dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.29(Wed) 18:25
99になってからペット放置が増えた気がする今日この頃。
狩りいこう!と思ってもマウスが不調なのでどうにもこうにも。
ドラッグがうまくできないのでアイテム重ねたりとか一苦労です。゚(ノ∀`゚)゚+。
新しいの買いにいかねば・・・orz






ぱむー
ペット放置ふえていたこともあり・・・
すくすくと育ってくれてますよ。
えぇもう。。。





おっさん
そっぽむいて笹くってんじゃねーよ('A`)
はまったらしく動かなかったので隣にすらいないとか涙目
まるでうちの子じゃないみたい(









m4
知り合いの修さんの寄生に寄生としてついていきました(
ていうか誘ってくれてありがとう(ノ∀`*)

キンスマ前でやってたんですが・・
沸いて・・落ち着いたらまた沸いて・・・
と、なかなかスリルのあるm4でした( ̄ ̄;)
修さんが61くらいから70?まで上がったらしく
なんかえ・・・(゚ロ゚;)?って感じでしたね。
いやそれだけうまかったんです・・・自分も5%↑は上がってたし・・・
ごちそうさまでしたヾ('∀'*)ノ






れぴ
職調整で結局吟になったので
善吟は行ってしまってたので久々の♂吟で!
バランス吟なのでWISたりねー!ってことで放置してるんですよね。
レピでもコンフ満足に当たらないのでサウンドでカバーorz

そして久々にスペルドロップ。
改めて思うのはレピドロップの大半はこいつで出してる・・・うん。
バンダナとかレピスペとか。
耳と指もたしかこいつorz
でも高価なやつは別キャラなんですよねー(・・`)






やま
夜のぷちギルハンぽい感じのでお山へ(
くじ5枚?中2枚きました*ノノ)
中身は・・・まあごみでしたけどね。








。
そんで今日は暇だったのでもうすぐ上がりそうだった守護上げ。




。
薬なくなるまでやって戻りました。
Slv50・・・ライトまで遠いです・・・orz



とりあえずはやることないーって言ってる間に
騎士71まで育てようと思います。
せっかく光服あるし!ってことで・・・
ていうか、頭アバタなんか買わないとなーと思うんですが
良いのが思い浮かばない(・・`)ンー 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.26(Sun) 07:22

最近のどかわいて仕方がないです。
でもお腹はすきません。
どういうこっちゃ(゚□゚;)






あすがるどー



へるし
1.5倍続行ってことでヘルシホールループのってきました。
上げれるとこまで上げとかないと・・・!
という感じで日付かわったくらいと、お昼に。





ばぐ?
そしたらまあHTばぐってまして・・・
表記だけっていう人もいれば増えてるという人もいれば。
1.5のとき意外にループ乗ったことあんまりないので
元の経験がわからなかったのでなんともいえませんが(



とりあえずお昼のおわって残り2%だったので
いっちょ旦那様とあげてまいりました!



99!
すごく・・・みづいらです・・・orz
でもあがりましたよ!
念願の99です><。





せれぶー
戻ってとったぜ。勝手に(
(※自分の名前と称号は編集でくっつけました
セレブになりきれないセレブになりました。
これで・・・もう・・・何したらいいやら(
地上でプレイアで暴れまわろうと思います(゚∀゚*)










氷
知り合いの知り合いの女王のお手伝い。
ドロップうまいよーって聞いたんだけど何もでなかったよpq
あでもはじめてレビアリンクきた(

ちょっとハプニングとかあったので加護?きれてたらしく
修さんがこおりついてました((






さーて出かけてきます!( 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.22(Wed) 03:58

カロリーメイトはチョコ派です。
こんばんわ(



∑
プラグインで追加してたやつなんですが・・・w
たまにおもしろいのも入ってる(゚∀゚*)






さってアスガルド

dべび討伐>
最下で50ヘル上げようかなーと思ってたら
歩いたら人なんていう素晴らしい状況だったので卵巣へ・・・
dべびもなかなかおいしいです(・・`*)
さすが1.5倍(




51
無事51ヘルも抜け、念願の51服w
一旦ここで満足してとまりそうになりました((
が、やっぱ1stだし最後まで育てたい!ってことで頑張ってます(





山
さっさとSlv上げて全部スキル覚えてやろうと思ったんですが
銀行に眠ってるセビジがなんだか可哀想(で
モエさんに山つれていってもらって55にw
ありがとうございましたー(*'∀'*)
dcソロできるのはいつのなるやらorz
痛い痛い。
hp37とか見えた。゚(ノ∀`゚)゚+。




要塞
lvも55になって落ち着いたのでSlv上げに入ろうとおもいます!
せっかく要塞いくならスキル狩って行こうぜってことで順番に。
エシュアクトバルーン数少なくて面倒ですね・・・orz

