dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.24(Sun) 14:54

少しお久しぶりです。

14日がプチ同窓会(全然プチじゃなかったけど
15日が祭りとお泊り会
16日が祭り
17日おでかけ

とかで、しばらくアスやってなかった日があったり。

ss加工したのに更新しないままほってあったり。

若干飽きてきてるだろ空気がただよってます。


飽きてません。
でも時間配分が下手だから書けずに終わることが多いだけです!!(








さて先日久々にゲヘナにいってまいりましたw
別PTもいたので、そんなにウマーできたわけじゃないですが・・・
@5%ぐらいで両方上がるぐらいだったので無事に上がって終了w

AS2008081823081100.jpg

まだ53なのですよ;;
ジェムの交換率も悪いので結構たまってますが交換してません。
なのでジェム交換できたらまたゲヘナーな感じかな・・・

未解除ですが服はあるので、いつか着たいですよね。
一応帽子だって用意してあるよ!

最低でも61にはします。
いつぞや書いた目標は71ですがw
ちゃんと71まではやるつもりですよー
なので是非ゲヘナ行くときは誘ってください。ぁ




そしてついでにもうひとつw

AS2008081823081901.jpg

スキルの中では一番大好き(ぁ)なリベも上がりましたw
リベは90まで上げられたらいいなーって思ってます
知り合いはカンストしてたりとかなんですがね(゚ロ゚;)
どうも99とかカンストは好きではない私でした。
まあでも1つぐらいは99にしたいしスキルカンストしたいかもだけどw





昨日はお昼にヘルシオン雑魚狩りいって
深夜は討伐いってきました。


討伐は時間ぎれで倒せなかったんですが^^;
あともうちょっとだったのにな・・・!

兄が帰ってる間にクリアしておかないと自分のPCじゃとてもじゃないけど耐えられない;
あのモンスや人の数で動ける兄貴のPCに嫉妬
さすが2gですよね。
いいかげん1gにしようぜ自分w

あまりの要領に自分がびっくりしてました。
うん、低かった・・・
できないのもうなずけたよw



まあまた来週。
いけたらいいなーと考えながら。
今日もアスガルドやってまいりますー 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.11(Mon) 11:39
自分。
今月結構日記頑張ってるやん!
どうせ暇人やで何が悪いねん(ノД`。)ぁ


地味に関西弁オープンで書いてみたが。。
さすがに日記全部を関西弁で書くのはおいらには無理であると判明しました(








さてはて今日も昨日と同じ吟さんと一緒におーやまー


バトソン覚えたそうなのでd、t、dc用にナッコーも持っていき。
吟さんも前衛やっちゃったりだなんて。

こういう方がやっぱり楽しいよねw
吟さんは・・・凄く大変だったとおもいますがorz
でもやっぱ一緒に叩くだけで面白さって変わるような気がする

あえて雑魚は任せるという鬼畜っぷり(
Slv上がられてよかったでありますー!
ついでに自分も炎55超え




まあ順調に楽しく結構サクサクw

お前らLv相応の狩りしろって言われてもしらないよ
ある程度装備が整ってるからこそできる狩りなきがするw
お互いある程度の知識もあるしね。







そしてその中宝くじ。












AS2008081119521906.jpg
出ちゃった☆


久々のリビですーんw
過去に火のみ出たことが。

風は兄の借りてます。
火はくじから
水はもらいもの
土ももらいもの(


結局自力火だけかいとか言わないで(゚ロ゚;)
無も・・・ほぼいただいたに等しい・・・orz

おいらはお古ともらい物で生きてます(pωq`)









そして帰って~
取引とかごたごたして。
夕方。

久々に兄がいたのでちょこちょこと。。



AS2008081119380205.jpg

とても食べられそうですね。


左下が僕です
右上が兄です。
ちなみに前衛聖やってます。
餌をあたえないでry
右下が俺の嫁です^^((
い、いつかもらってやるぜ・・・?!

とまあ冗談はさておいといて。



後は知り合いから3次レピ竜いって。
兄を無理やり拉致ってみたりして。

無事成功して終了w


自分は時間だったので雑魚狩りせずにお先にダーッシュ
一応ある程度レピスペ(魔)も揃ってるので急ぎはしない。
あとは魔のLvをあげるだけさー・・・orz

ポイント買ってこないと守護が70でとまったままだよ奥さん
というか修の守護いい加減50ぬけさせてあげてよ
つーかこの際さっさと70にしちまえYO

と、やることたくさんです。


ついでに最近暇だと魔でピース狩りしてます
塔のやつだけそろえておきたいところ。
2-1 2-5 2-7 2-11
だけうまってたっけ?
1はおわってます。
百鬼のみとかも集めるの大変だろうな・・・
ある程度したら釣りいかないといけないしね。

ボギ釣り苦手(T△T`)ぁ 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.10(Sun) 14:30
今日はまたまた親睦の方と低lv同士で山いってきましたw

ちなみに自分は修。
山ソロはギリギリできません。
いや、できません((
雑魚とたわむれて、dにヒーヒーいわせながら狩るぐらいです

まだ炎上げたくてナッコつけてないのも原因かもしれない?
そうでもないか。




しかしまあ吟がいると違うなと。。。

サクサク、とまではいきませんが結構余裕!!!!!
な感じでいけましたw

お互いlv2ほどあがったり。






まあやっぱりそういう中で無茶ってのもあると思うんだ。





AS2008081017083000.jpg

たたいてるのは豚です。
そのちょっとしたにtがいます。
そこにまたtがわきました・・・



わ、私まだ73のかよわい修よ?!



