専念します・・・(・・`) 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.22(Sat) 05:01

もうすぐ8月も終わるじゃないか(゚ロ゚;)!
最近1日が早い気がします・・・
いや寝すぎてるだけなんだろうけどorz








洋上2
先週のギルハンで洋上2にいってきました
フリエル1個 モノ手C2,3個
出てたかな?
もちろんのごとくおいらには何もこなかったけれど((
びーむさんが耳2個くらいきてたので貰いました(
丁度セック耳欲しかったのでありがとうございます*ノェノ






fw
頑張ってる騎士ー
↓記事で載せてなかったので装備してるssをおおお
はい自己満足です。
よく前衛続いてるなーと思う。
89か90でとまってしまうのだろうかw





m1
知り合いの阿修羅さんとm1行ったとき。
先にはいってて狩ってたらさすがに無理な状況にwww
これくらい楽々狩れるくらいになりたいな。
またリベンジしにいきます(





氷
そしてちまちま相変わらずの氷へ。
人が多そうなときはロシ。
人いないかなーってときはビルシャで狩ってます。
ベルーラは鍵狩るの面倒でzzz
ドロップ運は相変わらずないのでオーラばっかり持って帰ってます。゚(ノ∀`゚)゚+。
一番嬉しかったドロップが91混乱槍っていう。
81の方が欲しいぞコラー!(
ふぉーくほしいよふぉーく








ぶらすと
ちまちまやってるおかげでやっとこさ@1まできた。
今85の30%くらいなので抜けるまでには覚えられるかなーと。
いや上がるまでヘル抜けないって決めた!
絶対85の間に覚えるんだあああ(゚ロ゚)
ほんとは79で覚えるつもりだったのにいつの間にこんな育ったんだろう。
98ヘル味わった後だと他のヘルがヘルと思わなくて困ります。
でも絶対89と90であーあー言ってると思う。((






初鱗!
即席で火龍あったので乗ってみた。
ちゃっかりきた!
初鱗げえええっつ!
お金がないので売ろうかどうか迷ってます・・・
でも耳とか脛とかUGしたい。
でも最近対人しない・・・
うーむ。







きんてぃあら!
やっちった☆
そういえば前金ティアラと起源で交換とかあったなーと
ふと思ったときにその方と一緒したので
まだしてますかー?って聞いたらまだ募集されてたらしく
勢いでやっちまいましたよはい・・・
起源ならまた即席乗りまくろうかなってことで・・・
個人的には金ティアラ>起源だったので・・・

何はともわれ金ティアラげっと!
なんだかんだティアラ系そろった気がした(゚ロ゚;) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.13(Thu) 08:09

一家団欒というか、一家だらーんです。
自分はいつでもだらーんとしてますが。
しすぎですねそうですね<(^0^)>
もうすぐお祭りあるし、
遊びの予定もちらほら入ってるので楽しみですよー!

しかしながら。
静岡&周辺のかたがた大丈夫ですかね;
知り合いは大丈夫だったみたいですけど・・・
最近なんなの本当に(・ェ・`)





あっすがるど。




きたー!
やっとでたよー!!!
吟いったい何セット使ったんだろうpq
出た後知り合いにフローズン武器あげて(ていうか貰ってもらって
喋りながら沸いたやつ倒してたらもう1個でました
ほんと涙目www





氷
あいもかわらず騎士は氷オンライン
ええもちろんソロで・・・
昔っから前衛=85か89まではほぼソロです。
Slv上げたい気持ちが大きいんだろうなpq
後半はlv上がりにくいのでどうしてもPTに頼るっぽい。
だめだめだぜーおれー(





。
氷オンラインのおかげですくすく成長中。
79ヘルとかヘルじゃないくらい上がるの早かったきがする・・・(゚ロ゚;)
華麗にDであがりましたよっ
その後もうちょっと狩って81にして戻りました。



。
装備ちぇんじ★
GDで出た81頭と、露店で買った81光服!
うーん!
見た目がひどいのはさすがだと思う(
頭・・・頭だめだぜ・・・orz

今盾エデル装備してるんですが、ボス盾いらないですね・・・
ACがすでに補助込みでカンストするかしないかくらいで
逆に調整があああってなってます。
天上服着たら両手か魔盾でいい気がしてきたな・・・
でもエデル最高です(ぁ






fw
おわさがせしますたpq
もう1回投げてみたら作れました・・・!
計イソニア3つなげたんだけどな・・・
なんだかよくわかりませんがとりあえず完成しましたよ!




