dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.30(Wed) 23:13
ちょこっとお久しぶりです。
定期メンテおつつ。

イベント「アスガルド5周年記念」を開催いたします
詳細ページはコチラ


いろいろとありますねー
人形が微妙な気がしますが・・・orz
gキキがほしいかもしれないー
ふわふわそうw
あとは期間中のみの限定ペットなんだけどー・・・
これ無料なのかな?;
有料だと買うか迷うところだよね・・・
経験に関係あるのはないのかーw
というか着物セットアバタくじに追加してくれねくそん((




今日特にやることもなく。
聖の親睦のGMさんの竜お手伝いしてきました。
気力P2個。
何もでないよりましかなw

それでおわったあとなんだけど・・・
ポタはいるとイラストが!
といってもバナーに使われてたやつの全体画なのですがw


▼こんなやつですw

いらすと



いつのまにか追加変更されてるところあみたいですね。
他にもないかさぐってみることにしますw 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.24(Thu) 16:37
百鬼夜行アップグレードいってきましたー

流れは一緒。

グループ全員がソウルポーション所持
普通に鬼を開始する。

普段の鬼と変わらずに進めていると白夜石がフィールドのどこかに出現します。

▼ちなみにこんなやつ▼
石

これを60秒以内に倒すと鬼の番人が出現。

▼ちなみにこんなやつ▼
鬼
色は結構あるみたい?
ピンクとか紫とかもありました。
同時にビーズも5,6ほどわいてたかと。




やっかいなことにインビジを使う可能性あり
動きはしないので同じ場所殴ってれば大丈夫なのかな
そこらへん後衛だったのでぜんぜんわかりません;
もしかすると何かすると消えてしまう。とかかもですが・・・
(最初はスローすると消えるのかなと思ったのですがしなくても消えてました



まあ2番目の石が突然消えちゃって最後のボスまではたどり着けませんでしたが;
そしてさらには臨時メンテとかはいりましたしね^^
さすがネクソンさん。
ギリギリクリアだけして戻りましたけど。
これ鬼リセットしてくれないのかなぁ;



とまあこんなかんじに。
一人は石探しでぐるぐるまわるといいかもしれないです。
残りで雑魚の殲滅。





レポは苦手だ!!!!!!ぇ


※これはどうなのか微妙・・・
百鬼夜行終了時手元にソウルポーションがのこってました。
もしかするとクリアしないと消えない?
もしくは絶対消えない?

謎です・・・orz 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.23(Wed) 16:26
日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。

7月23日(水)に予定しておりますバージョン2.680アップデートに先駆け、
手動パッチを先行公開します。

2.643→2.680手動パッチ(543MB)

上記のファイルは、7月23日の定期メンテナンス以降に実行してください。
手動パッチをバージョンアップ前に実行すると、
現在の本サーバーに接続できなくなりますのでご注意ください。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

アスガルド運営スタッフ







きたよーあっぷでーとorz
今パッチ落としてます
いつもは学校とかでアス立ち上げて勝手にやってもらってるんだけど。
今日は時間あるので落として先やってしまっときます


とりあえず大きなクエスト実装ですね。
ヘルシオンクエスト





最大52人PT






('A`)はぁ?重くてやってらんねーよ



でも褒章の服がどうしてもほしい私でした。
だってかわいくないですか?w
また騎士服が・・・ですが・・・orz
どうしてこう..だめなんだろうか。


詳しく知りたい方は

『Asgard』~データいろいろ

ご参考にどうぞw
すでにテス鯖からの情報等まとめてくださってます。
リンクにも追加しましたのでどうぞ





さてはて・・・
これ以上重くならんでくれ・・・orz 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.20(Sun) 19:22

各キャラで成分解析してみた!
IDはふせちゃいますううううううう(ぇ



続きからどうぞw



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.09(Wed) 21:25

書くことがないので各キャラの目標等でもつらつらとw


続きからー


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 今日も今日とて, all rights reserved.
 
