dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.19(Mon) 19:56
今日で中間テスト終了いたしました!
いやー日本史世界史は40なさそうな気がして・・・w
期末がんばりまーす


さてさてアスガルド!!



お昼すぎからパンドラ行ってきましたー
入った瞬間重くなって1回死んでしまいましたが?w
まあ死んだ分余裕で取り戻せたので満足w

名声86→90
経験4%ぐらいあがったかな?
うまうまですなーww



間休憩とってまたパンドラ

記憶の書G きましたぜーw
またアジトとか登録してまわるかな
そろそろ個人書がほしいかもしれない・・
てか別鯖にほしいなぁ(-"-;A ...アセアセ



hadesu2

カレにとんでいた方とぱしゃり
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!



はです3

そしてなんかぱしゃり(ぇ






お知らせ
修学旅行なのでしばらくブログ放置しますw 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.18(Sun) 19:10
変わらずとお昼からIN!!


早速M3れっつらごおおおおおおおおおう


はです1

今日も快調にでやがりました☆
騎士につめこんでたんだけど満タンなっちまったーい;
まだマネパの中にもひそんでます。
Eするのもったいかいから地道に売るかなw





終わってから竜いってまいった!!


はです2

結構っていうかLvがもう豪華すぎる(
95↑ばっかだったなー
てかうち除いて皆95↑っすねさーせんwwwwwww


ドロップはラーヴァ!!
これでまた魔を育てないといけないことに・・
クリスタルストームのほうがほしかったなー
ちゃっかり鱗は出ませんでしたw
耳UGしたいのになー
帽子もしないのになー
億もだして買う気にもなれないしw




夜もまたM3行きw
dmうまうますぎたよー><
ブリズがこなかったんでちょっと寂しかったけどw
たまにはいいね(ゝv・)b
ほんとうまうまさせていただきやしたw

 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.17(Sat) 22:13
お昼ごろからハデスIN

入ってから吟で親睦の人たちM3いってまいったー!
4%ぐらいあがったかな?
今日はブリズ2個だったきがするw
前みたいに5個とかこられるとEする気になれないんだよね
E運ないから種リングあればあるほどやる気になれない・・・
というわけで露店活用しようにも暇がねぇええええ!ぁ



終わってから今度はまたまた吟で森1へー
結果血液2個w
ごちそーさまです><*
今まで出たの合計したらEXそろそろ作れる個数だな・・
まあ聖なんか作ったところで・・ねぇ;
それよりも騎士にテトラ作ってやらんとw
あーあー話それた!←

3時からは魔で即席のm2のって89になりましたー
後は適当に6Fでもいってあげようかな。
とりあえず90なりたいよね
いろいろ変わるしね(*゚.゚)(゚.゚*)ネー


うん今日はこれぐらいでw 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.16(Fri) 17:09
お前ハデスの住人のくせに最初の日記がセトアかよとか突っ込まないであげてくださいねpq
きっとネタがなかったんです。
えぇなかったですよそれがなにか?ぁ


ということでIN率の減った知り合いがセトアでしてるよーと言われたので聖作ってまいりましたー
IDはあえて伏せておきます。
といっても知り合いが見たらばれるだろうけどwwww



セトア1

ということでせっせとLv上げ
この調子で11まで上げてしまいましたw
久々に初心者クエしたけどなかなかおいしいね
ハデスだと装備あるからバシバシ上げちゃうもんなあ・・・









そして夜またINして友人にWISしてみる。
いたーーーーーーーーー
と思ったらm4に行くことになりました(゚ロ゚;)



セトア2

4回ぐらい飛んでリベンジの繰り返し。
おかげでお墓デビューしましたキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ご一緒してくださった方々に感謝><
またどこぞでご一緒することになったらよろしくお願いします!





次行ったときはドラスいってみようかな
ってか最初どうやって装備揃えてたか忘れちゃったよーwww
まあいるものだけ順番にとりにいかないと
スキスペ自分で狩にいければいいのに;







後で思ったこと。
吟つくりてー(アホ
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.15(Thu) 13:27
過去にもやってたことあるんですけど、飽きちゃってやめたんですよねー
正確には重くてあんまりやる気になれなかったというかw
やっぱ重いですね^^;
さすがfc2
まあ性能はそこそこよかったんでまたはじめてみようかと思います。

今日は一応試しにつくってみたw
だめそうならすぐ消そうかと思います


にしてもいろいろ増えてて使い方がw
まずは慣れることからはじまりそうですねぇ・・・
困ったもんだw
とりあえずは今日はおいといて。
アスガルドやってきます><
あ、見つけちゃった人
ちゃんとコメントしていきましょうね^^ぁ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 今日も今日とて, all rights reserved.
 