orz
作ったときはまだ79だったんです。
ちょっと悲しいぜ・・・orz
今は装備できますよっ






そして調子にのった





。
え、また作ったのって?
はい作りました><
f2でフレイムルナ売ってたのでついつい衝動買いして・・・
今全財産1億もないです、ていうか半分くらいになってます<(^0^)>
こんなことしてるから貧乏なんだな!(






fw
槍作って余った材料でダガーが作れちゃうってどういうことなの(
まあたまりにたまってたので・・・
全然動いてないけどそろそろ作ってあげても、ね。
91キャラで賊だけなかったのでついでに。
賊でも女王お手伝いできるようになりましたよ*ノェノ)



FW 聖吟魔賊騎 作りましたよ!
作るとしたら次は修ですかね・・・85のいるし。
阿はまだやり始めないし、預はやらないだろうし
戦はコンボぐぁってなるのでとりあえず今はやらない( 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.10(Mon) 09:13

天気が荒れ模様ですねー・・・
大雨洪水警報とか、土砂崩れの注意だとか。
よく番組の途中で流れるので心配です(゚゚;)
昨日いろんなところで地震もあったしで・・・
大丈夫ですかね(゚□゚;)



さてアスガルドー

使節団の方は開始当時より人が減ってきましたねw
ちなみにおいらは吟で服が欲しくてたまに頑張ってますorz
聖は4セットくらいででて、魔がほんと一瞬で出て・・・
吟が10セットくらい使って未だに出ません(ノ_`。)
そのわりに染色薬とか武器は結構出るんですよね('A`)
そろそろ服がほしい・・・ですorz


。
レビアでやるとこんなかんじ。
変なものまででますよー<(^0^)>


染色薬染色薬染色薬
出る染色薬一通り使ってみました
左から カリスマレッド カルスマシルバー 
ブライトブロンド ディープブルー ホットピンク
jpgで保存してるので若干劣化してますが・・・orz
結構このみな色が多かったので倉庫にちょっと貯めてありますZzz
ちなみにディープブルーだけ僕じゃないです(=∀=`;)






あとは狩りしても騎士でソロメイン。



いべんと
FW材料集め+鍵とりもかねて部屋順番に行ってるんですが
今日はじめてまともなのが箱からでた!
とりあえず抽選のはどうしようか迷い中・・・
ピュタは狙ってたので喜びましたよはい(





。
あとなんか服おちたんですよ。
fじゃなくて雑魚から。
あれこんなとこで服なんかでたっけ・・・って思ったら





。
81服って本当に出るんですね・・・
情報とかあがってるの見たことはありますけど本当に出るとは・・・
賊やってた時に狩りに来た覚えはあるけど
でなかったので出ないものだと思い込んで・・・orz
なんだかんだドロップはそれなりによかった気がした(・ェ・`)





あとFW材料そろいました!
オーラ全くない状態からスタートしたんですが
狩ったり頂いたりして予想以上に早く集まりました><。
ほんとくださった皆さんに感謝です(ノ_・。)


だがしかし・・・
コペインにイソニアなげても作れないっていう・・・
えなにこれ・・・orz
内容については話てくれるんですけど、
アイテム製造するかどうかとか、イソニアおいとくかどうかとか。
なんの選択肢もないまま会話が終わってしまう・・・!
このクエストなにか条件ありましたっけ・・・orz?
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.06(Thu) 04:33
ほら、題名はry

今週のあぷでーと!
(一部省略((



8/5のアップデート情報

日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日の定期メンテナンスでは、以下の変更を行いました。

・バージョン2.732にアップデート
・6周年記念イベント「アスガルドに6周年使節団がやってきた」
・6周年イベント「盗まれた宝箱を取り返せ!!」
・セット宝くじ[限定版2009夏]期間限定販売
・ペット飼育セット[ペンギン]常時販売開始&ペット装備セット[ペンギン]販売開始
・アバターデザインコンテスト開催
・長時間ゲームプレイするとクライアントダウンが発生することがある問題修正
・不正行為対策設定追加
・サイレントルイスのアイテムドロップ修正
・ウェブ漫画(第7話)の掲載
・サーバー機器メンテナンス
・一部テキストの修正

