dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.29(Sun) 23:29

昨日につづいて。


お昼からアスガルドー

吟上げてしまおう!と思ったら結構知り合いが狩りとか多くてあげられず。
修のギルドで山とかいってきましたw

やっぱり吟がほしいなぁ;
70だからなかなか火力が満足に・・
ナッコつけたらディレイがきになる。

とりあえず何度かいって50%超えましたw
ああまた炎のスキレベが・・・
亀こもるの嫌だから山でチキン狩りしてるんだけどなかなか・・・
79までには覚えたいな、エクスター




で、途中知り合いに会ったのでm4につれてってもらうw
96%まで上げてもらってもどりー
:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\




夜はギルハンでMC4へ。
無事あがりました><

エフェきってたからupssはとれませんでしたが・・・
これだけはおしい。
実におしい。
でもエフェつけたら死ねるww





戻ってきて染色だっ!


吟


一発目が派手な緑。
二発目がしぶい緑。

なんという緑(゚ロ゚;)
ポイントなかったのでとりあえずここでとめてみた。
髪色とも結構合うので飽きるまでこのままかなw
渋い色好きなので個人的には満足!




あ。
帽子もグレスカウルにしたけど。





さぼちゃんじゃないからね!?





続きおまけ。
見てもなんもないwぁ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.28(Sat) 21:07

どうもこんばんわw
お昼まで寝るはずが朝の早くから親に起こされてしまいました・・・orz
しぶしぶアスガルド。



とりあえず吟でIN!
傭兵にうつってるギルド様の聖さんがGDいくとのことで連れてってもらいました!
れっつごー5!!!

少数だったので移動狩りw
個人的には移動の方が美味しいんじゃないかとか。
途中から自分も釣ってみたり、楽しかった∀`*

94の 46% → 58% 

になりましたw
2時間半ぐらいやったのかな。
時給5%ぐらいってとこですー
結構効率もよかったから、ほんとはもちょい少ないのかも?



間にご飯のため休憩w
カレでもぐもぐ。
聖さん戻ってきてまた突入!!!



最初はペアから。
やり方はかわらずw
うまーうまーしてました(・∀・)♪

途中で数名増えて、自分は異次元の即席乗ってたため途中で抜け。
それでも3%ぐらいあがったかな?

ここで 61%




そして準備して入り口へ。
あらまだ誰もいない(・∀・`)
ってことで再起しにいったりとかして集合を待つ。
PTの半分が知人だったりとかで笑いました(
そしてまさかの遊撃吟だったらしく初遊撃吟体験

他にPTもいなかったりで、PCも重くならずらくらく☆
ただ補助が超きれまくって皆様には申し訳なく・・・orz
精進します;;
最後だけやけに沸いて墓続出(もちろん自分もお墓;
それでもうまうまできましたw
ドロップは腕輪と戦耳と血1ぐらいかな?

ここで 61% →69%




主催が知り合いでまた5時に行くとのとこで予約。
合間にティアージュの募集があったので知り合い大量に拉致っていってきましたw

まあドロップなんてくるはずもなく。
というか何もでてませんでしたw


途中時間手前で戻って準備ー




狩場予定場所で他PTがやっててたので終わるのを待って突撃。
さほどめんばも変わってなかったかな?
職かわってたりぐらいー

途中やたらと重くなって落ちたり。
かたまりすぎてインクリきらしまくったり。
なんか今日は申し訳なさすぎましたoq
ドロップ血1に鉱石多数。

ここで 69% → 81%



戻ってf2みるとm4が@吟だったので乗ってみる。
ぱぱーっと準備していざ!

途中お墓とか多かったけど大丈夫だったかなぁ;とか。
結構安定した狩りができますたー
指輪ちょこちょこでてたかな。
あ、僕にはきませんでしたね;w;
日ごろの行いでしょうか

そして最後に 81% → 89%



になりましたw
計43%上げた・・・だめすぎる自分・・・
最初知り合いに@20%まで上げようか!って言われたの無理wっていったくせに
ちゃっかり@11%になりました。
いや、もうこんな廃プレイできないだろうな・・・
というかあんまりしたくないねw


