dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.30(Mon) 18:46

ゲヘナばかり通ってますw
もう4次が実装されるのかーと思いながらチマチマと・・・
なんというか4次がでたらやる事なくなりそうでw
先に阿修羅きてほしかったなーと。
個人的な意見w

テス鯖行ってる方のブログとか見てると遠距離が400とかだそうな。
移動中にしぬ(゚ロ゚;)wwwww

安全に上げるなら断然ゲヘナっぽい空気!
4次モンスの経験がわからないのでなんとも言えませんけど。
コンフきくからまだ大丈夫なのかしら。

まあ実装してもしばらくは行けない身ですし/(^o^)\
行くかどうかは多分服で決まると思います(((ぁ


それよりADDとか預言者のスペルとか追加しろネクソーン!!








さって土曜日久々にヘルシの討伐PTのってみたよ!



集合前の出来事。


なんか初心者さんがたたいてくるなーと思ってたら・・・
まさかの外国人に絡まれました(゚ロ゚;)!!!





∑

MASAKAですね。
過去すごく頑張ってた人みかけたことありましたけど・・・
(英語でガチ会話にまじほれた(゚ロ゚;)←

まあ会話みたらわかってくださると思いますがw
ハーイ。
ワタクシ ニッポンジン デス
エイゴ ニガテ デス

とりあえずお金くれない?ってことだったと解釈したんだけども。
gi って give のことであったのかな。

てんぱって時計みたら集合時間だったので更にてんぱりました・・・orz








まあ自分の(というか家のPCだったので)無理しなければいけると思ったんだけど・・・
まさか裏行くと思わなかった・・・
裏いったら無理だよwww
画面フリーズわ ろ た (゚∀゚)
ハプニングなければクリアできそうなPTだったので持ちこたえたかったんだけど。
PCちゃんは不機嫌だったそうです。


。

1PTの皆さん勝手にチラ撮り(((
コアで打ち合わせ(してたみたいだけど)その間知り合いとwisしたり
PTにいた知り合いとwisしたりで結構面白かったからよかったですがw


今度兄貴帰ってきたときに是非PTのりたいですね(´・ω・`)
最近討伐PTないから残念す。




続きは落書はりー 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.27(Fri) 06:43

あいもかわらずゲヘナ三昧です。
もうちょっとってなると火がつくよねー((
そんな様子をssぺったりと

げへな

朝よく行ってる方たちにまざっていたり。
深夜にいた知り合いにつれていってもらったり。
よく行く方と深夜にもぐりこんでみたり。
暇な方と誘いあって行ったり。
ギルド+知り合いで声かけあっていったり。

最近の狩りといえばゲヘナだった気がする・・・



りべ

リベも上がってますよー(*ェ`)
71なるまでに90は超えたい。
それでもリベ99まではゲヘナ通いたいなーと思うw









そして♪
58あたりから火がつきはじめてゲヘナに通い
もちろん墓にもなりながら(ぁ
個人的には楽しみながら上げられたよ!!!!



61

61(・・*)

天上上がって何年たったんでしょうね(
ゲヘナ実装当時は天上に興味なかったので着ることもないだろうと思ってました。




。

エヘヘ(´∀`*)
某アフロさんに頂いた服着ることができましたよー!!
ありがとねw
1段にしたいけど怖いよね。
100%使うのもったいないし(ぁ




続きは某戦さんと2へ( 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.23(Mon) 14:59

頑張ってますよ。
いつからか火がついてますw

そんなときにktkr!!




・「日頃の感謝を込めて 一般・名声・善悪経験値アップキャンペーン!!」開催
【概要】
 日頃からアスガルドをご愛顧頂いているプレーヤーの皆様に感謝を込めて、
 モンスターから貰える一般・名声・善悪経験値アップキャンペーンを行います!
 期間中にゲーム内にログインすることでモンスターから貰える一般・名声経験値が50%、
 善悪経験値が15%上昇します。
【期間】
 2009年3月19日(木)0:00 ~ 3月23日(月)11:00




地上は魔を99にしたいってぐらいでしたけど、
まだ95のままなので然程上げる気にもなれず・・・

やっぱりゲヘナにこもってきました^q^((



AS2009031918555702.jpg

最初は聖さんの修と吟さんの吟とでルミナー行ってて、
帰ってきてからゲヘナへw

知り合い順番に誘っていくと結構大PTになってました(゚ロ゚;)
しかも前衛が全員戦というリベするにはもってこいの状態ですよ!!
リベ好きにはたまらん(*ェ`)
誰を媒体にしてもダメでかいのでキャッキャッしてました*ノ∀ノ)




AS2009032102354500.jpg

深夜もいつも一緒してる吟さんと騎さんとでゲヘナへw
さすが深夜はすいていたっ
ほぼ早朝だったりもしましたがzz

二人ともそんなに、というかほぼ同じくらいのlvなのでウマウマですw
狩りやすいので安心してかれますし(*・ω・*)