また、現在発生している不具合についてアスガルド公式サイトFAQに記載しております。
随時更新を行っておりますので、ご確認頂けますようお願い致します。

これからも『アスガルド』をよろしくお願い致します。

アスガルド運営スタッフ





メモリバグは直ったっぽいですね!
でも重くなった気がする。
仕方ないかorz



>>6周年記念イベント「アスガルドに6周年使節団がやってきた」

やってみましたおー
1時間で場所が変わるようです。

やり方は

使節団すぱい

こんな感じの神秘守護の形をしたやつ(左)が町にいるので
ふれあい広場で売ってる探知機を
この使節団に使うとまれにスパイになります(右)
(1回でスパイになるとは限らないみたいです。)
使ってたのがプレイアなのでダメひどいですが<(^^)>
強くはないです。

個人的にドロップしたのは
フローズンデッキ/オーブ
カリスマシルバー/ブライトブロンド
あとは賞品のアラビア服。

使節団は隣接すると消えたりするので
その際にアイテムボーナスとかなんかいろいろもらえました。
変にロブスター続いたりして怖かったですけど^^(





>>6周年イベント「盗まれた宝箱を取り返せ!!」

今日狩りいかなかったのでわからないんですが
モンスからいろんな箱がドロップするらしいです。
どこでもいいのかなー(・・`)
いいネタになるからほしいなあれ((




>>サイレントルイスのアイテムドロップ修正

服ドロップするようになったりしてませんかね!
いい加減どれでもいいからクエ終わらせないと(
たいまつとかも欲しいなー





あとペンギンは買いたいです。
アバコンはなんか良い案がでたら出してみようと思います・・・



あと・・・
騎士にテトラ武器作ろうと思って配達してるんですけど
ひどいくらいコイン続いてやる気なくなってきますた・・・orz 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.03(Mon) 18:04

相変わらず題名考えるのは嫌いです(
いや苦手です(゚ロ゚;)
布団からでれない子ですこんにちわpq
最近布団でゴロゴロしすぎだとおもうんだ自分('A`)




なにやらすっかり阿修羅から騎士に浮気してます・・・orz


山m3

久々にお話した修だったはずの人とペアで山いったり(
誘っていただいて山いったり
山から発展してm3いってドーンしてきたりww(

いつのまにか76になってました(゚ロ゚;)

前衛やるときはslv高いやつは(特に上げてるやつとかメインスキルとか)
Lv-20たもつようにしようって決めてたんですけど
5くらい差あったのにもう追いつきましたorz
おおおうソロするぞソロ・・・orz
やっぱりSlv上げるなら亀か不思議なのかな・・・





守護>
そんな騎士に頭アバタげーっと!
露店でみつけて即買いですよ・・・
売ってたの知り合いだったからとっといて!って言って関連走りました(
とっといてくれた知り合いにも感謝です><*
念願の守護頭*ェ`)フフン

ところで騎士の31服アバタってあるんですかね(・・`)
買いはあっても売りみたことないなーとふと思ったり。








へるし
土曜はお世話になってるヘルシー
今回は魔とのことだったので変身グッズもっていってきました!
中心付近の変身してるやつがたぶんおいらだったような('-`)

メモリバグが心配でしたけど結局そんなに落ちずに討伐終了しました。
直ったっていうわけでもなさそうですけど
ましにはなったのかな?と思ったり。
おいら結構再起なしであちこち行ってるんですが
メモリ落ちしなくなったので、直ったのかなーと思ってたんですけど。
どうやらバカ食いは直ってない模様?
とりあえず水曜クラupなので完全に直るのに期待・・・

で、討伐して涙きました。
魔でね・・・あぁ魔でね・・・orz
討伐回数一番少ないくせに魔で涙率高いよ・・・orz


へるし装備
れっつコラボ(ぁ
魔は涙系そろいましたよ・・・
なんか見てたらカラスです。
え、違いますかそうですかpq

聖が服きれるのはいつになるやら・・・(;ェ;`)しょぼん 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 今日も今日とて, all rights reserved.
 
