dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.30(Sat) 21:49

ダイモ&ヘルシオンラインになってきた(゚□゚;)

最近復活させた騎士はなんだかやる気になれない。
即席で山ptあったら乗るくらいorz
71光服が銀行でねむってるのに・・・!(
slvという壁がでかいです(・ェ・`)
ていうかやっぱり自分後衛好きだなって思います(・ェ・`)





さて土曜日ー

久々に半ギルハンありましたw
足らずはf2で募集。

ほんとは魔でいきたかったんだけどジェムがryなので聖で!
ちなみに行き先は森1。


森1

おいらへのドロップは血1に腕輪2
血結構出てたきがしましたw
あとギルメンが守護兜きてたそうな!

終わったら2%あがってました。
森1中央はうまいしお金たまるなあと・・・
まあドロップきたらの話('A`)

とりあえずちらっとみえるお面に萌えてくださいZzz







日付がかわった瞬間に討伐もいってきた!
今回は即席で募集していたほう。
なんと3ptもあったという・・・
ハデスにもそんな人がいたんだねって思ったおいらはもうごめんなさいorz

固定募集だったみたいだけど、お手伝いってことでスタコラ

さすが3ptいるだけあって重なったりもあり。
デススピがわいてなかったりもあり。
やっとで突入しても1回目犬が中央で分裂したので戻って・・・
再チャレンジ。。。
結局終わったのは4時頃になってましたw

でも行ったかいあってー!!!

懺悔っ

懺悔のほうの涙!
あれぼく堕天使ねらってたのに・・・(
ん?お面?持ち歩いてます(*∀`*)ゴメンナサイ


靴か服か結構迷っり・・・
でも服はその職でしか作れないってこともあって、
せっかくなので服作成w


。

結構イミテといい感じw
MCが1次解除よりいいのでしばらくはこの格好でうろうろしてます。
HP20は補助もらったらでかいんだけどねorz


あとはもうまったりな毎日です。

つづきは落書きw 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.27(Wed) 18:41
見事な放置。

もう何があったかわからないのでとってあるssはっつける!(





けこんしき♪

まずは親睦のお二人が結婚されましたーw
数日前からラブラブしてるなとは思っていたけれどZzz
もうアジトでもラブラブすぎて困ります><;


そんな結婚式後の風景。

なごみ。

新婦はいろんな帽子を、
新郎はピンキオの変スクをいただいたようで。
なごむ・・・*ェ`*)w




変身

その後は新郎さんが3次変身w
71おめでとー!
解除品おめでとー♪






俺やで☆((

装備かりて調子にのってみました^q^
ちなみに解除品は服と武器しかないです/(^o^)\





つつき

まあ後は、アジトで放置してた新郎皆でぼっこにしてみたり・・・(
一人だけ悪とかいうkyなのがきっとおいらでしょう。





へるし

そんでもって日が変わってからまた討伐PTお邪魔してきました。
もちろんまた魔でZzz
討伐PT2つに雑魚狩りpt1つ(女王の間)がいたせいか、
重すぎて犬までたどり着けませんでした・・・orz
ていうかF5押しに行っても重いままってどういうことなの(ノA`゚)゚




。
。

(σ゚∀゚)σ きたYO!!
討伐中知り合いに起源借りてたのでなんだかリッチな気分にもなれました(
耳はもちろん壊れました^q^
今更だけど装備すればよかったわ・・・・orz





げっつ!

え、ブレスなかったの?なんて言わないでくださいpq
なかったんです('A`)
とりあえず使ってみた感想はmp消費パネエwww(





らぶーvV

そんである日の夜にINしたら・・・
某ばななー☆さんが男になっていたという・・・
お面に目がいきすぎて気づかなかったのは内緒(*^o^*)←

お面同士さんきたわああああああ!
ってことで皆お面をかぶろう!(



聖にお面がないからパズルついでに狩ってみた。


きつね!

同時ドロップktkr!



♂は知り合いにかぶせてみたりした。

。
。



上はダイモ帰りに知り合いがたまってたので戦さんに!
「命にみえる!」だそうです(
下は銀行でいた知り合いにもかぶってもらったもの!

ちなみにおしるこはおいらのことです(´・ω・`)

誰かお面同盟とかつくってください*ノノ)←




あぁ長くなった。
ていうかssだらけZzz

後は金塊20個たまったので前衛靴もらってきました!
騎士用にもらっとくぞー!って貰ったけどLv91からだった。
なんで85からだと思ってたんだろう・・・
まだ騎士60だよ母さんpq
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.11(Mon) 18:33

相変わらずまったりな生活。
したいことがあっても上手くいかないー!

