dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.29(Mon) 22:44


即席あったので行ってきましたw

ちなみに吟で行ったんですが、この子精霊クエ終わってなかった。
まだ修しかおわってません^^;



まあ募集が@吟だったのでそのまま乗ってみたりw






AS2008092921342402.jpg

思ってたより小さかったです。。。
というかずっとセージだと思ってましたorz





遠距離が結構痛いですね^^;
固定で550あたりだと聞きましたけど、どうなのかは確認できてません@@;
でもそれぐらいのダメだったかな?


スローきらすと連打しまくるので、重要かもしれない。
あるのとないのでは大分違いましたよw


13、サウンド試してみましたがいまいち効果わからず。
混乱してくるってきいたんですが、誰もなってなかったかなーと
もしかしたらサウンドのおかげなのかな?



そこまで強いわけでもないのかな、と感じました
前衛さんが強かったのかもしれませんが@@;

とりあえずは、遠距離おさえるのにスローは大事かも。



ドロップはなんもなかったです(・・`
今度は修でいけたらいいなー

大体91↑だからいけやしないpq




ちなみに経験はこれぐらいでした。

AS2008092921424703.jpg
 
Trackback(0) Comment(1) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.17(Wed) 20:20

 
日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日の定期メンテナンスでは、以下の変更を行いました。

・図書館ダンジョン「サイレントルイス」の実装※
※詳細につきましては特設ページをご覧ください。
「サイレントルイス」はマイソシア図書館のどこかに隠されているようです。
・図書館ダンジョン公開イベントを開催致します
【イベント期間】
2008年9月17日~10月1日

【イベント概要】
サイレントルイス内のモンスターから一定の確率ドロップする、「NEXON TIMES」を
獲得した人の中から抽選でネクソンポイントをプレゼントします。

【注意事項】
NEXON IDとの関連付けを行ったキャラクターのみ抽選対象となります。
関連付けを行っていない場合、キャッシュショップログインまたは、
特設ページよりNEXON IDとの関連付けを行ってください。

【賞品】
NEXON POINT 500Point:40名

・悪属性リング及びイヤリングの設定修正
・ダイモニオンイヤリングをゲヘナイヤリングに名称変更
・配達服を着た状態で、サーバー移動及びログアウト/ログインを行うと装備が解除される問題修正
・ItemLvの装備付与が反映されない問題修正
・一部MAPに暗闇エフェクト適用
・サーバー機器メンテナンス
・一部テキストの修正


これからも『アスガルド』をよろしくお願い致します。

アスガルド運営スタッフ








>・一部MAPに暗闇エフェクト適用
亜空間の暗闇戻ってきたかな?
めんどくさいっしゅ(∀`*)ぁ





で、実装されたサイレントルイス散歩してきましたw
続きからどうぞ。


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(1) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.14(Sun) 23:10
ちょこちょこと集め始めたFW材料



手始めにマジホブを狩りに賊でベリアへ。
89からきてなかったから久々に行くとなんだか楽になってましたw

鞭でもいけるぜええええええ
でもやっぱ皿は痛いっす。



マジホブ30でたからレカの部屋で薬ギリまで減らして戻った結果。





AS2008091321405901.jpg

帽子が連続して出たのにびっくり。
帽子好きにはうれしいこったー*∀`*

あとは今更?といたくなった魔91♀・・・
もっと早く出てくれてればよかったのに!

ネイリングは誰かにプレゼントすることになりそうかなーとか。


ついでに、行ってる最中にLv93→94になりました☆
戻ったときは1%なってたり。
カムも近づいてきたかなw
DEXは相変わらずだから、知り合い寄生させるぐらいしか使えないけど^^;
再配分あったとしても高くて手が出ないし。
まあ、これはこれでいいかなとかw






残りはブレンチとランサーになって。


皆本当にありがとうございます(T∀T*ゞ

ギルドで声かけたら譲ってくれたり、
わざわざ倉庫確認してくれたり、
本当に知り合いの皆にはお世話になりっぱなしだなーとorz







そんな中無事完成いたしましたよーっ
AS2008091421441600.jpg


しゅぼぼぼぼぼっ
FWは杖と琴につづいて3つめの製作。

たぶん次は修の作ることになるだろうから、今度こそは全部自分で・・・っ
そして改めてみんなありがとう!




これでいつでも女王いけますw
知り合いも91なってるので一緒にいけたらいいなーとか(*ェ`*)








おまけ☆ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(1) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.12(Fri) 22:31


こんばんわ。

AS2008091218232600.jpg


まず最初にこれを見てやってほしい。




ありましたorz






なぜか聖がもってたという・・・
移した記憶は無いけどまあよかったです!

実は氷行く準備した後のこと。
よく見つかってくれた・・・








というわけでレッツゴートナルつくりにー!






クエ用品持ってまずはオルガナのところへ。

ながーい話を聞いてヴェロンブルーの話を聞いて。
ごーごーレビア外





AS2008091218511803.jpg

久々にプレイアーッ
Slvがまだ50ぐらいだからそのうち60ぐらいまで上げよっと。







そしてヴェロンブルーは適当に探してたら一発で発見w
スタコラと戻ってまだアドリブンへっ

















AS2008091218543305.jpg

 無事完成v




トナルできたので残りはFWのみ! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.11(Thu) 20:07
どうもこんばんわ。
夜は寒いのにお昼の暑さときたら・・・!

しばらく雨続きだったのに、最近では超晴れてるし・・・orz
やけたくないよーっ(ノロ`。)





はてさてー
魔のトナルを作るべく魔で7F篭りな日が続き。

魔の守護のLvが微妙に上がったりとかしながら
(もちろん墓にもなりながら!!)
とりあえず果実が40個ほどたまったのでレッツ10F



久々に聖ちゃん起動してごーごー
途中でハイプ壊していったり。












おひさしゅうの熊さん!
ssとったはずなのになかったぜ☆

許せ。(ぇ




20個消費して、無理ぽー・・・
って思って一回きってみた。

そんで再度話しかけてじゃんけんだそーい!
















勝った!

ありがとうありがとうありがとう*ェ`*
その後は1回負けて、サイコロに変えて負けて。
最後にもう1回じゃんけんして勝って終了w



AS2008091021472400.jpg

収穫は2個!

これでトナル作れマース'∀'!




ほして・・・・ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(1) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.07(Sun) 19:54
お久しぶりです。
ネタはあってもなんか書こうと思えない今日この頃。
いまさら夏バテか。
最近体調はよろしくないもよう!

学校はじまってんぞー。ってね






さてさて
前々から集めておりましたモノ手材料。

1つ出して
1ついただいて
2つ買いました!



ついにつくったよー(*∀`*)

何年もやってるわりに、ボス手1つも作ったことないってどういうこった。
ちなみにボス手材料の出なさは誰にも負けません^^*
ほんとに出ないもんpq

ボス運だけはないんです(ノロ`。)
誰かわけてくださいよっ






ほして完成したモノ手ちゃん

AS2008090218322501.jpg


なかなかおいしい付与になりしたvV

AC8とHP30 つけばいいなーって思ってたので満足!
それに前衛でも十分使えるし。








あとかわったことは魔が91になりました。
トナルできてないのでまだ善悪はつけてませんが・・・

修が81になって服きれて!
炎@1でエクスタですっ
先に服とか用意しちゃうもんだから、どうしでもLv上げたくなるという;
困ったもんです。

あとはー・・・うーん。
友達がアスガルドはじめましてね。
つづけてくれるかどうか微妙なラインノw・` 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 今日も今日とて, all rights reserved.
 
