dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.26(Mon) 19:15

久々に土曜日INしまして。
ギルハンしてたっぽかったのでお誘い頂いて参加(ノv`*)
まさか聖で行くとは思ってなかったけど(

行き先は異次元森1
ボスからフォレ靴いただきました*ノェノ)
あとは鉱石と指輪と大量の巻物。
フォレきただけましかなw
こっそーり守護帽子がもう1つぐらいあってもいいな、と思った今日この頃。

帰ったら1%上がってました。
@66%だけど上げる気はないな・・・
結局最後は眠くなって座ったままねるという馬鹿っぷり
くっそう、ログみたらレピにいってたじゃねぃか(ぁ




ふと露店で魔耳みつけたので遊び半分エンチャたいむ

AS2009012521283000.jpg AS2009012521283301.jpg

エンチャ運の悪さはゆずらない。
いや、しかしここまで悪いともうエンチャしたくないwww

WIS3魔耳ほしいなあ・・・INT3魔耳ほしいなあ・・・pq
エンチャの神おりてこないかしら 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.15(Thu) 18:32

めっきりアスにINしなくなったほししずくですw
ほんと、前だと考えられないくらい。
ここ2、3日INしてない気がする。


INしても露店見たり。
ちょこっと雑談したり。
結局露店放置したり。


何よりやることがないというか、あっても狩りに行く気にならない。
久々に入るとよく声かけてくれる人もいるんだけど、
こんな中途半端な気分で狩り一緒してもらうなら
行かない方がましだろー、な考えな自分w

ていうか、何より最近何をするにも自分のペースがよくてねえ。。。
PTに合わせるとすぐ疲れちゃうというか。
自分の考えてることが上手くできなくて
結局勝手にイライラしてしまうw
ソロだとそうなったら帰ればいいしね。


ということで、ソロメインのIN率低めキャラとなりつつあります。








あ・・・何がいいたいかっていうと・・・・


ようは半休止になります(







気分転換したいなーと。
今のままじゃ多分続かないw

もちろん全くはいらないわけじゃないんですがねw
イベントのある日はこっそり現れてこっそり消えます((
(イベント好きでごめなさいませ*ノェノ)



コソーリ・・・リア友がTWやってるので、しばらくは
そっちの方がIN率高いかもねー((



とにもかくにも、またINし始めたら構ってあげてくださいな。
日時とか決めて誘ってもらえれば、
時間合わせてなるべくINはしますw(といっても誘いなんてねry




では、しばらくIN率低いですがよろしくお願いします。
ついでにブログも更新するか危ういで・・・すorz 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.05(Mon) 23:08

AS2009010512343002.jpg

明らかにペンギンちゃんが食べられてしまいそうです・・・
むしろキャラまで食えるぞこのでかさ。

ペンギンかわいいよペンギン




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





朝チア放置しようと思ったらばったり知り合いに会って、
ゲヘナ誘ってくれたので聖で行ってきました




AS2009010511393201.jpg


久々にやるとやっぱ聖たのしいっす(´;ω;`)
ていうかリベ楽しいっす(´;ω;`)

途中カオスったりしましたが、お墓なくおわれてよかった・・・
賊さんのまさかのフェイント信仰上がり(善悪70らしいですw)にはもうorzw
頑張ってくださいませ!

自分はとりあえず61を目標に
即席とか頑張っていきます・・・(o・ェ・o)
それまでは吟さんの動ききっちり見るのに専念しよう・・・









AS2009010515344504.jpg

お昼もゲヘナへー

イメージで自分もコンフ打つタイミングとか頭で描いたものの
どこか違うんですよね。
どこが甘いのかまだわからない・・・
ていうか、タイミングがわからない。

とりあえずコンフしまくるのも悪い気がするから結局どうしようもなくなるのか。
精進しよう・・・orz







AS2009010515060003.jpg

もうすぐ上がりそうだった善悪信仰も無事上がりました。

短いようで長い61までの道。
でも頑張るってきめたらとことん頑張るし(゚ェ゚)
服と帽子が待ってるんだ・・・(pェq`。)
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.04(Sun) 21:49
金曜日、たまたま上手いぐあいに即席あったので、
レピ3次行ってきましたー

