dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.29(Wed) 00:18

4次実装してからというもの、天上いりびたり。
といっても夕方から夜なので行く時間も限られてきますがw
通ううちに知り合った方々とかに誘っていただいたりとかして、
とりあえずまったり生きてます(*'ー'*)

3次解除服が見えてきたのでちょっと吟に時間を!
何度か支援なしでゲヘナptお邪魔させもらったんだけど、
やっぱり少数とかの間は13しないと厳しい面があったりした。
とある賊さんは気を使ってくれてたのか、
トクシンとかしてくださってほんと感謝でしたヾ(。'A`*)ノ


というわけで、ついに支援守護かったんだぜええええ!!!





。

こんにちは!
やっぱ課金守護は1期がすきだ・・・
あくびに和みながら育成開始


。

預言者のスペルでないかなーって思ってあえてのダルバギ
無駄にいろいろでたけどお目当てのものはでませんでした。
そりゃそうですよねー




。。


変態道具かってさよなら1期・・・
最後の最後までssは全部あくびしてたぜ・・・
なんだこいつ(゚ロ゚;)www
そしてこんにちは2期w





。

守護クエを重ねてこんにちは3期。
あ、はい面倒だったのではぶきました((




でもバナナ狩りしてたらこんなことも!!

。

なんで画像こんな長いままにしたんだろう。
まあいいや((
メカバンド!
どうせならロダがほしかったけど、久々に出たからよかったですw





洞窟

61~は必死こいで洞窟
ちまちまと頑張ってましたw




。

戻ったりするのが面倒だったので箱のランテレ利用してました(
そしたらでたw
小切手と銀のコインでしたー
100万もうけた!


。。

そして戻って変態アイテム買って。。
さよなら3期、こんにちは4期!




そんなこんな、ランダム染色で良い感じの紫にそまったので、
しばらくは紫芋ちゃんってよんであげてください。
そのうち気分で変わります((





温泉

そうそう。
温泉も良い湯加減でしたよ^^←



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.21(Tue) 18:10

実装しましたね、ダイモニオン!
入場制限が61ということもあって、とりあえず聖は入れます。
吟は支援が71になったらそのうちげへないきますー

ゲヘナ嫌いじゃないんだけど、やっぱ61↑の知り合いが多いから
ダイモニオンに流れつつあったりなかったりw
でも即席ゲヘナがちらほら見られるので、募集したら人くるかな?
最近はゲヘナいける吟も増えてきたみたいで、どちらかというと前衛不足に見えるw

とりあえずは聖71ちょっと余裕あるくらいを目標にしときます。
その後吟かな。
魔はDPH要因で育てていただけに、やる気はでませんw
あと魔と吟の地上を97にしないとせっかくのヘルシ帽子もかぶれない。








さーて本題に。

実装されたダイモニオン!
狩り中のssは面倒なのではぶいちゃいますw

経験は大体低くても2000あたり。
奥とかいくと、3500とかはいったりしますねー。
もちろん71↑の人多数含んでこんな感じです。
普通においしいから困りますorz
(もちろん墓もひどいですけどもw


ダイモニオンの印象。
とりあえず支援守護必須状態?
mpすわれるわspすわれるわ。
攻撃も大分痛いです・・・
守護も1、2発で死んじゃうのが中々ひどいところ。
2,3匹に囲まれるとmpがからっぽ。
守護でも全く追いつきませんね(・・`)
ここでマナ棒さぼると一瞬でお墓のできあがりです。




