dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.12(Thu) 20:54
リアルが忙しいのは有難いことで。
時期によって仕事も休みが続くことが多くなったり忙しくなったり。
丁度忙しい時期でございます。
せっかくの予定が急遽出勤になって潰れるなんて・・・(´;ω;`)ウゥ・・・

とはいえ、大抵どこかでまとまって休みがくるので助かります。
2,3ヶ月に1回は数日関東の友人のところへころがりこんだりとか。
こっそりこれが楽しみで仕方がないわけです、うふふ。
旅行へ行きたいけれど、休みが不定期になってよく遊んでた友人と予定も合いづらく・・・
ネトゲ頑張ってる学生諸君には是非とも今のうちに外で遊びまくって頂きたい・・・まじで

そして今更PS3を買いました!
シンフォニアやりたさにソフトだけ買って友人宅でやっておりましたが()
ついでにゼスティリアも購入(・∀・)!!!
これで更にパソコンを触る時間が減りそうです・・・☆






そんなわけでアスガルド

AS20150128.jpg

てんてんにふられるのがもはや恒例になってまいりました
てんてんかわいいねてんてん(・∀・`)

ちなみに目的は完全にかつあげです。

ティアレイドドラムがなんかとても凄くほしくてUG材料やらをかつあげに参りました。
tt君はいい仕事をします。
でも費用はだしてくれませんでした><


皆でUGしましょうな流れになって、はい。





AS20150128-2.jpg

全員成功したらなんも面白くないやん・・・

ともあれティアドラムできました!
てんてんから貰った古書のおかげだねd(ゝ∀・)

このあと更に出来たティアキュレを華麗にかつあげしましたとさ。
ついでにティアネイルm・・・スヤァ




次回!
ティアレイドウィストレット作るぞの巻
(※かつあげ)






お邪魔させてもらってるptで痔さんが素敵な狐かぶってたので交換こしてもらったの
討伐の間つけててもいいよってヽ(゚∀゚)ノひゃっはー

AS20150208.jpg

りげいるさんの鮮やかな色の似合わなさは異常
真面目にその火龍服よこしやがれください(聖いない




AS20150209.jpg

超好みな色なのに持ってる狐の色の系統が違うので合う服がなくてくやしい
可愛い;;

素敵な一時でした。フフ

久々の古書はCONでした。旅立っていった。
堕天使コイコイーおててー



ところでタイアップでもらえたエンプロって受け取ったら期限あるんでしょうか・・・ 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.24(Wed) 22:43
はい、生きてます!
いえ、寒くて死にそうです!

今年は祝日もイブもクリスマスも仕事お休みです!わお!
予定真っ白だったはずが、祝日とイブは友人のところのお手伝いに出かけて
クリスマスは友人の仕事上がりにご飯へ行くことに( ・∀・)クリぼっち?何それ
休みという休みを取れていないので、26~の仕事が大丈夫か心配(´▽`)

そんなわけで生存確認で御座います。








AS20141114.jpg

結構前になりますが、最終の固定便で無事に91になりました。
いえいエクセレだぜ?
今の装備じゃ補助こみで9分程、もう少しINT振りだすの早くてよかったかなーとか
慣れていないのもあってたまにきれてるの忘れてる・・・
あとかける時いつも怖い、かからない人でないか・・・







最近はというと

AS20141130.jpg

狐耳たまらねえって感じになってたりしてます。
すいません違います。
でも狐耳かわいいです。
でも本命は狐のお面なのでもっとお面広まるべきだと思います。
皆一緒にss撮りましょう、撮らせやがれください。







ネタがなくてブログ放置かましてたら広告でてるって言うので
ネタくださいって頼んだら・・・

AS20141221.jpg

らいおんさんに逃げられました。
そして託された赤いうさぎさん。








AS201412220.jpg

結局仕事とかお手伝いとか出かけたりで今月バタバタしすぎて年賀状書いてねーよ・・・やべえ







それでは皆さん、よいお年を(*´▽`)ノ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.10(Mon) 14:56
10月やった日は頑張って書きましょう月間にしようと思ってたんですけどね!
途中まで頑張って気力が尽きました。
連日書くとなると秋色さんとこに上がるの気になるのであえて上がらなくしてました。


ということでダイジェスト


AS20141012.jpg

日曜日の討伐に乗せてもらえた時に堕天使が出たのでティアに挑戦です。
でもそんなものはなかったです・・・( ;∀;)
また行きたいなーと思うんだけど、タイミング合わなかったり〆てたり。
つらぽよ・・・!






