dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.29(Mon) 18:54

ss整理してたら昔はほんと遊んでたなーと思った(
あいや、今も遊んでるんですけどね(゚ロ゚;)

なんかこー
今じゃはずかしくて出来ないこととかね!(
やろうと思えば普通にするけどZzz

てことでネタはっつけてみる!





石

今でもよく見る絵
綺麗にならびすぎw
ていうか聖若すぎる(゚ー゚;)←



m1

m1でネタ狩り
聖がオール使ってるとかほんとに懐かしいpq
ちなみに右下のは聖なんですよ(



雪合戦

雪合戦ではじめて遊んだときのやつだったかと!
おいらは必死に雪だるま壊してた記憶がありますZzz
あの溶けるときがたまらんw(



☆

きっとやりたくなるよね、こういうの・・・




のぞき

のぞきはダメですよpq



( ̄□ ̄;)

その後は必死だったみたいです。








後半手抜きww

まだ日付でss保存されてないときのもあった。
聖が91なった日とか天上上がった日とかわかってほんとに懐かしかったですw



そうそう、久々にテンプレかえてみました。
この方のテンプレ好きすぐる*ェ`)






続きは他サイトでみつけた善3次UG色の画像です。
ネタバレを嫌う方はみないようにお願いします。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.28(Sun) 20:09

めすちます

倉庫圧迫してたディロゾなんちゃら・・・
♀95戦とか知り合い少ないからあげれねー・・・
と、思ってふとめすちますが出てきたのであげてみた

ほんとにブログに載りたいようですね!(
あえて名前は伏せませんよ><

なんか普通にかわいくて嫉妬(・ェ・`)







1段

材料+エンスクがあったのでなんとなくUG・・・
そうよ、なんとなくやったら成功するんだよ・・・
ハープ失敗しすぎpq


かえる

念願(?)のカエル帽子*ェ`)
露店であったので買った!
今は赤黒にしてあります。
早速知り合いにぐろいって言われた^^(




森

恒例になりつつある悠久の森1
30分前くらいで様子みて集まり悪かったら中止しようと思ってたら
30分前くらいからwis殺到しました(゚ロ゚;)
今週も参加してくださった皆様ありがとございました*ェ`)

たまには別の場所も募集してみたいな・・・(・・`)
と、思いつつ良い場所が見当たらない現状でしたorz






へるし
へるし

上はいつもお世話になってるPT。
下はお邪魔させてもらったPT。

ドロップは先ので耳M(・・`)
後ので古代の記録(コアでpq)
記録は復讐になりました。
これで全部ストックできたどー(゚ロ゚)←





耳MUG

材料もらってUGしてみた・・・
成功した・・・
DAMつけられない・・・orz
古代+体力してとりあえず吟で装備。
古体力あててみたいけど壊れたらもったいないので置いてあります。

もう1個できたらやってみよう・・・
いやその前に出るかが問題だ/(^^)\


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.23(Tue) 18:27

にはまだ早いと思うものの・・・
すでにぐてーっとなってますorz
友達にレバー食えって言われたけど嫌いだから食べないよ・・・
いや食べれないpq




土曜日は異次元へーっ
結構ギリギリまで募集してたんですが、
ちらほらと知り合いがwisしてきてくださって・・・><
なんとか集まりました(゚ー゚;)



森1

自分へのドロップは戦耳くらいだったかな?
また違う知り合いが血3つでたそうです。

PT内の知り合いに聞く限りではそれなりにドロップしているもよう?
自分に来ないのは日頃の行いですかね(



あとはヘルシ行って魔のlv上げたくらいだった気がする。




続きは式れぽ(*ェ`) 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.20(Sat) 03:43
この中途半端な時期。
下手にアイス食べたりジュース飲みまくったりすると
すぐ腹くだすばかです/(^q^)\
トイレとお友達になっちゃうううう(;∀;)


***お知らせ
日曜日の21時半から結婚式します!(
あ、はい、結婚しますー><
大聖堂でやりたいと思いますので、よければ来てあげてくださいな*ノノ
+++





先日だべってたときのこと><

レアアバタくじひくーということだったので
何か欲しいものは?って聞かれたので・・・
抱きつきパンダ(吟に!)/袴(和がすきなんですorz)/カチューシャ(魔の頭ほしい)
と、言ってみた!
どれもレアくさいのばっかりでさーせん^q^

そんでいざいざ。
結果!!!!



ありがとう!!!(

なんだこいつわwwwwwwwwwwwwww
って思ってしまいましたはい。
1発であててくださいましたよ、この人はpq*
しかも、ちゃっかりくれました(;∀;)!!



ぱんだー!

吟がよりいっそかわいくなりました。
自己満足です^q^
本当にありがとーvV

さらに調子にのって
抱きつきパンダに抱きついてみるテスト><

ぱんだ

調子にのって描いた
なんか変な部分あるけど気にしたら負けorz


そういえばめすてぃます君が描いてーとか言ってたのでためしに描いてみた。
だが挫折した!
もっと簡単な服きてくれ><((




ぴんくてぃあら

そして前からほしかったピンクティアラ!
某ぱんちらサマが売ってたのでMEMOとかしてみた!
なんだか騒がしいやつでごめんなさい(

吟がさらにピンクになりました。
何から何までピンクの多い子ですw
でもアバターは真っ黒です。




71!

