dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.14(Fri) 13:42
本当は各キャラごととか、鯖ごとに思い出を連ねていこうと思ってましたけど、
気付いたらアスも終わって1ヶ月以上が経ってました。
終了してすぐはゲームすら離れたかもしれないなんて言ってましたけど・・・
今は前の生活に戻った、という感じです。


改めて何を書こうかなって。
寧ろ改めて書くことってあるのかなって。
書き出したらまた止まらなくなってしまうのが目に見えているともいう。
なので続きは断念します。



アスが終わってから皆様いかがおすごしでしょうか
そういえばアスで出会った人ともう連絡をとっていないとか
寧ろよく話すようになったとか
これをきっかけにオフなんかしたよって人もいたりするんじゃないでしょうか

私は相変わらずです。
今でも連絡を取り合ったり、遊んだり、できてることに感謝してます。

たかがネトゲ、されどネトゲ
リアルで誰かと会うように、ゲームの中だけど人に会ってるわけで
その出会いが私にとってはとても大事なものなんです、今もね!



では、改めてアスガルドお疲れ様でした!
関わってくださった皆さんありがとうございました。
またどこかで会う日まで。



生存確認はこちらまで→ ついったー @y_mmj 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.25(Thu) 00:32
あすがるど。

昨日の仕事終わりから、寝ずにアスガルドの最後を見送りました。
意識は何度も飛びそうになったけど、仕事行く前にって何人かINしたりして。
仕事がお休みだったりする方たちとルアスでわいわいとしてから
各キャラ思い出の場所に落としてきたので、聖はカレワラで。

アスガルドから離れていたのもあって、落ち着いた今では元の生活に戻っただけでやっぱり実感がわきません。
でもいざ接続を切られるとあぁ終わっちゃったもうアスガルドできないって思わず涙があふれてました。
終了後のスカイプの時喋れたけど、私が喋れる状態じゃなかったんですごめんなさい^0^



アスはじめたのがいつ頃だったかはっきりとは覚えてません。
一番古いssが2005の7月でした。
1stは修を。CON修ならお金もかからないし死ににくいしいいよということで。
はじめた頃の知り合いでまだアスを続けてた人が実はいました。驚き。
右も左もわからないけど、めぐり合う人が皆優しくて毎日が楽しくって。
思い出話はまた後日改めて、徐々に記事にしていこうと思います。

学生時代をほぼアスガルドで過ごし、いろんな出会いがありました。
今ではアスをやっていなくたってリアルで遊ぶ人もたくさんいます。
なんで私達こんな仲良くなったっけ?って人ももちろんいます。
お話してみたいなと思ってたけど、話せないまま終わってしまった人も沢山。
私のことが嫌いだった人も沢山いたでしょう。
でもそんな一人一人が私にとっては凄く大切な方々です。
本当に、沢山お世話になりました。
そしてこれからもお世話になりそうな皆さん、宜しくお願いします(*´ェ`*)


とりあえずssを振り返って思い出を投下していこうと思うでブログは残します。
書き終わった後にどうしようか考えます。
このブログだってボタン1つで消えてしまうし、ただの自己満足だけど
思い出を書き残して読み返して懐かしんでこんなことあったねってまた話すきっかけになればいいなって
誰かさんの恥ずかしいssとかが出てくるかもしれませんよ?
不特定多数の人が見るので自重していたssも、容赦なく行こうと思います!多分!
みんなのイメージをぶちこわしてやるっ(・∀・)v







最後の方にとったssを少しだけ貼り付けておきます。
またおいおい、鯖ごとに記事かきたいな!書くさきっと!


=== イア ===

AS20150623-1.jpg

ついったーでたまたま知り合った方と最後なので対面してきました!
最後一番お世話になったイアですが、一番挨拶にまわりませんでした。
スカイプなりで連絡がとれるから・・・って。ごめんなさいね
じじこさんにも挨拶したかったけど、民家におらずで少し寂しさが残ったり。
親睦は残念な形になって、その後は自分にも原因があったなとは思うけど
そのまま疎遠になっちゃったので最後に楽しかったよって直接お伝えしたかったです。




=== ロオ ===

AS20150623-3.jpg

ロオではとても懐かしい対面
アスを辞めて何年もたったし、すっぱり辞めただろうからいるとは思ってませんでした。
懐かしい話に花を咲かせ、お互いにすっかり歳をとり。
でもお互い変わってませんねって思いました()
自分のことを覚えてくれてると思ってなかったから探さなかった旋律さんもいたって聞いて・・・
探しに行けばよかったと少し後悔(´ェ`)るりさんは反応なかった




