dj_top

ほししずく

Author:ほししずく
ハデス鯖にて活動してました
現在イア多め
詳しくはカテゴリ→キャラ紹介へ





当ブログは
リンク/アンリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

QRコード

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

Asgardをやってる人のプレイ日記とか。
http://xxfreex.blog19.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.05.12(Thu) 21:01
ちらっと覗きに来るとカウンターが少しずつ周っています。
アスが終わっても訪れてくれる人がいるんだなーと思うとちょっとほっこり。
ふと思い立って久しぶりに更新してみます( ゚ω゚ )
(ついったーで更新しようって言ったからフライングで見に来た人絶対いる(カウンターを眺めながら

アスの終了告知がきてから1年以上がたち、あと1ヵ月半ほどでサービス終了から1年が経ちます。
ぽっかりとあいた穴は塞がったでしょうか?
あの頃の仲間と別のゲームで再会したりなんてしてるでしょうか?


私は相変わらずとちまちまとネットゲームを続けております。
ゲームを楽しんでいるのはもちろんなんですけど、馴染みの人達と遊んでるという感覚かもしれない?

現在はTERAをプレイしております!(エリーヌ鯖
PCの関係上上級IDに関しては、最大のギミックはマイPCなので床なめない日はないです・・・
そう、とても。めげる。そして萎える。
なにせ攻撃範囲がそもそもズレてたり場所ズレてたりなんかもういろいろめちゃくちゃだからな!!!
スキル使ってラグるとか避けるつもりがラグってちゃー世話ない。

実家なのに変わりはなく、去年から環境が変わり自由がきかなくなりまして・・・
なかなかPCを買い換えるタイミングがないです。つらいいい

TERA_ScreenShot_20160423_031559.png

アバターはあれど、アスほどの自由度はないです。
ちょっと見た目重視で遊んでいた自分にとっては物足りないところもある。
服や乗り物のアバターに関してはほとんどが取引不可
自分で引いてあてないといけないのが一番つらい!しかし引いてる怖い

左の三人がエリーンちゃんです。
ただただ可愛い幼女。かわいい。もれなくかわいい。


つい先日最上級IDが実装されました。
さすがに今使っているPCでは1個前のですら動けないレベルでしたので行きません行けません・・・
っていうので萎えてログインが疎かになりつつありますが。
もし自分もやってるよ!って方いたら是非フレになりましょう!!!!!!
っていうか皆やればいい。






そしてもう1つのメインゲームのモンスト
運極も9体になってすっかり爆絶で遊んでこてんぱんにされてますヾ(*゚∀゚*)ノ
今塔もきてますけど、毎度一切適正のいない23Fで詰みます。
そして今回も華麗に詰んでおります。ふぁkk

せいんとせーや?なにそれおいしいの?コスモ感じないわ

獣神化が結構所持モンスと被ってくれてて嬉しい反面
それだけ救済が必要な残念モンスばっかりもっていたのかという現実を突きつけられている
鬼!悪魔!ありがとう救済

残念すぎるBOXではあるものの、それなりにがんばってます。
もしよければフレ申請してくださいな!

606,977,265

一緒にマルチーしようぜー!って方がいらっしゃれば
ついったーの方で声かけてもらえると嬉しいです( っ*´ω`)っ @y_mmj
※モンストのID間違えていたらしい・・・(*ノェノ)修正しときまんた




とまあ現状をサラサラと。
リアルの方は相変わらず仕事しつつ遊びつつな毎日です。
皆様も充実した毎日をお送りください(ゝω・)☆

それではまた忘れた頃に。 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.01(Thu) 22:55
2016 年賀

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。



とっていたssを見て1年を振り返り。
年越しは某戦士さんと。
クシュロンでは大変お世話になりまして・・・!
同時に、100になったり、阿修羅になったり。
結婚したのも1月だったらしい、いろいろてんこもりの1月。

以前FLしたものの、強い人っていうイメージが強すぎて遊ぶことがなかった
怒涛のおっさん()とはじめて狩りしたのが2月だった(っぽい
今でも忘れない狐まつり。そして輝くうばちゃん
105到達→初地龍もこの日
ついでにすいかさんが120になったのも2月らしい。ペイシェントおめおめ
アス廃人といってたasmnと変なノリで話したのも2月。
ttとしょっちゅう遊び始めたのも2月。ズラ
出会いの2月?
まりさんの布団事件

3月のssがお面の盗撮ばかりで笑ってしまう
ルミナー頑張ってた時期らしい。
そして阿修羅のステをINTに振ってしまった事件・・・
エイルさんの釣りの恐ろしさを体験した月デスネ

阿修羅頑張ったり聖作ってたり。
でもやっぱりルミナー、そしてリヒネデビュー
固定のおかでげ4月中には71に
そして素晴らしいディカルニック1発成功
しかし壊すスコル手

俺の嫁兼アイドルと素晴らしい再会を果たした月
そしてきしどーさんにブログ更新しようって言った月。はよ
あとツインさんとかにこちゃんとも再会
懐かしい人たちにまた会えたほっこりした月。
でもイアで見た目だけのために修で銅テトラ91服を家で作ってた・・・
阿修羅に念願の巫女を買いました!買えました!