後は暇な時間にホールループ乗ってみたり、
知り合いとルミナー行ったりw

ゲヘナ行き始めてから善友達が増えた気がしますw
今度誘うよ!とも言ってくださった方々もヾ(T∀T)ノアリガトー

聖が61になったら吟もやり始める予定なので、
今まで手伝ってくれた人に合わせて出していきたいですねw
ただ聖がいないと行けないところがアイタタタ(´・ω・`)

ポイント3000円くらいあたらないかなー
買ってもたぶんくじひきそうですけどもzzz
レアアバターくじ高すぎて吹いた人でした(-"-;A ...


エプロンとぬいぐるみとねこじゃらしとサンバイザーと羊毛ほしい・・・
どれも高すぎるよー<(T∀T)> 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.16(Mon) 05:52

何が?って話。

あ、はい、おいらです。
別ゲから若干帰還いたしまして。
最近よく現れますw


なんかイベントもやってますねー
修の親睦の聖さんがあたったそうですw
ゴールドチケットだったそうですが(゚ロ゚;)
天使の起源当たった人がいるとかも聞きましたし・・・
金ティアラあたってくれたら本気になるよ
約束するぜ!(

まあさすがに当たることはないだろうと、期待はしてませんがw
毎週も百鬼行かなくなったので、ティアラないときがあるんですよね。
(前は毎週募集してたんですけど、最近そうもいかい・・・orz
ピンクティアラでもいいからいい加減買おう(´・ω・`)
ある程度は羽帽子でいいんだけど、ふと欲しいと思った時にないのはイタイ









さてアスガルド


AS2009031120384500.jpg

露店で久しぶりなお方とおしゃべりw
ずーっと別キャラでおいらはいるの知ってたんですが・・・w
どうやら聖しか教えてなかったようですorz
ごめんなさいーww
そして勝手にリンクを貼ってみるテスト←








ゲヘナに力をいれたくなったおいら。

AS2009031120542402.jpg

F2でゲヘナ特化の親睦ギルメン募集してたので入ってみた。
そしたらゲヘナ行く空気だったのでそのままいってきた。
初ギルハーン!(




AS2009031221383700.jpg

そんでもって何故か猛烈にゲヘナに行きたくなったので声かけてみた。
もうこの際職なんてもいいや((
って感じだったので、吟出して6へw
(聖いなかったら出さなかったけどね・・・!ぁ

ずーっと以前よりセージ処理もできるようになったので、楽しいですw
まだまだ処理遅いので補助なんて何ソレ状態になってますけど・・・
頑張ってますけど中々ですねー
某悪吟さんにセージ処理の仕方とかいろいろ教えてもらったりして
大分動けるようになってきたので前よりかは・・・!
今度INされたら一緒してもらってもっと教えてもらおうと思う。
だがしかし別ゲにいってるらしいorz





あとは吟の親睦で土曜日にギルド+即席募集でメル2へー
なーんもでませんでしたけど(´Д`)
そろそろ守護鎧がきてもいいはずだと思う^^ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.03(Tue) 16:30
女の子のお祝いですよー!
ちらし寿司が楽しみです(*゚∀゚)
   
   
   
   

   
   
日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日15:33より「噂のGMを探し出せ!」イベントを開催致します。

マイソシアのどこかに現れるアスガルドGMキャラクターを探し出し、
交換ウィンドウを開いてください。
GMから素敵なアイテムをプレゼント致します。

GMは合計11箇所に現れます。
1箇所につき先着3名までアイテムをプレゼント致します。

出現するGMキャラクターは以下となります。
GM:「翆月」「和守」「紗無」

GM各位、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

これからも『アスガルド』をよろしくお願い致します。

アスガルド運営スタッフ






GMさんじきじきに出てきてくださるそうで!

時間まで知り合いにゲヘナつれてってもらって、
吟さんに急用できちゃったので戻ってきて、
戦さんと↑イベントのためいろんな町でうろうろw

最初はさくら村にいたんだけどね!
いっきに11箇所出てくると思ったら1箇所ずつだったみたいで。
ほいほい抜け出して・・・

いろーんな町まわって。





















いた!!!



AS2009030316075200.jpg

あやうく通り過ぎるところでしたが!w
戦さんが先にいたのでいけるかな?と、思ったけどもらえましたw

はじめてGMさんに会ったよ(*'∀'*)わぁ♪
GMさんて皆聖なのかな。

とにもかくにもお疲れ様です!
別キャラでまた探そうかと思いましたが気力がryなので戻って。



褒章はネタバレなると思うのでしばらく下げときます。
ネタバレかまわんよ、って人は↓ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 今日も今日とて, all rights reserved.
 
