dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.14(Thu) 02:45
全く更新しておりませんが生きてますよ。
サラセンでまったりとした毎日を送りつつ。
それでもEPが1ヶ月で6000たまらない、今に始まったことじゃないけど。
これは辛い現実なのですよ、くぅ。



最近のアスガルドは主にEPのみです。
あと、すぱちゃんの定期便にお声がかかれば(*´ω`)
すぱちゃんから天使のようなMEMOが着て涙がちょちょぎれました・・・

わたくし、重度の花粉症でございまして。
特に今のスギ花粉がもうたまらんくしゃみと鼻水がですね。
おかげさまで喉まで痛いわでもう・・・薬飲まないわよ\(^p^)/
ここ数日鼻血まで出しちゃってます、1回出ると弱くなるから続くのは仕方ないね。
あたたかくなる前の試練だよ、これは・・・っ



あすがるどはたまにこんなことも。

AS20130303.jpg

馬鹿。
こういうの好きですよ、はい。
馬鹿で。

皆下着おそろいなんだから///
どうしてバハお途中までいたのに山いくようになったら中身いないのよ//





先日は作業の休憩がてらセトアへ顔出し

AS20130312.jpg

目覚ましはチアフル。これ、おうちの決まりだと思ってる。

ふぃーさんの4次を見せてもらって苔!!!って言おうと思ったのにお留守でした。
残念><

ということで中身のいらっしゃったででおさんと少しお話を。
そんなことよりイックシのこげ熊が気になってしょうがなかった。

露店にレオ耳が全種揃って売ってるーといってたので覗きに。
他の物もハデスと相場が違ってなんだか狂ってしまうw
でも露店の数は似た感じだったよ、少し多い?(


帰ってきて大正ロマンが売ってたよ!!!!って関係ないこと叫んだら。



AS20130312-1.jpg

ででぱぱの四次元ポケットもおそろしかった。
染色薬まで頂いてしまった、ありがたやありがたや(*´ω`*)
和装はよいぞ、日本人なら和装を召されよ。
主に頭が和じゃない私が言う。

気付けばセトアとハデスでコーデがかぶってない奇跡。
いやハデスがカチューシャ巫女なだけなんだけど。
むしろ主要キャラ全員巫女なんだけdry
セトアのアバターが高くてお手手がでまてん(つω⊂)



このあと少しだけセペへ

AS20130313.jpg

怖い悪魔さんも一緒に。
セトアの魔さんがつがついく人しか知らないから怖い。
見ているこっちがどきどきする((;●ω●;))

水曜お暇ですか?!とぱぱに聞いておきながら遊びまわってました。
帰宅したら日付が変わっていた、すまないと思っている・・・(;´ー`)

イベントもはじまりましたねー
モチベは全然上がってないけど、お暇なときにでも地上上げ手伝ってもらおうかな。
アイトラいけるようにはなりたい。
弓さんから頂いたハープもつけたいしね。
また遊んでくださいっ




最後はかりかりで〆(・▽・*)
※くりっくしても大きくなりません。

130312--.png
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.11(Mon) 23:42
世間は3連休でも!
俺は!!2連なんだよ!!!!
と、友人に言ったら普通の休み多いだろって言い返された。
あながち間違いじゃない・・・(´д`)




昨日の龍討伐休憩中。

AS20130210-7.jpg

今度は消臭力って言ってもらおう♪




AS20130210-8.jpg

くまでふぁびおをリンチ。
もう・・・見えないね・・・






お昼間に阿修羅さんは1-2へ。
シェル貯めにー。

AS20130211.jpg

少しだけ。
解除分と、途中解除を解除する分と。
ドロップしぶくて3つしかでなかった。くぅ・・・
頭もUGしたいなと思ってるから材料集めるにもしばらくここにいていいかも?







続きにお絵かきの塗り絵さん(っ・∀・)っ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.14(Sun) 20:52
平日、仕事が休みでも予定が入っているのに。
スケジュール帳を見ると毎週日曜があいている。
なんだか不思議だなぁと思いつつ、予定があるっていいことだなとか。
だって・・・日曜どこもこんでるじゃん・・・(

そしてたびたびあったverup
いつぞやにパッチあたってからは相変わらずフルクラおとさんといけん。
8-10月中のssフォルダにうつすの忘れてて消えちゃったよ(´;ω;`)
全然アスガルドやってないから、余計にssは大事にしてたのにぃ
しょっく(´д`)



いつぞやにののじ殿がオイラ描いてぇなんてお返事がきていたので!
切り取り失敗しちゃってたのか、右に線が残ってしもうた・・・orz

ののじどの

ネタがあれば目を光らせるののじ殿
時にはののじ殿がネタに走ったりしてるけど(*´ェ`*)