とりあえず1時間ちょっとで出たかな?
しぶいようなしぶくないような。
犬からもろぼっとからも出たので
とりあえず要塞で出る分は終わりました・・・かね(

亀も結構人いたのでついでだしカム狩るかーって思って行ったら
囲まれたとこでエラ落ち<(^^)>
さすがに墓ってましたwww






染色
がちイケメンで噂のせれぶ戦さんに染色してもらいました((ぁ
5つの買うかーとか言ったので調子のって5つ><;
ごめんなさい、ありがとうございました(゚゚*)

全部好きな色だったのでまじgj><
みろりは仕様らしいのでとりあえずさすがですね。うん(
でも濃い色は個人的に好きなのでまったく問題なしです
とりあえず髪色が今青黒なので水色着てうろついてますw
気分でころころ変わる予感。






さて月曜は久々に旦那さんと狩りいきましたよーっ
先週なかなか会えなかったのでね('A`)





m2
まずはmc2!
おいらが経験上げたいとかほざいたのでZzz

drとかも食べながらでうまうましましたw
そういえば久々のmc2だった気がする。
やっぱmc2って美味しいっすね・・・




芋
でまあなんで狩りしたことなんていちいち書くのかっていうと
ただこのssを貼りたかっただけなんです、はいww

mc2終わってからビルシャの奥へ
(毎回ながら名前わすれ・・・orz
重いーっていったので何でたか見るとまあ・・・
さすが美味しいネタになってくれますよね
考えることも一緒だったらしく発言も風船もかぶりww
上手くssとれててよかったわー><

結局オーラ祭りで終わったんですけどね(・・`)
阿の♀91服とかでないかしら。
も、もう♂はいらないからな(゚ロ゚;) 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.19(Sun) 01:46

なにやら以前みたいなバグが・・・
エラー落ちとか多くてもう('A‘)ってなります・・・orz
そのせいで何回死んだことかつw;
しばらく聖でソロはやめときますorz



。
さて実装された阿修羅。
銀行でお神さん((ととろえもんさんに出会ったので
転職手伝ってもらうことに><
結局臨時メンテで転職できないままおわったんだけど。

まあ巻き戻されて・・・なんですけど
知り合いは転職する前まで戻されたらしいです・・・
せっかく転職したのにー!って人まだいるんだろうなつw;



f
まあ改めて・・・f覚悟!


^^
戻って無事阿修羅になることができましたw
きんちゃ手伝ってくれてさんくすw



。
ちなみに転職のお祝いでこれもらいました。
音楽なるだけらしいですけど・・・
正直いらないよねorz


手紙
さらに手伝ってくれた人がいるときは手紙が作成てきるらしい。
50文字?までだったか忘れましたけど・・・
とりあえず□で囲ってある部分に入るみたいです。
ふざけてますね、さーせんww



阿修羅
とりあえず順調に育ってます。
31あたりまでほぼ寄生させてもらいましたが・・・w
今は41になってます。
早く51服が着たいー!!
とかいいながら31服も結構気に入ってます('`*




91服
そんでもって91服でました。
すでに手元にはないけれどw(♂だったしね・・・orz
ステはこんな感じヾ('')ノ









後は経験up期間なので聖でいろいろ行きまくりました。
ヘルシホールループ、MC4、MC3 とかとか!
たぶん20%くらい上がったかな・・・全部で。
残り25%くらいだったような30%くらいだったような・・・
@10%近くにまで出来たらいいなーと思う今日この頃。
でもなんか墓になるといっきに萎えるのがもう・・・ね・・・orz



99!
パンドラ狩りお邪魔させてもらって。
mc4いって、残り3%くらいだったので安全に上げてしまいました。
やっちまったね。うん。
99なってからにしたらよかった・・・( ̄□ ̄;)
とりあえず満足です・・・(・ェ・`)













すもでぃ
べ、べつに寂しいわけじゃないんだからpq




続きできんたろーくん。
先あやまっとくよ、ごめんwww
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(5) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.15(Wed) 17:46

メンテ延長
終了時間から臨時メンテですってー

結局は延長じゃないのかって突っ込みたくなった!(


時間あまったので約束してたようなしてなかったような
めすちますくん完成ー
あ、はい自己満足です('A`)

続きから。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.15(Wed) 14:00

今日で阿修羅実装ですねー
いつでもこいやー!
転職の準備はできている!
誰かにf討伐さへ手伝ってもらえば・・・ねorz

でも1.5倍のときには上げたくないという反抗期
確実に1週間で91以上上げてしまう人もいるでしょうけど・・・
それじゃ面白くないのでね(・・`)
まったり育てたいお年頃。
ていうか聖上げる聖(





orz
自称イケメン吟のはずだったんですが・・・
これはひどい・・・orz
ちなみにWISたらなくて諦めた悪吟でs




gd
何やら偶然とれた(噂のとこが城主だったので・・・orz)城。
守護上げるかーってことで篭りに篭りました(
98が3%あがるくらい。
守護が77→81になるくらい。
もっと頑張れば85になるだろうけど暑さに('A`;)