めたぼりっくなこの子。
知り合いに書借りて育ててました><
長いことアスやってますけど、これがはじめての一般71。
バギでよかった!
他のだとどうしようかと思ってましたよ・・・

ちなみに残り
物理1 火魔法1     ・・・(・ェ・`)

挫折しそうだよまま。 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.15(Mon) 18:45
放置っぷりがひどいここ最近。
無駄にssありすぎて編集が面倒すぎる。
いざ書こうと思ったらssありすぎて困る。
とりあえず暑い。

はい、さぼりすいません(・ェ・`)


とりあえずssにあったのだけはっときます!





森
はいこれ先週の使いまわしでゴメンナサイ・・・
今週も森1募集していってきますた。
前回乗ってくださった方も数名おられて、本当に感謝感謝です*ノノ)
ちなみに、おいらは吟で参加。
(ssちがってごめんなさい。まじssとりそこねるとか、おいらとしたことgry

固定な感じで誘ってる人に血3つでたそうです。
更には相方にも3つでたそうです。
お前ら血独占しすぎなんだよw(
とりあえず、早くEX作れたらいいね><!




大根!
魔に念願の大根買いました!
とりあえず1000くらいであったら買おうと思ってたので、
露店でみっけて即買い☆
ネタ一直線です((
あと蛙帽子がほしい((




てぃあ
暇だったので知り合い誘ってティアー
こっちばっかみんあー
若干かんでるあたりが可愛いっすね(^^*)←
戦さんがさぼってた疑惑浮上(




GD
わきわきイベントのときにGD行ってきた!
半端ないスピードで名声あがりました!
でもまだ96です^q^




氷
さらにわきわきイベント中に7Fに。
1時間ちょっとでホブ70という・・・
出るのはうれしいけどはさみが素晴らしく面倒でした。
しかも2回果実とかとりあえず吹いた
7Fはあれくらいの沸きでもいいな・・・((






w
どっかのブログでみかけた二人組みのショートコント!!
まさかの二本立て+一人加えてもう1本w

そしてまさかの



珍客
珍客www
すごいタイミングでわいてくれました。




墓地
墓地完成。
いや、あそびすぎですww
よくわかったのは、某ギルドはばかばっかりってことですね!
だがそれがいい><w

ていうか、ss1枚ごとに管理人のキャラがかわってるのは仕様です。





あばたくじ
ポイントがあまったのでアバタくじひいてみた。
1発目でこの並びって・・・
レアアタバくじなみなんじゃね!!!ってことで決定。
青□はほしかったもの。
赤□でたもの。

オオカミ顔とかまじいらないんですけど

無駄使いしたのかどうかすらわからないまま銀行に放り込みました。
いやまじ誰か買ってください。邪魔です




そして欠員でたら連れて行ってもらってるヘルシ討伐。
ssはとってあるんだけど、ギルド表示したままで
あの人数の名前を消すのが面倒なのでごめんなさい貼りません(
いいえ、貼れません(・ェ・`)

抽選会は某騎士さんの1人舞台で終了してまじ笑いましたww
いつか超えてやるとたまにサイコロふっても
あいかわらず1ばっかりです^q^
じゃんけんなら結構勝てるのに・・・orz





千里
あとは@吟だったそうなので千里お邪魔してきましたー
久々すぎて何したらいいか忘れてましたけど・・・orz
無事に終われてよかったですw
よかったらまた誘ってあげてください(゚゚*)




とりあえず〆はこれで。


∑
ネタにさせていただきました。
似合わないとかいいながら、ギャップがすごすぎてお気に入りです(
え、消さないですからね><
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.05(Fri) 19:43

今回のアップデートでまたモンスのあれきましたね!

以下公式より--------

・「緊急事態!!モンスター大発生!?」イベント開催
 【概要】
  アスガルドのモンスターがどうやら活発に動き出したようです!
  すごく不吉な予感がします・・・。
  
  なんと・・・モンスターが大量発生したようです!
  その中でも異質なモンスター達が私たちの町にまで侵入してきました!!
  このままでは町の中までモンスターに占領されてしまいます。
  皆さんの力で大発生したモンスターを倒してください!!
 【期間】
  2009年6月3日(水)~2009年6月10日(水)


-----------ここまで


まじ読んだときまた夜叉のかーって思いましたorz
まったくちがったよパパ(

そんでもって、これのせいでモンスの数が増えたのでしょうか
それともただのイジメなんですか?(
いやほんとにゲヘナ6のカオスっぷりにふきました(゚ロ゚;)
でもセージ食べ放題(
だけどチキンなので無理ですorz○TL



とりあえずF2にボス討伐中ーってあったのでいってきた!

すおみ

約30-40分ほどで終了


経験

経験はHTでこんなかんじ。
大体300万くらい?
HTなしチアあり300万ちょっととかでした。


レビア

あとはレビアとルアスのも討伐しました!
ルアスのはギルドの人たちと、レビアは知り合いがf2書いてたのでそのままw
(だからルアスのときと同じメンバーが多かった((




るあすサラセンイカルス
ミルレスルケシオン

あとカレワラはモンブリング、さくら村とエデルだけで確認いってませーん
HPは全部一緒だったかな?
ACMCとか変に補助いれちゃった気がしたorz
ので、わからないですけど、モンスによって違った気もしました。
lvは120だった気がする!
SLVうまいらしいですよ、リベ今上がらないからわからないけどpq






あとはまあまたまったりー
狐ライフ堪能してます。




あと倉庫にねむってた古代のなんたらってのを解読してもらってみた・・・
そしたら憤怒と・・・なんじゃこれw

。


誰か使い道を教えてくださいZzz




あと某騎士さんのリクエストでネタss!

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 今日も今日とて, all rights reserved.
 