ちなみに、即席3回目。
2回失敗してたので、あまり期待はしてなかったんですが^^;
案外さくっと終わってよかったです♪


AS2009010221570500.jpg

帰り道~
気力Pきただけでしたorz

PTの人にクリスタルストーム出てたかな?
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚w

フリエルほしかったな(ボソ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



土曜日は朝から知り合い誘ってティアー
個人的にはティアすきなんだけどな。
まあ面倒だけど・・・さ・・・
好きなんだよ、おいらは(´・ω・`)ぁ


AS2009010312134502.jpg

まあ何もでないなんでお約束だよね(´・ω・`)書BOO

3回行ったけど、全部何も出ませんでしたw
まだ解除品出たことないからそろそろほしいよネー










AS2009010307522901.jpg


最近暇あれば騎士してみてます。
大体ブラストSlv1上がるぐらいを一区切りに。
まだ40ぐらいだから、エリスで上がる上がる。
もうちょっと育ったらガリバとかにも進出していこうかな。
しばらくはガリチケ集めに頑張ってもらって。

ブラストが55になるまではソロでチマチマやろうかと考え中
それぐらいになればLvも70近くいってるだろうし・・・

そっれにしてもブラスト65とか鬼だな^q^ぁ













AS2009010306265800.jpg

アモG覚えてなかったのでピース集めて出してみたw
運よく2つ目で出てくれてよかった!

あとはファイアダウンとアンチでした。
ごみあざーす^^*

ライト出てほしかったなーと、ちょっと思ったりね。
運悪いのぐらい承知の上!
まだもうちょっと時間あるので集めてみようかなとは思うものの
やっぱり面倒だと思う自分。
どうなんだかw












AS2009010320152303.jpg

あとは、ジェム狩りから帰ったら募集あったので
ご飯までホールループ乗ってきてみた。

おかげで95まで@10%ないほどかな?
ほとんどホールループで上がっちゃったので、
残りはソロで上げたい・・・
(身内PTとかで魔を使わない限りわ。

火竜服もまってることだしw
こいつ優先で上げてしまっておきたいw
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.02(Fri) 20:37

昨年最後の狩りは即席のルミナーでしたw

AS2008123122012708.jpg

さすが年末なだけに人いなかった(・ェ・`)
ストンプ1個でたのでよかったですw
ついでに善悪が47になった(*'∀'*)








年が明けて、新年早々てんぱって参りました。



AS2009010109350200.jpg

セージ処理できねえええええええ!!

ほぼ一緒に行った吟さんに任せたり・・・




お昼に練習しに行こうにも声かけられたのでPT。
なれてなかったのでお先に失礼して・・・


戻ったときにいた知り合いにセージの処理の仕方とか教えてもらって
何度かソロでセージ処理の練習。

なんとかできるようにはなってきましたw
ソロだから基本自分の向いてしかタゲこないので、
PTになると出来るかわかりませんが^^;




そんで知り合いにあったのでそのままティアー

AS2009010122332902.jpg

何もでませんでした(´∀`)


修さんもさそって2回目行きましたがあいもかわらずzzz

ティアー!
吟服解除と聖服解除と帽子くれ!(ぁ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.01(Thu) 06:06

 Happy New Year !!

あけましておめでとうございます♪
今年もアスで年越しました(´・ω・`)

家の近い友達からマリパで年越ししよーぜ!
とかメールきましたけど、あえて行きませんでしたw
年越しマリパなんて絶対ごめんだ(゚ロ゚;)!




年越しアス。
今年はギルドの魔さんとすごしましたー
レビアで花火大会の記事があったので、行ってみた。

AS2009010100033519.jpg

知り合いは少なかったです・・・orz

1回F5押しましたが1分ほどかたまりました(笑





とにもかくにも
今年もよろしくお願いします☆
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 今日も今日とて, all rights reserved.
 