=== セトア ===

AS20150622.jpg

ギルハンにすべりこめたので踊り狂うののじ殿といくボスツアー楽しかったよ!
ぐがさんとででさんの石のssがとれるなんて、なんて素敵なツアーだったんでしょう
最後にどなさんとお話できたらと思っていたらどなさんからwisがきた(*TωT*)
どなさんにギルドに拾ってもらってなかったらここまでセトアを楽しめなかったと思います。
本当に、本当にありがとうございました!
あとこぶも最後にかけつけてた、懐かしい!いつの間にか立派になってた。
何人か結局会えずに終わってしまったけど、また会える気がします。ね?




=== ハデス ===

AS201506222-1.jpg

最後のヘルシだったり、最後の異次元だったり。
最後の地龍も。気分は固定に+α
やっぱり地龍は聖つらいよ精神がWIS聖とか回復空気すぎるんだよこのうドロップなしって何




AS20150623-2.jpg

侵略しまくってました、これでこそ負けないもんという感じ
流れ弾がいてえ



最後の城に関しては、早めに仕事から帰れてたけど準備が間に合わず
補助かけてから準備してさぁいくぞ!と思ったら終わっちゃいました。
残念!としか言えないけどそれもまたハデスらしいのかもしれない。
きんちゃんに投げたドーピング剤を思い出したら少し笑えてしまいましたがね!
せっかくもらったクレイジーを使うの忘れてたなんていえません、とても。





AS20150624.jpg

結婚ラッシュだったのではろわのアイドルのふぁびさんに犠牲になっていただきました!
れすかに寝取られたって言われた、寝取ってやった
ラブラブが使いたかったんや!でへへ!
ぼっち婚だといわれた結婚式、なんか普通に入れてしまったんですけどあれ?
ちなみに新婦がふぁびさんで新郎がわしだった件について、性別判断じゃなくて申し込み者で判断してるの?!







最後まで楽しかったですアスガルド!
心残りを少しだけ。

このブログを見ているとも思ってないし、届かないとは思います。
10年前に引退された騎士のげこまさん。
はじめていなくなるのが寂しいと、思わず泣いてしまった程大切な人でした。
ただのGMやっただけじゃないと言われるとその通りなんですけど。
別キャラで一度戻ってきた時は本当に嬉しくてまた泣きそうだったりしてたんです。
今じゃそのアジトは地殻変動でほぼ形が変わってしまいました、寂しい
今もどこかで、幸せに人生を楽しんでいるといいなと思います、本当に本当に有難う御座いました。大好きです!







アスガルドの運営に携わってくださったスタッフの皆さん
マイソシアで出会った沢山のアスプレイヤーさん
本当に、本当に有難う御座いました。
アスに関わった皆様のこれからが輝かしい物になりますよう、お祈りしております。

スカイプはこれからも使用してまいりますので、コメントでID教えて頂ければコンタクト申請させていただきます。
その際は非公開コメントの方にチェックを忘れずにいれてくださいね!だだもれだぜ!
一時的ではありますがついったーのアカウントも晒しておきます。
@y_mmj 別ゲだったりモンストだったりのアカウントです、お気軽にどうぞ。


しばらく私の思い出話でブログは続くと思いますが、プレイブログはこれにて終了です。
今までご愛読いただき有難う御座いました! 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.21(Sun) 19:45
お城すっかり忘れーの
INしたら終わりーの
いやんばかん。


AS20150620.jpg

久しぶりにまゆちゃんがいました、天使か
歳の話はやめよう(涙目





流れで小人狩りにいくぞー!ということでふぁみりー枠でお邪魔しました

AS20150620-1.jpg

DASAI





AS20150620-2.jpg

最初全然減らなくって何が変わったのかさっぱりですけど徐々に減りつつ!
聖いたし殴れそうって前装備でずっと同じの押してたらまじ釣る
思わずテンキーの方連打したりしてた、釣る



終わってからうちの暴れん坊将軍が森走ってたので便乗してみたり
頭でなかったね!
今いくと全然痛くないもんでほんとなんだこれ
うちのほしこちゃんは異次元産だからね・・・特に森にはお世話になりました





からの元気なわたしたち
ログ流しに行こうぜ!

