dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.28(Sun) 01:31

さて、今回は吟の話がメインになりそうw

結構やりだすと「この職を上げる!」とか一直線場な馬鹿です。
前は魔だったしねw

さすがに聖は善悪しかげるのがないし、
他のは中途半端なので熱がはいりにくいですー^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日のアップデートではじまったパズル!

F2でドロップ情報をまとめてくれてた人がいたので、
さらーっと集めてみましたw

聖、吟、魔 の分をいっきに狩りにいってみた。
ダスト、スオミ森/ミルレス森ピンキオ以外はすらーっと出たんですが、
こやつらだけ、下手に時間くいました・・・

特にピンキオ!
でかいMAPのわりにすくねーんだようww
人がいると会うのがやっとですよねー;
ボスの方が遭遇率高いかも?って思ったりしましたよ!


まあ無事に完成して今にいたりますv
個人的には@2キャラ分くらい揃えたいですが、もう気力がないようですw
もうピンキオにあいたくない。
しばらく会いたくないぞこらー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてメインの吟の話♪

前回から言ってた善1次吟解除服作成作戦!(ナンカオカシイ

聖で必死のソロしたり。
知り合いからシェルをもらったり。
初善1次BDに結晶だしにこもってみたり。

なんなく全部材料がそろったので、知り合いに代行してもらったりして
無事完成しましたー☆


AS2008122621300002.jpg


最近はこっちの服きてうろうろしてますv
火龍服はまた、wisたらない狩りの時にきるぐらいになるかなとw
また飽きたらチャイニーズにもどります。
飽きることがあるか不明ですけどね☆ぁ






そして善悪!

知り合いとペアしたりPTしたり
即席乗ったり、兄とペアしたりして、
やっとこさ3次デビューまで@20%になりました!!

本当にご一緒してもらった方々には感謝の気持ちでいっぱいです(>ω<*)vV
年内3次も見えてきたので、この調子で上げてしまいたいところ!

と、いいつつも知り合いに暇があればーなんて言って
本音はつれてってーな自分でした。

いつもお世話になってる修さん、本当にありがとー♪
3次デビューしたらまたいろいろ教えてください(ぁ
_| ̄|○ペコペコ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.21(Sun) 23:02

今年中に作ろうと考えてた善1次吟解除服。
知り合いにシェル3つもらい、スカをペアし、
さらに知り合いに1次100%ジェム代行してもらい。
とりあえず1回解除してから火がつきました・・・・w



ということで、悪Dソロできるといっても、ギリギリ聖。
吟は支援もないのでちょっと無理があった^^;







前衛の装備をほとんどもってきて、スカ3でぎりぎりかれました!
さすがに3対とかくるとつらい;
あと、アンデッドもしんどいですorz





しかーしっ
数はかれないものの、なかなかシェルが出てくれたのでよかったです♪
1回いって3個でて。
結晶は1つでしたけど^^;
2回行って 結晶3 シェル4 ぐらいだったかな?
たまりましたw



そしてアジトに戻ったら~
違う知り合いがまたシェルくれまして、(しかも7つも!
いっきに残り結晶だけになりました・・・w


だがしかしここで。。。
現在の結晶が9個。
残り51個


あふぉか


とは思ったものの・・・
全部が全部100%ジェムかえるほどのお金は今ないので
仕方なくちまちま貯めることに・・・



知り合いがふと言った
「BD1なら結晶がたまる」的な発言!
ぼくいってみます(ぁ


ソロできるか微妙でしたがとりあえず開いてるかだけ確かめにいくことに。


そしたら開いてるという(*ェ`*)



AS2008122118553600.jpg
ちまちま狩りましたw
穴みつけて、タイマンとかにもできる場所があったので
しばらく開いたらそこで狩ろうかと考え中




丁度100匹倒したときには結晶が16個もでてました!!
こ、これは・・・っ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ♪

というわけで、2回行って(そのときは途中までだったので9個)
兄貴からもらった分も加えて。


残り結晶24個ぐらいまでになりましたw
これは@1回開いてくれればたまる!


ということで、1次100%ジェム代行募集でーす☆ぁw
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.17(Wed) 17:38

なんだか昨日から回線不安定で連続で落ちること多いので、
今日はINするの夜だけにしようかな・・・
昨日の夕方からは普通に戻ったけど、
とりあえずはおやすみ。


なので、全然更新してなかった分を更新!
しかしだけ!(






12/05

AS2008120522455000.jpg

無事に魔が善悪41になりました☆
狩りから戻って服解除して、念願の解除服!
ちなみに何年もやってきて、しかも天上に上ってるキャラが多数いる中
服を解除したのは初めてですorz
聖のは兄のを借りてるし、吟はレピ3次の着たりで・・・
賊は11にすらなってないし
とにもかくにも、うれしかったですーvV


以前でた鎧1段エンスクやってみましたが、見事に失敗しました^q^オワター








12/06

AS2008120613414700.jpg

吟の親睦の方達と初ルミナー☆
1-2?服でるとこ行ってきました!
ゲヘナは行き来楽ですけどルミナー船待つの面倒ですね・・・orz
でも楽しさはやっぱルミナーですね(*ェ`*)
魔だから、ってのもあるかもしれないですけど、ゲヘナよりは続きます。


ドロップは♂戦服。
とりあえず旦那様に投げときました( '∀')


AS2008120617341611.jpg

で、聖さんに魔♀がでたので頂きました*ノェノ
:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\
ボク61まで頑張ります!

なんだか3次未解除服は手に入るのいつも早い・・・
聖もトリオでいったらすぐでたしorz
(両方違う人だけどね!結局もらってry








12/07

AS2008120722250209.jpg

初ルミナー即席!
2-2だとか2-3だとか。
は?どこwwww
って、魔の戦ギルチャでいってたら丁度即席乗ってたみたいなので
お迎えにきていただきました(゚゚;))オロオロ((;゚゚)

無事ついて陣組んで狩りはしたものの、なかなか重いo(;c、;`)o
再起してから参加しないと絶対に落ちるなーと思いましたとも。


ちなみにこの後も何度か即席お邪魔しまして、
見事に再起していき忘れて途中PCフリーズしました(*∀`*)アチャー



AS2008120722471610.jpg

れっつごアセラちゃん☆



AS2008120722480612.jpg

よ、予想外に迫力なかったZE・・・

なんも出ませんでしたw








12/09

AS2008120914071700_20081217172224.jpg

お昼に知り合いの修さんとオフェペア~♪
吟が善悪35あたりだったので最近よく手伝ってもらってます!
いつもありがとうございます(*'ω`*)ノ

で、エンスクでないかな~とか言ってたら
修さんに出ました☆
なんてタイミングが良すぎるんだ(
そして頂きました(*T∀T):*.゚



AS2008120916485303.jpg

頂いた後はわざわざ狩りながら材料集めてもらったりorz
本当に感謝しっぱなしです;


そして終わって・・・
さすがに2回目で失敗したくないので、100%石作って
れっつUG!




AS2008120916503305.jpg

無事UG完了
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ♪

さすがに画像だとみずらいですが、青緑になりました!
目指せ5段ですよ。
灰色ー!
黒でもいいんだけど、せっかく5段があるので5段目指しま♪

何が大変てエンスクだけなんだよ!
BDいってもなかなかでないのでまったり・・・
その前にベルトも解除したい><



魔は以上でーす(。-∀-) 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.11(Thu) 19:47

お久しぶりですw
えぇ放置してました。完全に←



そろそろ暇ができるので、いろいろ更新しときますw





あ、年賀状かかなきゃ・・・


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 今日も今日とて, all rights reserved.
 