数度行ってる間のこと。
知り合いが即席募集してたので行ってきましてw
ある程度人数も揃ったのでボス倒してみようとのこと。


ぼす正面

例の9マスのボスです。
3次変身できる前衛さんばっかりだったので結構早くおわりましたw
といっても、普段どれくらいかかるかは知りませんが。


横

ちなみに横はこんな感じ。
うーんでけーよ・・・



。

経験とドロップ。
大体7万くらいですかね?
ダガーは丁度いた賊さんに行きましたw
その賊さんに4次の4段エンスクも投げときました(




以下おいらにきたドロップ品です。

杖玉
ベルトネックレス
魔♀

あとダガーエンスク4段がきました(ssとってなかった!
これが未解除時なのかは不明です。

どのモンスからドロップしたかは覚えてませんが、
ベルト、魔♀、玉、は結界の中の2で出ました。
といっても、なんだかどこでもでそうですけどね・・・

ちなみにジェムがいっぱいでるということもあって順番に解除してます。
なので、破壊しまくって手元にはもうないですw

あ、これでたらおいといてー、なんてあったらどうぞ。
聖♀服と吟♀服と後衛帽子はいつでも受け取ります^^(←



なんだか長い!



とりあえず現在の聖の状態。


。

でも今はもう69です。
服とかは全く揃ってないですけども、とりあえず71はもうすぐですw
ちなみに69になってから5回死んでます。
死んでなかったら今頃70です・・・
墓癖ついたらしばらく墓なりまくるから嫌だよpq
墓担当は誰にも譲らない。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.13(Mon) 21:12

ついつい三丁目の(ry)って書きたくなりました。
あ、そういえば見に行かなかったな、結局・・・
というのも大分前の話。


アスガルド。

まあ吟でクリアできたので、この勢いで魔もー!
ってことで、23時発のを魔で乗ってきました。

一応4pt希望だったけど無理だったみたいで、2pt。
ちょっと落ちる覚悟でいってきました((
(だって前落ちたし・・・^^;


でも凄く軽く感じたのが凄いw
もちろんf5押しに動いたりもしてたんですけどね。
なんか軽かった。

あと、配置につくのも早かったし、
守護並べるのも結構スムーズにできてたし、
犬も結構早いこと固定できてたんじゃないかな?


へるし

討伐中の様子ですw
ちなみに残り9%とかのときにssとったはず?
とりあえずデススピ出てるので大分減ってるのは確かかなw




あとあと気づいたけど2ptでDPH魔1人だったみたいです(
とどめひとりじめええええ(゚ロ゚;)
守護うめえええええええ(゚ロ゚;)


。

そのおかげで守護が85ヘル抜けましたw






いぬ

討伐も1時間ちょっとで終わったので犬退治!

途中でf5おしにいったら落ちましたが・・・orz
無事討伐できたそうですw












そしてそして♪

なみだ

きたよー!
堕天使の涙!!!!

・・・・・・吟でほしかったです・・・orz



とりあえず、戻って古書の在庫調べたら・・・
見事に憤怒だけないという事態。
なんていういじめなんだいっ!!!!!



知り合いに聞いたら4つほどあったからと頂きましたpq
まじ感謝です(´∀`人*)

サンバイザーかってから露店とかしてなくてお金もなかったので
知り合いに借りたりして・・・


。

完成
とりあえずしばらくこれ装備してそうですw
でも対人しないからもったいないな・・・
売ったらお金になるかな((((
まあもったいないので売りませんが!



そして帽子ももらってw




。

はーい。
お約束です・・・
ちまちまあげますpq



残りはゲヘナばっかり行ってました。
頑張ってますよ!

でも4次Dが61↑からいけるとかいうじゃないですか。
頑張ったかいがなくなってくるううううう(((
まあ解除服きたいし、安全にいきたいのでゲヘナ頑張りますw


続きは続きで続きだよ!( 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.11(Sat) 07:46

また忙しい時期がやってまいりました。
ゲヘナいく機会がどっと減るよかーん(´・ω・`)

テスト鯖終了したのでもうすぐ4次実装ですね!
やっぱり間に合わなかった・・・w
現在66です。
でも頑張ったほうだと思うんだ!
自分の中では((

残り約2000万ほど。
1週間で300万くらい稼げたらいいかな?
(もっと稼げるなら稼ぎたいけれど・・・!
5月中には71になれたらいいな、くらいで。
どれだけ知り合い拉致れるか、と、親睦で行くか、かな・・・
僕がんばるよおおおおお(ノ△`。)*゚

あ・・・解除服と帽子買うお金用意しとかなきゃ・・・orz







さてアスガルドはヘルシオンのお話w


以前魔で行って見事に落ちてきたのですががががっ
前は1ptで中央配置だったため、f5も重くなるだけというアレでした。
はい、がっくがくですww

なので今回は右上に配置していただけるように希望書いてMEMO!
一応吟2いるptなので落ちても大丈夫かなってことで吟で。
あ、いや、落ちる気はなかったですけど一応ね・・・!