火曜は守備。
久々の参加(基本守備しかいでない子です←)
なかなかまともな城だったんじゃないですかね!
残り数分で落城しましたがorz
最後とびにとんで守備5人いたかどうかw
聖じゃ攻撃してもハンマーあいてにどうにもならなかったのが悔しい
今度たけのこ持参してやろうか!(
まあいくら近くてもダメへちょそうですけどね(;ェ;`)

落としたギルドが知り合いだったのでそのまま入れてもらいましたー
ちょっと火がついたり・・ね(
あとGDいきたくて・・・orz

(ちょっと独り言)

明らかにとぶわけないとこで爆弾ついてて飛んだのが数回。
エフェきってるからついてるついてないがわかないのが痛い・・・
気付ければいいんだけどHP見てたりでログ確認できてない。
どうにかしないとと思う今日この頃。
デイズは解除したらいいやってくらいが毎回なんだけど
さすがに粘着されるとすぐなくなった。
予備持っていかなかったのが悪かったんだけどね・・・

むーん直さないといけないところたくさんです。
ヘルシ杖か琴か選ぶなら杖のがいいかもしれないな・・・
アクロはスローのがしてるからそんなにいらない気がしてきた
まあ対人すすんでしないですけど・・・ね。
たまにやると楽しかった!(






(゚ロ゚;)
ぶっこわれさん、面白いっすよー
でもちゅーはいらないはちゅーは><;
オフェ頑張ってたので雑魚くっつけにだけいった帰りでしたーっと
もっと発言いたいのあったけどね!
さすがぶっこわれさんです(





あせら
3次服にわたあめはないっすよ;3;
門番とアセラ一緒してきましたー
ドロップなしー
('A`)




げへな
(゚ロ゚;)
普段は鳥とたわむれてるんですけど知り合いからwisきたので
ロビーに遊びにいきました!
先に出会ったのはしたの方。
あ、あるぇー!って思ったら性転換してらっしゃいましたww
いやはや、女性でも違和感ないあたりがさすがです(

上の騎士さんとちょっとだけペアー
その後下の戦さんとちょっとだけペアーして
また鳥とたわむれてましたw
アルファチェインはたまにでるんですけど鎧1段でません
どういうことなの(・ェ・`)




m3
知り合いがm3で聖募集してたのでかけつけてきましたー
1人だけLvとびはねてて恥ずかしかったですorz←
しかしなんだか新鮮な・・・!





山
あとは山に誘ってもらったので久々の騎士で。
1lvとブラスト1あがってほくほくー
早く71服きたいです><
まだ64とか・・・氷こもればすぐあがりそうorz








あぁーん!
指が素晴らしい速さでf12を・・・
いや、これはその!あ、石なげないで(
むしろもっと危ないのがきそう!(

ちなみに、もとからこういうキャラってわけではないのであしからずw
ギャップある発言だったのでつい、ね(

つい先日歳くいまして。
いろんな方からおめでとーというお言葉頂きましたw
で、まあ肝心な人は忘れてたみたいーっていう話題になりまして(
こういうおちwww
いやー思わず吹きそうになりました(
おいしいネタをありがとうございました><w 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.12(Sun) 00:49
いつもお世話になってるヘルシ討伐も
呼んでいただいたヘルシ討伐も・・・
両方落ちたpq

以前は討伐ptが3ptあっても
なんなく落ちずにできていたはずのに;
なんか重いですよネクソンさん・・・;
外でf5押しても重いままだし。
だからってf5おさなかったら余計に重いし。
どうせーゆうんですか<(^w^)>