二人でalt2

久々にひやひやしましたwww



とりあえずは1匹たおして2匹目たたいてたら・・・



AS2008081017105501.jpg


カイソンいやー<(TДT)>


またしてもalt2

あ、あついぜ・・・・orz


AS2008081017114902.jpg

とりあえずおいしくいただきました。
吟あっての狩りだよね。。。うん・・・


サポセフとスローは偉大です。



吟さんはlv67から69へ。
私は72から74へ。


こんなlvのやつがこんな狩り普通しないよねーとか。

うん、結構無茶があったよ
そこそこの装備とかもあってよかったです。













しかし気になるね。



見事においら木とか草に同化しそうじゃないかwwwww

早く81になって仙人掌卒業したいです。
まあ普段着は海賊服なんですけどね。 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.09(Sat) 13:47

吟の親睦のギルハンでヘルシオン雑魚狩りにれっつらごう

今回はDEXのない賊で参加させていただきましたっ



今93なので、カムさっさと覚えられたらいいなぁとかね。。。
一応装備整えて少しは使えるキャラにしたいとです。
ていうか支援買えよって思うけど金ないっす金
まあそれほど出番がないので買ってないんですけどね。
天上は然程賊でいくつもりはないので、地上狩りは薬だけで十分す
だって昔支援なんてなかったんだもん(・∀・`)



AS2008080914102103.jpg

私はダガー派です。
でも最近は鞭やってます。
たまにアクロとかでるとスタン使えないと本当に使えない賊に見える(


確か めった81 鉄57 ぐらい?
うん、ひくいっすねーpq

めったは90 鉄は80 ぐらいまで上げたいと思う今日この頃。
でも結構つらかったりしたりしなかったり

最近は別ばっかりやってるので本当に出番少なくなったし、、、
そのそもねぇ。
どっちかに決めるのもいいんだけどねw
やわいので盾ははなせましぇーん。(ぁ

ちなみにこの子の出番は知り合いのLv上げにお山で活躍するぐらいです。
dcにまだノンクリだせます。
DEXくださいorz←←←

ステがどこのバランス修ってぐらいのステだからDEXあまりふれてない。。
SCがそこそこあります。


って賊の説明してどうするんだ自分。


とりあえずヘルシオンで29%→63%になりましたw
なんだこの増え方は・・・
さすがですネクソンさん。。。
1回死んじゃったけどプラスすぎてびっくりですよね
これでPSない99が生まれないことを祈ります。
え、お前だろとかいわないで。・(ノД`。)・。*゚



そうそう、これ行ってる最中にギルメンさんが99になりましたw
おめでとうーw
墓にならないで無事に99を迎えられて・・・!
今度は騎士やるそうですし、頑張っていただきたいですねっ



おいらは・・・99は目指してない(∀`)ケタケタ
機会あれば聖をあげようと思うけどなぜか99にはしたくない自分がいますw
98か95で止めてあるのがほとんど。
さすがに魔はスペルがあるので上げないと面白くないんですけどね。
まだ90だよ!かんがえるのはえーよ!







そして帰ってから知り合いの犬さん解析

AS2008080823053601.png

INT魔だけに見れない部分が((

あとはCONも200だとか。
えぐいっすね・・・

たまにバグってHPがおかしくなったりしてるそうですが、対応してくれてるのかな?
自分はまだ買ってないので何がどうとかわかりませんが。

ペンギンと猫と犬でまよってます・・・(全部やん
見た目は犬がよくて
動作ペンギンがかわいくて
それでも猫が大好きで!
欲張りです。でも全部は買いません。
猫かいます(あれー?!








そしてその日の夜のこと・・・ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.07(Thu) 18:45
UGで関連付けとかなったけど、とりあえず様子見と知り合いどうするかとか聞きたいので関連付けはお預けしてます。
倉庫用にIDとらないと足らないのか・・・ちょっとキャラ整理してみないとわからなくなってきた。
昔魔とか大量に作ったからなぁ・・pq
今では立派に倉庫として活躍してくれてるしね。

問題はある程度育ってるけど倉庫になったやつだ。
うん、時間あるからゆくり考えよう。。









さて題名の件なんですが。。。

相変わらずバナナ狩りしてます。
守護が60になりました*ェ`*
あともうちょっとー!!



で、本題(ぁ


バナナ狩りしてたときの出来事。


青猿より。
AS2008080717544700.jpg


そんなばかな!!