へるし

討伐中ですw
吟はじめてだったのでもう1人の吟さんがちょっと気をつかってくれたり*ェ`)
でも途中武器もてないというハンプニングがあったらしく。。
13かわってやってたのですが・・・
見事なmpの減りwww
これ最初からやってたら絶対マナシャもたなかった・・・
支援無いとも言ってなかったから危なかったなぁ;


そして無事討伐完了
1時間ちょっとくらい。
落ちてる人も比較的少なかった気がします。
問題だったのは犬が完全に分散してたため、放置して狩ってたから
前衛さんのマナ棒がきれたりしてましたね@@;
犬どうにもならないのかなー・・・



討伐してから時間があったので犬も討伐!

犬

とどめをさしたのは4ptじゃなかったので経験とかわかりませんでした;
ドロップもわからずー。
(ネタバレ→) ロオの方のブログを見ていたところ・・・
完成済みのヘルシオン武器がドロップしたそうです。
ということは、完成済みの物全般的に出るのかな?と、推測w
そうだとしたら時間あれば犬も討伐したいところですね*ェ`)





いぬ


犬も無事討伐(本体だけ)したので戻りw








。

念願のこいつを!



。

帽子に!!




そしてお約束の!!!!









。




・・・しょぼんpq
討伐中に96になったので、ちょっとずつ上げていこう。

でも今はゲヘナなんだあああ><
誘ってあげてください!(ぁ

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.05(Sun) 06:31

題名まったく関係なしー((
じゃがりこ食べ過ぎて気持ち悪いです。
食いすぎいかんなこりゃ(゚ロ゚;)

お腹すくけど、すぐ満タンになる。
なんていう気まぐれなのボクのお腹・・・orz






さてアスガルド


V

木曜日のお話w
豪華に見えるでしょう!!!!
実際71↑は吟さんと修さんだけなんですzzz
気分だけ天上人ですよ、気分だけ。
百鬼くらい楽勝やろ!((

前半遊んで時間かかったわりに、後半本気出すと
ほんとに敵がゴミのように散って行ったのが凄く楽しかった。
いや、もうほんとEX武器大好物です。
リベたんのすぃ(*´∀`*)+゚。

ドロップは魔♀91の麻痺服きますたw
夜も知り合いに誘われたので行って、破邪人!




そんでもってこのメンバーで氷いこうZEってことで。
騎士さんは寝てたみたいだけどね!!!
カルテットでビルシャ行ってきたよ

氷

fわんさかヾ('∀'*)ノ
でもすばらしくオーラtimeでした。
属性メダル2種と服2とオーラとかその他もろもろ
服は2つともきました((
71賊麻痺と71の預言者麻痺。
誰かいりませんk(ry

はい、すばらしく邪魔です。











。

天上のほうはこんな感じ。
ちなみに現在は経験4000万こえましたw
残り2500万くらいかなー。
さすがに4次実装には間に合いそうにないので、ゲヘナでちまちまやります。
ていうか信仰が100万くらい低いとか、約2回分じゃないかorz
すぐにはドミにしてくれないそうです。






らんす

そしてこいつがでやがりました。
たぶん3回目かな、出るのわ。
今まで知り合いにあげたりとかしてたので、今回はレッツ解除!!!











































('A`)

まあそんなもんでしょう(
レアなものほど失敗してくれます。
ふっ・・・
売った方がよかった('A`)←


続きはいろいろw 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 今日も今日とて, all rights reserved.
 