AS20141013.jpg

遊びにきてた人がいたそうです。
ごめんねいてなかったねやってるの?やってないね!
私もやってない!(







AS20141022.jpg

いつぞやに遊びに来てた人たち。
どんどん増えていった。
最後皆お面かぶってくれてた幸せすぎる(*´д`)







AS20141029-1.jpg

TWとのタイアップ早速ひいてみましたぞ。
倉庫でアショカをひいてしまいましたぞ。
ばかちんが・・・!
とりあえず結構なおおはずれですかね、パープル出たらよかったんだけどなー
アバターの一部友人の元へ旅立っていきましたとさ。
エルフほしがってた子がいたので丁度よかった(*・ェ・)(・ω・*)ネー
アバ染色でたのでデカリボンにつっこんだけど華麗にピンクばっかでした、つら






さてさてハデスはというと。

AS20141029.jpg

お世話になっていた地龍PTが終了となりました。
仕事が不定休になって参加回数が減ったあたりから、人がどんどん減ったそうで。
久しぶりの参加になった時には結構かつかつだったのにはびっくり。
いろいろ心配なこともありながら、また一歩ハデスから遠のきそうです。
それでもたまにはINしますけどね!
連絡先知ってる方もいますし、何かあったら連絡くださいな(*-ω-)


それと同時に今現在モチベというものがさっぱりなためアスにinしておりません。
リヒネの方も近々終了になるので余計にいなくなりそうですが・・・
暇だから付き合えや!とかのお誘いは大歓迎でございます!
仲良くさせて頂いてる方はスカイプやらお教え致しますのでお気軽にどうぞ(*´▽`*)
最近遊びにきてる子がゲヘナまで上がってきたら阿修羅復帰しますね(
もう98なりたてて放置してた記憶しかない。2次変身して満足した。
3次装備もアイトラ装備も手つけてないもの・・・ね。

ハデスで成し遂げられなかった4次変身、イアで、吟だけど叶えられたらいいなー

ではまた! 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.05(Sun) 17:38
明日ついに台風ですよ!よよよ!
父親がすでにお休み決定してるとか言い出しました。
いくら雨風が強かろうが、雪がつもろうが。
急に休診になることはないです・・・つら・・・つらいよ!
ただ問題は患者さんがどうなるのっていう心配、無理してまできたら危ないで・・・
それてくれるといいなと思ってなんかある。






思い立ったら即行動

AS20141004-4.jpg

ハデスでは聖でやっちゃったんですけどね。
吟は経験入らないしどうせなら経験入る阿修羅でやるか、ということで開始
捻れで途中まで進んでいるので途中から。

どこが一番面倒って個人的には不思議・・・チケットゥ
あとディグのやつ、ソインゴットあたりの少数のやつとか
どうせまだ98はじまったとこなのでまったりとやりまふまふ



あ、無事に名声90ヘル抜けました。
でもこれ下がって元に戻ったら泣けるね寧ろその方が私らしいね?(つロ`)





AS20141004-5.jpg

なんか二人沸いた







AS20141004-6.jpg

かすに至っては私の中でもうお亡くなりになってます、南無。

舞ってる人はもうアバターとか貢がれちゃってるし!こわおこわお!
廃人ぷりを見せ付けてくれると期待してます!!!!

どうせなら二人に合わせて新キャラやろうかなと思うんだけど、どうしようかな
どっちにせよ一緒に狩りに行く機会少なそうだからいいかな(

久々のすかぽよさんはとっても懐かしかったです。相変わらずです。
老けてなんかないよ><きっとマイク変わっただけだよね>< 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.04(Sat) 16:50
昨日先輩が、晩御飯鯛しゃぶって言っててすっごく羨ましくてよだれ出そうになった私です。
お鍋もいいけどしゃぶしゃぶもいいよね。
鰤しゃぶもいいよ!お腹すいたね・・・(;∀;`)





ということでラストスパートをかけました阿修羅。
オフェにて誤って門をクリック・・・したら

AS20141004-1.jpg

あん・・・だって?!

昨日は金曜日。
千里の日はDSがお休みのはずだからなんで開いてるの状態・・・
日付替わりにクシュロンコアが~ってログはあったけどいやそんなまさか・・・

戻ってまた走るのはちょっと面倒なので居座りました。







41になったのでさぁ現身覚えるドン!

AS20141004-3.jpg


あ、間違えた・・・









AS20141004-2.jpg

このダサさがたまらんやろ。

たまたまでたエンスクで頭と服は1段です。
無駄な努力。
あわよくば服を2段にしたいんだけどもう2次にいくことは・・・しばらくないな


善悪が41になってしまったので地上上げないといけないと思うんですけどね
ですけどね。
ね。
気が乗らない・・・鏡ptの募集もみかけても前すぐ埋まっちゃったりが多いし。
かといってソロだとラグったら死亡なので最悪マイナス

鏡以外で思いつくところがない、ゆとりな時代になったんだなと痛感・・・
気分転換に氷やらに遊びにいってみようかなと思います。多分。






遊びにきてたその2

AS20141004.jpg

今度は中身いたで?!(゚ロ゚;)
何故かモンストの話になりーの。
すいかさんがガチ勢だったりーの。
れぴるさんのガチャの引きがおかしかったりーの。
俺涙目な内容となりました。

なんなん・・・俺最初のノンノ以外当たりおらんぞ・・・どういうことやの・・・
※パズドラでもゴッフェスで金ひけない勢

これが現実なのだよ、わかるかね。
あぁだからアプリ続かないのかな( 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 今日も今日とて, all rights reserved.
 