原寸よりも小さくしていったほうが見栄えがよくなる私の絵
まるで地デジになって毛穴うつるーっていってる人のような気持ち。


簡単なものほどバランスが難しいよね。
パムー(●ω●`)


朝晩も冷え込み、普段も肌寒くなってきました。
風邪にはおきをつけくださいねー
腹痛系とお友達になる季節・・・(ゴクリ 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.19(Wed) 23:42
朝晩は涼しくなってきましたねー
この時期に布団をかぶって扇風機かけて寝るのが好きです。
2,3日はさわやかな天気になるーって天気予報でいってました。
じめっとしてないのはいいよね(*´▽`)

お休みの日、予定をいれてないとやることなさすぎますね。
今までアスだアスだやってましたけど、熱が冷めるとおそろしい・・・!
ひーまーってつぶやきながら無駄な時間を過ごす。
もったいないなと思いながらもう少し涼しくなるまでは布団でくってり




AS20120912.jpg

まったく君たちは可愛いな@・v・@
カレワラで声をかける際はお面かぶってないと反応しないからね!
※単純に中身いないことが多いだけです

しょっちゅうログ見るんだけどPCの前にいなくてすまん・・・orz





AS20120914.jpg

わしのお腹はおじゃまぷよだらけやぞぉ!!!!!




AS20120913.jpg

言わずもどちらが私かはわかるでしょう。
この親睦、すっごく昔に所属していたギルドのチビ用親睦だったのです。
皆別キャラだったりなので、現在もアスやってる人はいるんですがINは・・・w
まさかギルチャを今更使うときがくるとは思うはずもなく!

コソコソとお話を少しだけ。
飲めない同士飲みにいきたいね、いつか(





ののじさんに触発されてΦ('∀'*)カリカリ

120919.jpg

バストアップが多いのは体が描けないからです。
しいていうと顔を描くのは好きだけど髪を描くのも小物もにがtry

未だに新しいペンタブもSAIも未購入でございます(
パスタを芯変わりにしようかと迷ったんですけど・・・
中で折れたら怖くね!!って思ってから結局ry
相変わらず逆側使ってる勢でした。

ただタブが立ち上がらないことが頻繁にあるので寿命かなぁ
本体の読み込みが悪いのか、タブが寿命なのか・・・w
買う買ういいつつお金を違うとこに使ってしまう悪い癖
ばんぶーさんに完全版SAIがついてると聞いてSAIも買えず
でも貯金する分削りたくないんだよな!!!

今年いっぱいは我慢するつもりで長生きしてもらおう。




AS2012091923051801.jpg

いないからってゴミおいてかないでよ!!!!!!! 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.17(Tue) 01:23
この時期、O型って罪ですね。
蚊にもってもてだよ・・・
お願いだから寝てるときにすいすぎて、かゆすぎて起きるとかやめてorz

休みだー休みだーって。
PCの前にいたもののアスガルド全然やってないことに気付く・・・。



AS20120717.jpg

てぃますがでっかくなれたそうです。
おめでたいね!
やっとだね><b
赤いほわほわ邪魔なんだけど><;

少しだけ、お土産もらった!
装飾すくとマナ耳は大好物だよ。
エンチャもugもだめだめだったけど・・・
今日はだめな日だったんだよ、狩りいかなくてよかった!(

でも、そろそろうちももうちょっと解除装備集めたいな・・・orz



遅れてれいすも祝ってくれたんだけど。

AS20120717-1.jpg

年齢間違えたのでアウトだよおっさん(゚ロ゚;)
おぷはゴリラじゃなくて大仏だよ(゚ロ゚;)!!
あぁ、間違えた。

今日もオプとレイスをいじるのは楽しいです。



ちなみに1日何やってたのかっていうと。
ちょっと頼まれごとだったり調べ物だったりをまとめてゴソゴソ。
合間に久しぶりに塗り絵板さんにお邪魔してました。

p-bbs.png

人様の線画ってどうしてこうも塗るの楽しいんでしょうかね。
そしてやっぱりオエビがすきすぎる。

ペン先がなさすぎてペンが反応しない事件がおきつつ。
後ろの消しゴム用の方での生活が約数年続いてます。
ぶっちゃけこれに慣れてきた(;・ω・`)


ちょっとソフトを調べてて気になったのがあったんですがコチラ
すっごいよね、3D人形とかまでついてたりするんだって。
機能とかすっごいんだけど、重そう・・・w
でも、ちょっとほしい、迷う!
絶対宝の持ち腐れになる!w


続きに過去に塗ったのぺったり。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:イラスト有 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 今日も今日とて, all rights reserved.
 