即席乗りたくても時間が微妙だったりとか。
いやまじ自分のPCそろそろほしいな・・・orz

ネタがないのでssはっつけとリンク先のご紹介だぜ!
片道とか気にしないもん・・・pq




∑

暇だったので色染めたらひどいことになった・・・
結局元に戻したよ。
無駄遣いすぎるwwww




。

あと右上の騎士さんにコレもらった・・・
桜村新クエのやつだったかな?
あらなんか良い感じじゃね・・・
ちなみにこの子3rdだった子。
今は立派に倉庫と化してますがー!
わかる人にはわかる自称イケメン吟君です。
あ、はい。自己満足・・・





?

露店で発見したけど、なんのエンスク?w
確か騎士って書いてあった気がしなくもないけど気のせいにしとく。










あとはなんか無性にヘルシの討伐いきてー!ってなっちゃったりしたり。
丁度親も寝たので以前声かけてもらったPT(その時は断ったけれど;)
枠あいてないかなーと聞いてみた。
調整しないとわからないーって言ってたけれど魔枠で参加できることに!



へるし


BPジェム3セットしかなかったからあせりましたけれど・・・
討伐も早くて充分足りましたw
ちょこまかf5押しに行ったりしててごめんなさいね;
また後衛枠穴開いたら是非つれてってあげてください*ノェノ)

討伐は約1時間。
最初ちょっとトラブったりしたりで時間くいましたけど、無事犬もたべて終了w
ドロップはゴミすらこないという・・・
まあこんなもんだろ!(




続きでリンク先ご紹介w
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.08(Fri) 18:37

結構いろんな人してるなーってことでやってみた。
僕にまじめは似合いません。
でもまじめです。
意味ワカラン^q^


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:バトン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.05(Tue) 19:45
ぱむだ☆

とりあえず見てあげてくださいよ!
パンダブームスバラシイ・・・
ていうか可愛すぎてたまらないです・・・








世間はGWでも。
自分の中ではすでにティアウィークな感じがしてきましたZzz

ガラーンズ募集して結構たつのですが未だに手に入らずーpq
そんなこんな3日連続ティアループ週間。
断らずに一緒してくれる皆さん本当にありがとう(pq`)



今まで計4,50匹食べた結果↓


服・・・戦♀♂ 騎士♀
帽子・・・前♀ 後♂
武器・・・多数
@1ベルト・・・3つ

うち帽子2つともおいらに着ました(・・*)
でも両方いらないとかいうすばらしい状態pq
いつも一緒してもらってる騎士さんから@1ベルトももらいました!


とりあえず、出るまで頑張るよ(・・`)?
それか、募集で売ってくれる人がくるまで!!!
@はついでにアドリーナとミレナーきてくれたらなーって感じです。
さすがにアドリーナは無理くさいけれど('e`)







今日のお昼は知り合いに拉致られてルミナーへ。
久々すぎて困った・・・


。

最後のアセラで斧きましたw
どうせならデルマリンがほしかったでーす((
戦は作る気が0に近いので、PTにいた戦さんにあげました・・・
喜んでくれてたのでよかったですノ_`*)

もうちょっとで上がるーってとこだったので両方1ずつ上がって終了w
61?遠い遠い。
善に熱が入ってるので暇でない限りルミナー行くこともないかもしれない・・・
知り合いとかに誘われたら別なんですけれどもw
さすがにソロでやる気はでないようです。
(聖とか吟は前衛装備でどっかいってるわりにZzz





あとは土曜に最近よくダイモで一緒する騎士さんが千里行った事ないと聞いたので!
人集めていったくらいですかねー
こっちも久々すぎててんぱってましたけど・・・
1時間もしないうちに終わりましたw
前衛普通に強すぎだろと思いましたまる

服が計5着ほどでてましたかね。
おいらに1次善♂吟きたけどいらないのでポイしました・・・
あああ悪吟は♂なのに。
でも11あったかな((


そんなこんなで今日も生きてます(・・`)
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.04(Mon) 21:27

あいもかわらずダイモニオン祭りです
知り合いが募集してるやつにお邪魔させてもらったり!
声かけてもらったり。
暇だからって知り合い拉致ってみたり((





71

そんなこんなで無事に71になりました!
今までご一緒してくれた皆さんに感謝感謝ですw
そしてこれからもよろしくお願いします!

日記書くまでに7500万近くまで経験がいってますがそこはもう内緒((





千里服

あいにくと解除服が手元になかったので知り合いに千里服頂きました!
71堪能!
ふと思ったけど黄緑ちょっと明るくなった?





祝☆どみにおん

ドミニの称号も無事とれました!
チアもらった吟さんの準備のいいこと花火打ち上げてもらいましたよ!
なんか得した気分*ノェノ)





まだいろいろ書きたいことあるけど(ていうかssたまってるううう)
とりあえず聖のことだけZzz


まじがちで解除済ルミナーガーランズ大募集中です・・・ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 今日も今日とて, all rights reserved.
 