あとはお城でて終わりかな。
今日中に上げたかったけど現実は厳しかったよーorz
できれば城でドレイン使いたかったんだけどな。




さてごくせん最終回です(どうでもいい
ふんどしで逆立ち・・・笑

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.25(Wed) 22:32

アスにするだけで大分アクセス増えるのねぇ・・・
たぶんあいつがきちゃっただろう。
もうきにしない
まじしつこい奴大嫌いなんだよ^^
いい加減にしてねー



さて鯖も落ちちゃってることなので、某サイトで塗りえした作品でもはっつけますw
がんばったよ><



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.23(Mon) 21:59

ボス材料整理してたら5つ合成できる!
ってことで合成いってまいりました。

つりたま

まずはこいつから。
み、店売り確定だね!;


つづいて

どらむ

WISが高いから個人的には満足w
もうちょっとHPほしかったかもなー
使うかは微妙なライン。デムピドラムと比べてみるかな

そして

ものみみ

まちまち?
まあ使う場面もないのできっと店売りするかネタとしておいとくかだね・・・

そしてラストはーっ

たて

AC最高だよー!!


が、しかし

他がなんだこれは!なので悩むところ・・・
せめてMCがもうちょっとよかったら使ってたのに。
なかなか上手い具合に付与しないなぁ;



とまあこんだけかな。
もう1個はディス鞄ですw




久々の合成はガープでないかなーなんて、なかなかヒヤヒヤしました(
今度からちゃんと整理しよっとorz
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard  Genre:オンラインゲーム  Theme:アスガルド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.22(Sun) 23:13
アスガルドのブログにしようか迷ったり。
まあ適当に書いてしまおうw




今日は吟であちこちら
親睦の方でMC4に行って参りました!
最初は↑のPTがモンスかかえこんで通路にモンスがわかないという・・・
しばらくしてから別Ptが帰ってわきわきでした><

PT構成が吟3もいるという楽しいPTで新鮮だったなぁ・・・v
補助もわけで、数人は釣りへいったりと。
良い経験ができました・・`*
でも大PTになると動けなくなる私でした。
メモリがほしいぜええええええええ

第2回戦もM4へ。
合計13%ぐあがったのかな?
やっぱり身内PTの方がおいしくて安全で安心できる・・・
最近の即席はぐだぐだがおおいからなぁ;



そこからいろいろしてアクロへ!
知り合いとざわざわ。
ためしに組んだグルの人が一回戦一緒になったという・・・!
奇跡ですな+゚
48人(?)参加で残り24人(?)で2回戦。
順調に勝ち残りw
たぶん数名子守唄で削っちゃっただろうな・・・ごめんなさいpq
そして12人で最終戦!!!!
いい線いってたんですが、知り合い二人に挟み撃ちorz
たえれるきがしないぜ☆
またリベンジにしいってやるんだ・・・!
アンタゴンがほしーのー(ぁ



相変わらずおいしいssもとれてなかったので文字ばっかりw
ドコモ絵文字でも使ってカラフールにしてやろうかしら! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.21(Sat) 19:19
テンプレと扱うもの変えてみた。
アスガルドだけじゃ書くかわからないしw
どちかというとリアルブログなっちゃいますがorz
その辺ご了承くださいませ;
サイトできたらAsgard専用に使うかも
まあアスも扱うから問題ないよねー・・・?
「えー」って方はお気に入りから削除しっちゃってください
たぶんイラストupしたりが多くなると思いまする。

てことで!
がんばって更新するよーっ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.10(Tue) 21:08
メインの星雫の善悪がやっと51になりました!
最近知り合いが71まで突っ走ってるらしく連れてってもらってます(
いあでも休止するとか言ってるからあんま嬉しくないんだけどね・・・
休止とか引退とか大嫌い(・∀・`ww

とりあえずパワーの称号もらえるんだけども・・
プリンスダムの方がかっこいい気がしてまたクエしてないってうw
いいよね、吟だってエンジェルのままだもの^^←
誰か泥集め手伝ってくださーい(泣)


んでもて吟の方は、またまた知り合いが98目指してるらしく
m4ペアとかしてもらってますw
おかげさまで94!
まあ200%上げる勢いでがんばります(
来月か今月にはレピ服きれるかなぁ・・・
異次元いくにも募集主あんま良い人おらんし(ぁ
前の異次元は悲惨すぎた・・・orz
また自分で募集していくしかないのかなーめんどいしなー
やっぱ即席のってしまおう。



>きめらくん
リンクはってやったんだぜ☆ぁ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 今日も今日とて, all rights reserved.
 