とりあえず呼んで頂いたptの牛さんだけss貼っておきますpq

牛
へるし
はですは牛ぶーむか
似合いすぎてるぜ・・・(






ぱんどら
いつもお世話になってるヘルシ討伐は結局戻ったそうなので
そのまま旦那さんのギルドのギルハンにお邪魔させてもらいました(((っ・・)っぶーん

久々のパンドラ。
上の牛魔さんにカミュでてましたねー
嫉妬><(
おかげさまで名声98に戻れました*ェ`)
経験up期間にまた連れて行ってください・・・orzぁ






耳
リンクさせていただいてるにこちゃさんに耳が!
うーん色が悪かったなと後悔(






くじ
ポイントがあるとかっちゃう・・・
なんでもくじひいたら♂91賊光
せめて♀ならまだ(




最後はこれで。



^^
期待してます>< 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.10(Fri) 11:23

題名考えるのって難しいと思う・・・orz
高校野球の季節ですねー
まだ県予選だけど('ー`)
応援行った事あるけど暑さに負けそうだった記憶しか((

じゃあまた古いssからあげあげ




千里
日曜の千里!
修だけ募集したんだけど、結局知り合いがきたので
知り合いばっかりな千里でしたww

ドロップは3次聖♀!
聖さんに1次吟♀きてたので頂きました*ノェノ)
千里服優秀でいいわぁ・・・





81!
聖が両方81になりましたw
トロンの称号はしばらくいいかな・・・orz(ドミのがかっけー(ぁ
91目指すものの、81で満足してる自分がいてですね。
悪魔と善吟上げたい今日この頃です・・・

ルミナーもゲヘナもお誘いまってますよ( ノ□`゚)





結婚式前
ちょっと前に修と魔がお世話になってる戦ギルの2人が結婚されましたw
時間の都合で中はいるまではいられなかったんですが
ルケで皆集まってくるのを待ってました←
新婦さんは覚えてるんだけど新郎さんどれだったかwww
さーせんw


招待状

新郎さんが招待状3枚も投げてきたので
3枚分はっときますね(






門番
やっとこさ門番クエいってきました!
わたあめ戦さんありがとうございましたーw
門番2回とアセラ1回やって戻りましたが
門番で@3メダルキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ♪

ああ・・・3次解除装備だと・・・
金ねーよ・・・orz





1st
知ってる人は知っている。
1st全CON修です(
はじめた時はソロ多いなら修がいいんじゃ?って教えてもらったので
修をえらび、まだCON修っていうのが結構いたとき。
このキャラ知ってる人はもう本当に指で数えられるくらいかな・・・pq
唯一この時の呼び方をまだしてくれてるのが赤いお嬢様の嫁さんです(
引退した人皆もどってこないかな(;ェ;`)

たくさんの思い出いっぱいのキャラではあるものの
阿修羅にすることにしましたpq
こういう形で復活させるのもあれだけど、倉庫よりはマシですよねpq
問題は全CONでアンデッドfが倒せるか(




。
最後は↑の人のリンク追加ー
あしあとついてたので何度かお邪魔したことあるブログです。
いやまじ更新してよw(
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.06(Mon) 20:41

買ったはずのスープ春雨
食えって言われたから食べようと思ったら見つからなかった。
数時間後に親が「あったあああああああああ」って叫んでましたよw
明日こそ食べよう・・・


ちょっと昔の記事あさってたら見つけた・・・
どれくらい達成してるのか見てみることに!

続きから。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.05(Sun) 15:23
携帯の電池パックが膨らみすぎてたので
ショップ行って変えてもらいましたpq
2年半使ってるのかな、無料交換うはうはー
そろそろ変えたいと思うpq
スライド良いのないかね




ぼす
ひっさびさにボス行ってきました!
計4週?
あいかわらず手も脛もでなかったけども・・・orz
盾と指とか出たのでまあゴミツアーまでとも行かないくらい。
ボス運だけはないって信じてる・・・




へるし
今回もお邪魔してきました*_ _)
なんかどうしても補助きれたときとかのラグがうああああ(
補助きらしまくっててごめんなさいpq


足
初犬ドロップ!
だがしかし修靴になど興味は・・・pq
売れました(・ェ・`)





Aうg
そんでもって耳AをUG!
成功したって・・・ねえorz





。
旦那さんと鎧のエンスク狩りにたまにゲヘナ行くんですが・・・
先にこっちがでやがったpq
自分はUGに興味がないので旦那さんにポイポイしときました(・ェ・`)





解除
深夜に知り合いにバインド売ってもらえたので@2のやつをいざ!
@1なった!!!
ってことで、安全に100%で解除しましたw

これで変身できますよー(*∀`*)
ダメあがるのでなんかすごく楽しいです(
城でうってみたいけど、それはそれで無理そうです((





龍
ぱんちら嬢さん、あなたはやっぱりミニスカが似合います(・・`)
じゃなくて、久々に火龍いってきましたw
まあもちろん鱗なんかくるわけなく・・・
耳UGしたいのにpq

2回目いったんですが、なぜか鱗ドロップがなかった。
ウェイト満タンorアイテムいっぱいだと
落ちないで消滅するのかなー・・・(;ェ;`)

ていうか、1回目。
bなしで(ブレスはあったw)ガーディアンのリンチくらって半なきでしたww
何回しにかけただろう/(^0^)\
おとなしくスクエアしてたらもうちょっとマシだっただろうか(





まあ・・・・







orz
こんなときもあるよね・・・pq

(計7回 6連続負け・・・7回目も1回目勝って負けた・・・) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 今日も今日とて, all rights reserved.
 