もちろん廃盤で、課金くじからしかでないと聞いてました。

最初は極稀に出るんだーって思ってたんですけどね・・・・





























AS2008080717545301.jpg

∑('Д';)




この後立て続けに@2つ・・・
計4つでました;

UGまでは一切出なかったのでたぶんこのUGで復活したのかなーとか。


まだ覚えてねーわ。
って方、かりにいってみてはいかがでしょう?



あ、ついでにステップ売ります(黙)

 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.07(Thu) 12:44
【重要】NEXON ID関連付けのお知らせ


2008/08/07



日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日(8/7)よりアスガルドにおいて、
ご利用キャラクターとNEXON IDの関連付けを行う事となりました。
お手数ですが下記事項を良くお読みになり、
関連付け作業をお願いいたします。
※関連付け作業はメンテナンス後より行うことができます。

【移行スケジュール】
2008年8月7日~2008年10月8日11時 関連付けキャンペーン期間(※1)
2008年10月8日11時~ 関連付け必須(※2)

【※1 関連付けキャンペーン期間】
既存キャラクターにつきましては、
キャンペーン期間中はNEXON IDとの関連付けを行わなくても、
ゲームにログインすることができます。
ただし、ログインする際に関連付けを促すメッセージが表示されます。

新規キャラクターにつきましては、
キャラクター作成の際にNEXON ID登録が必須となります。

【※2 関連付け必須】
新規キャラクター・既存キャラクター共にNEXON IDとの関連付けが必須となります。
関連付けを行っていないキャラクターは、ゲームにログインする事が出来なくなります。
※関連付けページにおいて関連付けを行なう事で、
ログインできるようになります。

【キャッシュショップについて】
キャッシュショップを利用する際には関連付けが必須となります。
※関連付けを行っていないキャラクターで、
キャッシュショップにログインを行なうと、
ログインを行なったNEXON IDと自動で関連付けされます。

また関連付けを行ったNEXON ID以外では、
キャッシュショップの利用ができなくなりますのでご注意ください。

【注意事項】
・一度関連付けを行ったキャラクターのNEXON ID変更は出来ません。

・1つのNEXON IDに対して登録できるキャラクターは、
各サーバーに最大30キャラクターまでとなっております。

これからも『アスガルド』をよろしくお願い致します。

アスガルド運営スタッフ






これって倉庫とかどうしたらいいんだろう・・・
もう1個IDとれってこと?
余計なことせんでよろしからなぁpq
もっと利用者へってまうど^ω^;?

まあ・・・いいかorz
安全になるといえば安全になるね。うん。

うーん;
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.04(Mon) 20:30

今日も今日とてー


やっぱりまったりな毎日。
即席も〆たりだったのでバナナ狩り。


魔の守護ちゃんが今52なのですよー
必要数多くなったよねぇ;

てことでひたすら狩り。






うん、よくあるできごと。



AS2008080416394400.jpg



確か前もでたんだ。。



これは戦育てろってことなのかしら(・∀・。)?
支援なくてもいいから気分転換で途中まで育ててみるかなー


騎士にするのに80まで斧戦やってたぐらいだしw
楽しかった(ぁ





その後知り合いに誘われてボス2周

おめなんてry
(身内ネタ)


なんとも素敵なゴミツアーでしたw
でもリーチかかってたやつ結構揃ったので満足!

あでもね。
いつ合成いこう・・・orz 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.03(Sun) 19:44
暑すぎて最近起きるのが遅い。
てか一番暑い時間に起きていく私もどうかしてる。
汗だっくだくー;



さてはて久々にアクロいってきますた

スローしまくりました。さーせんww
でもそうしないとこまるんだものー
後はドレインとかMコンとかいろいろしながら逃げ回ったり。
補助さぼってすみません(;ェ;`
どうも対人戦とかは補助さぼり気味になります・・・
というか、サポセフすると相手にかかっちゃうから嫌なんだよね。
ごめんねケチで(゚ロ゚;)www


AS2008080318220301.jpg


あざーす('∀`*)

でも結果は知識の巻物
アンタゴンほしいなー
前ウェイトで異次元空間へ消え去っちゃったし。。。
エクスタ覚えたら修でいってみよっと
装備揃えないとなんだけどねorz
前なっこー壊しちゃったしw












それから千里募集っ
揃いそうで揃わなくて結局21時発に変更。
聖さんごめんなさいね;
聖再募集して集まったので時間に無事出発!






AS2008080321074002.jpg


    必殺攻撃!!


どっかの善Dにもいたよね。
あれこいつ喋ったっけー?て思って思わずssとってしまったw








しかし上がいたようで。。。








AS2008080321263205.jpg

   超必殺技!



別に必殺じゃないよねーとか
これがセージだったら。。とか。
本当にセージだったら泣けてくるよ、余裕でしんじゃうww

服もちらほらでてたみたいでw
今週はなにもこずー
でも無事終われてよかったです(*・ω・*)
是非また募集してたらお手伝いしてあげてくださいまし(*v_v)+゚





※注
メインは聖ですので。。wぁ


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 今日も今日とて, all rights reserved.
 
