dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.20(Fri) 14:19

最近時間に余裕もできてきたので、
別ゲと行き来しながらも、前よりかINするようになりましたw

休止中の人もぽつぽつと戻りつつあるかな?
周りを見た感じ、そう感じますノv`)
いいこっちゃ!(



で、ちょこっとだけ吟のこととか。




AS2009021518340100.jpg

突発ミニギルハン
トリオでmc3いってきましたー
まんべんなくブリズ出てたきがしたw

リビのターンはまだだそうです('A`)
そろそろきてもいいんじゃないのか((











AS2009021617264600.jpg

mc3で@2,3%でコンフが上がることまできてたので
ぱぱーっと天上行ってあげてきました。

よくSlv高そうとか言われるけど未だに30ですよ!
せ、せめて55にはしときたいよね。
でもSP消費でけーんだよ

支援?
そんなリッチなものかえませんよ!
天上力いれるようになってから考えます( ゚∀゚)
(ていうか半倉庫キャラになってるやつの支援もってきてええええええええ








というわけで。
そんな吟も









AS2008062822401800.jpg

今にも存在が消えそうでした(



これいつとったんだろう・・・orz 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.08(Sun) 22:50
ちらちらとINしてます。

ほぼ身内or即席。
誰もいなかったら露店みて落ちることも多々w
ということでまとめがきー。








AS2009020714430300.jpg

土曜日INしたら、上手い具合にヘルシホール募集があったので
ぱぱっと魔を95にしてきました。

無事95になってまいりましたw
これで一応lvは一区切りかな。
今度は善悪に力そそいでいきますー











最近ギルドの人たちとゲヘナかよってます。
正確には付き合ってもらってます・・・orz

おかげでモチベも上がってきてやる気が出てきてますw
少数で行ってるというのもあるし、
個人的に一番狩りやすいかなー♪

お二人とも立ち回りとか上手いので見習いたいところです。
へっぽこ聖でごめんなさい(;ェ;`)
いつもありがとうございます*ノェノ)







AS2009020822070000.jpg

今日出ましたw
でも解除するにもジェム集めるにもどうにもならないし、
今のところ解除脛つける予定もないので
知り合いが募集してたから売りつけてきました・・・w

こ、これでアバター買える!(ぁ

というのは冗談なんですがね。
何買おうかなー*ェ`)




AS2009020822231801.jpg

そして、善悪信仰が57になりましたw
@4・・・!
やっぱり近いようで遠いですね・・・

でも僕がむばるお。
是非ゲヘナいくときは誘ってください((

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 今日も今日とて, all rights reserved.
 