AS20150620-3.jpg

もりもり





AS20150621.jpg

もっていくくそてぃます





AS20150621-1.jpg

4度目の正直でしたね!ログ撮り忘れましたね!ごめんて。
おいしいオチをもっていくからてぃますさんのパパラッチはやめられない






せっかくにぎわっているのでってことで起きてそうな人を呼びーの!

AS20150621-2.jpg

懐かしい変スクを出してきてみた。
これ無駄に長かった、可愛い






AS20150621-3.jpg

可愛い。
みなきちもかわいいけど左のお面も可愛い。




その後もMC2でもりもりしたり
リベたのちーかったり
しかしなかなかいい時間だったり

討伐いこうかって話は出たもののいい時間すぎて寝落ち組がちらほら出たり





AS20150621-4.jpg

〆はデラフィス食って終了しました。
割れすぎなやーつ( ´д`)



やっぱりこの集まりが楽しいなと改めて思ったり( ´д`)
また皆で一緒のゲームを!とはもういかないからつらい
それが何よりつらい。

火曜のお城は落として終わりたいね!!!!!! 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.18(Thu) 23:45
晴れ野郎の本領発揮かと言わんばかりに関東で雨に合いませんでした。
ここ最近雨は降るし寒いしってことで半袖を持っていきませんでした。
丸一日外にいることがわかっている日に限ってくっそ晴れました。
シヌカトオモッタ(とはいえ半袖になる予定もあったので助かったけど
結局夜は寒かったんですけどね。



帰ってきたらアスガルドが残り1週間程となっておりました。
正直ほぼやっておりません。


AS20150509.jpg

懐かしい前吟ちゃん出してきてきんちゃんに可愛いといわせる簡単な仕事
あしかってー言ってくれないんですもん、おこですわ

ヘルシの討伐いきました。
なにもでなかった、気がする。たぶん

アスあんいんすこしてるやつ多すぎィ!





AS20150531.jpg

そういえばみっかちゃんのイベント今日じゃん?!と駆け込み
後半お邪魔しました(/・ω・)/

結構勘だったりしてたとことか、マニアックすぎてわけわからなかったりとか
楽しかった!いえす!







AS20150531-1.jpg

神やん4次おめめとう(*´ω`*)青いいなー!










AS20150606.jpg

誰かさんがイアで城でるってことでまざりにいってみた
4ユニあふれるって何事なんだすげえ・・・
なんか途中でナンパしてた気がする、気のせいかも
後半はほとんど喋ってた気がしなくもない

名前だけ知ってる人ととかも数名
と、友達すくないから(´;ω;`)







AS20150606-1.jpg

きちゅね耳(´・ω・`) 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.03(Wed) 20:45
帰ってきたらほしこの相手してる場合じゃないから!
って言われて悲しみにあふれている私です。
遠くから悲鳴がたくさん聞こえます、とても楽しそうです。
FPSは・・・やらねえわ(

今週乗り切れば恐ろしい仕事の忙しさから解放されて連休が待ち構えています
いえす!いざ関東!ヾ(*゚∀゚*)ノはぁと
友達とどこいく?って話したらラーメンいこってなるから男前度高いと思うの。





僕らがGMきんちゃんがヘルシいくぞということでIN

AS20150502.jpg

くなあああああああああくながいるぞおおおおおおおおおおくなったぞおおおおおおおおおお
懐かしい面々が、うふふ(*ェ`*)
久しぶりのスカイプも楽しゅう御座いました(安定の聞専



AS20150502-1.jpg

たたらんもいた!わぁお!!!!!







AS20150503-1.jpg

討伐も楽しかったね、うん。久しぶりだったね
何か来た気がする、覚えてない。





いたから私のみなきちにも会いに・・・

AS20150502-2.jpg

?!





AS20150503.jpg

アスが終わるまでに会えればいいなと思っていたのでうれしいね!
木になってたのはちょっとびっくりしたけどね!






その後誰かさんの結婚式にいったけどぼっち婚だったそうです。

AS20150503-2.jpg

しかし何故かくなと対面
もう僕ら運命だよ><*

イアで結婚式した時もぼっちじゃなかったんだけど会えるのは何故なのか
よくわかんないね!

わしも終了までに誰かと結婚したいやん!?
あれまわりネカマしかいねえ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Asgard 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 今日も今日とて, all rights reserved.
 
