dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.20(Mon) 15:09


といっても毎回ssはりつけてるだけなきもするけれどw

まあ適当にはりつけはりつけ。
日付は画像の上にのせたときにでるやつみてください(
順番はばらばらっすw







AS2008101719483801.jpg
AS2008101812273800.jpg

上は兄とオフェペアしてるときにでましたw
需要ねええええええ
ので売れないそうです。
倉庫でねむっててください・・・orz

下は1でソロしてるときにでましたw
これで服の色かえられるー☆
出るなら@2つほしいところですよね。
兄の聖服(かりてるw)、吟の、悪魔の、で3つだから!
まあ変えなくてもいいけど吟のはピンクにしたいなー(ぁ
ていうか黒にしたいよ黒に(

ちなみにオフェペアして、吟の善悪が31なったので無事2次服きることができましたw
ありがとー(*´∀`人*)








AS2008101721534306.jpg

旦那様に手伝ってもらって修を85に!
装備がだいぶかわりましたw
って、フリエルと腕輪1つと脛は旦那様のおさがりですorzorz

え?どっちが旦那様だって?(待
修の♂はかっこいいからつい・・・♀も可愛いけど僕は♂派です((











AS2008101813233801.jpgAS2008101815014802.jpg
ギルハンの様子。

左は1次会のmc4
なんとも魔だらけー((
後に@1人増えまして、一人釣りにいってくださいました´;x;)
盾もってきとけばよかったぜ・・・ッ

隣は2次会のmc2
魔が多いだけあって、こっちの方が%の伸びはよかったきがしますw
DPHたのしー(*´∀`*)

ちなみに3次会はちょっとだけヘルシオンいってきたりとか。












AS2008101912592400.jpg

え?気持ち悪い?
わかってますよそんなの(゚ロ゚;)!
ギルメンさん(リンク貼らせてもらってますv)に、オーブのこととかジェムの集め方とか
いろいろおそわりました><!
オーブありがとうございます(*;∀;)ノ+゚
そして最後にお墓にしっちゃってごめんなさいorz










AS2008101917200502.jpg
男性禁制
パンダのみ許可
パンダ大好きだああああああああ
(リアルに以前コアラをパンダというほどにry←まじな話・・・w










AS2008101920460303.jpg
まさかの2匹にびっくらこんぶ。待
何がおきたのかわからなかったけど、ミスって違う人もクエしたらしい?
それでも何もでませんでした(´・ω・`)しょぼん 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.16(Thu) 17:53



ネクソン様公式ページりにゅお疲れ様でした!
個人的に好みです(待


------------コピペー----------------

日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日の定期メンテナンスでは、以下の変更を行いました。

・公式サイトをリニューアル致しました。
 ・NEXON IDでのログイン機能が付加されました。
 ※お使いのNEXON IDでログインいただき、「個人メニュー」ボタンから、
  NEXON IDに関連付けされたアスガルドのキャラクターを一覧でご確認いただけます。
 ・プレイガイドを、ウェブサイト上に掲載致しました。
 ・動画ページに、今後実装予定の新職業「預言者」の動画を掲載致しました。
 ・壁紙(Wallpaper)を一新し、掲載致しました。
 ・キャッシュショップの販売アイテムを、ウェブサイト上で見ることができるようになりました。
 ※ただしメンテナンス中は閲覧することができません。
・天上界2次ダンジョンスクランブルの実装
 ※2次ダンジョンスクランブル実装に伴い、ダンジョンスクランブルの日程を変更致します。
  1次(パルセスvsスカンダロン):毎週火曜日、土曜日
  2次(クシュロンvsオフェイル):毎週水曜日、日曜日
・サイレントルイス捜索イベントを開催致します。※
・ネットカフェ限定イベントハロウィンパーティーを開催致します。※
 ※詳細につきましては特設ページをご覧ください。
・キャッシュショップ販売アイテムに以下のアイテムを追加
 ・装備宝くじに「ビーストガーター」追加
 ・なんでも宝くじに「ディペンシブカイト」追加
 ・なんでも宝くじ全構成アイテムをリニューアル
・魔術師装備「グランドマジックヒューマティオン」が騎士で装備できる問題修正
・聖職者スペル「マジカルシェルグループ」の効果をSAR+15からMC-15に変更
・サーバー機器メンテナンス
・一部テキストの修正

これからも『アスガルド』をよろしくお願い致します。

アスガルド運営スタッフ


---------------ここまで--------------





お使いのNEXON IDでログインいただき、「個人メニュー」ボタンから、
NEXON IDに関連付けされたアスガルドのキャラクターを一覧でご確認いただけます。

がちでありがとうございます。



天上界2次ダンジョンスクランブルの実装

善のすごい参加数^^;
40名ほどいたんじゃなかったかなー昨日;
BD実装とはかかれていないものの、実際はどうなのか@で確認しにいきたい。
仮に実装しててもボスがちょっとてごわそうだな、と思うw



職者スペル「マジカルシェルグループ」の効果をSAR+15からMC-15に変更

最近装備良い人が多くなったのかWIS聖で守備してたらDPHあたるあたる。
個人的にはACさげて行く人なのでこれはありがたいっすねw
イノストあたったらひとたまりも無いけど@@;
いつかたえたいよねー・・・orz








続きは公式ページに一言もうす!

・・・・じゃなくて、疑問に思った点をちょっと。
たぶん気づいてる人ばっかだとは思いますが^^;



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.15(Wed) 17:17


こんにちは、さぼり魔です!

もう何やってたか思い出せないよー
ってことでssとってあるのだけ貼り付けてみる。









AS2008100921290502.jpg
時にクシュ釣りPTで完全な陣をくんでみたり。













AS2008101118140601.jpg

時にはじめて異次元に参戦してみたり。






















AS2008101121131303.jpg
時にスピモ3とりにいく手伝いのときに、画面バグって店がなくなったり(切なかった・・!




















AS2008101419310200.jpg
時に知り合いがロオで遊んでるからとお山いっておいしくt頂いたり。
(STR修つええええええええええええええええ



















AS2008101419363601.jpg
時にまさかの遭遇。
おいしくいただけました。感動(゚ロ゚*)
まだ68だけど付与の偉大であると実感。









あとは旦那様に善吟2次服いただいてオフェいったり
知り合いがルミナー入りしたり
知り合いが城落としたり
とにかく吟をピンク色にしたり


うん、なかなか。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.08(Wed) 11:07

先日のこと。
(日記かいてるのは12日だけど日付だけあわせちゃう(ぁ







戦ギルと知り合いでゲヘナいってティアージュ倒して戻ってきたときのこと。































AS2008100822263514.jpg
なんていいやがりましたので


































AS2008100822214912.jpg
責任とってもらうことにしました('∀'*


まあ古い知り合いでしたしw
しっかり貢いでもらいまーす(待



















&AS2008100823024515.jpg

ほしてその時INしてた知り合いに
お祝いに雨耳とエクソシズム頂きましたw
実はエクソシズムほしかったのでめっさ嬉かったんです(>ω<*!

後はモノ手Aとかも他の方から頂きましたw
また作れるかな・・・
でも今お金ピンチだからしばらくは何も買えないや・・・・orz



次はピンクティアラかうぞー!
そんでから
修とか魔の装備そろえてー


・・・・・フリエル高いわぼけぃ!(ノД`。)




 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 今日も今日とて, all rights reserved.
 