お役にたてて後衛 事件。
見た目だけのための修にリボンカチューシャ購入、無駄遣いisまいらいふ
テトラ服完成 阿修羅昇天 狐のお面の天国
@1ダイモ服もらってまさかの解除できてしまい運を使い切るのである。

阿修羅の天上とちょこっと地上
あんまりやっていなかったっぽい・・・?

マクロにいたずらしてたssしかないんですがこれは一体

見た目用だった修で遊びはじめる
多分あかさんが善悪91になった・・・?
てんてんに乗っかってUW作成
そしてはかどる阿修羅育成

最奥3匹目にしてエクセレを出してしまい今年の運終了のお知らせ
そして阿修羅の2次終了のお知らせ
まなちゃんとれすかがイアに参上したもののれすかはまた消えたそうな
地龍固定も10月いっぱいで終了

リヒネ固定最終便にて無事に善悪91、エクセレ習得
その流れで討伐の方に御邪魔させて頂く事に

そして討伐でしかほぼINしなくなったのでした



という1年です。
後半どこかで完全にスイッチがOFFになって別ゲでまったりしております。
なんかゲームやってなくても声がかかるって有難いことだなと思う時もあれば
あぁこの人とのつながりってこの程度だったかーと悲しく思う時もあり。
10数年続けてきたアスだからこそ、いろんな気持ちが渦巻いてしまうのでした。

アスガルドを引退するつもりは全くありません。
が、やる気がないのも事実です。
女王とかそういうのは楽しいけれど、レベリングに疲れた感じ。
自分が勝手にそういう環境にいるだけですけど、ソロってつまんない。
必須職でも2人はいらないような職がメインだからそれこそ肩身が狭い。
あぁこの人もやりたいけど私がこれだから・・・なんて考えるのにもちょっとお疲れ気味です。
レベリング手伝えや!とか、トレハン手伝えや!とか、吟いねーんだよ!
とかはお気軽にお声かけくださいね。


そんなわけで!
今年は目標とかは特になく。
去年たてた目標達成とかは確認しません、うん!
また1年、アスガルドで何か思い出が作れればいいなと思います。

今年もどうぞ、よしなに(*- -)*_ _) 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.20(Sun) 02:43
あつい。
耳元にプーンってうるさくて目が覚める季節。
いやどっちかっていうと、かゆすぎて目が覚める。

アスガルドが重過ぎて話しにならないのでタルタロスばかりやってます私です。
知人もすでにはじめてて、いる時は一緒してもらったり(*ェ`*)
まあ基本ソロでもくもくと遊んでます。
そう、ぼっちです。
野良とか勝手がわからなすぎて乗れるかい!!!




tr1.jpg

現状はこんな感じ。
ナギちゃん仲間にして俺歓喜。

メインはイリシアさん(紫)のつもりが、知り合いがいる時は寄生もこの子で。
そのせいかソロ時アエルロトさん(黒)が多いため体が慣れつつあるのである・・・
本当はナギちゃん使いたいんです!
誰か遊んでください使わせてください><

とりあえず、今の目標は遠征隊Lvを上げることですかの・・・
でもなかなか上がらないのです。
遠征隊の防具がほしいー( ;∀;)





今ちょっとイベントがやってるんですけど。
私は見落とさない。

tr2.jpg

狐のお面はとるでしょう。ねぇ。
期限が30日間。おさみし。

課金で延長できるみたいだけど、それは多分しないです。






とまあ、暇なときはタルタロスやってます。
あとは御呼ばれでちょこちょこっと。

アス、大丈夫なのかな。 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.07(Mon) 23:59
昔は苦手だった物が最近よく食べるようになったり、はまってたり。
でも未だに豆乳は苦手。
お豆腐は好きになりました。
でも冷奴より湯豆腐とか揚げ出しが好きです・・・(*゚ロ゚*)

しかしいつまでたってもセロリは苦手。





仕事終わりルミナーに滑り込み参加
おなじみのss撮り忘れ・・・

と、お誘い頂いて地龍
ssとりry





仕事終わりに近くの桜を見に行ってきました。
毎年凄く綺麗な桜が咲くんですけど、数年前に結構切られたので昔ほど迫力はなく。
それでもしっかりと咲いてました(*ェ`*)
もうすぐ満開・・・かな?
頃合を見て、また見に行ってみようと思います!
お休みの日のお昼に行ってみるのもいいかな。

お花見もまだ散ってなさそうなので間に合う!
今週のお休みに行くぞー!
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.29(Tue) 23:03
ふにふにしたい(*゚_゚*)
昔はたくさん猫を飼っていたんですが。
もう何年も飼ってない。
にゃんこは好きよー




AS20130128-1.jpg

れくさんおかえり(*´ω`*)
牡丹ちゃんお久しぶり(*´ω`*)
ぱんだどうしているの?(

皆お仕事お忙しいみたいで。
血が苦手な女の子は可愛いと思うよ。
興味を持ってじろじろ見てしまう私もいますから・・・
頑張ろうねぇ(つロ⊂)




ぽいちゃんの龍ボス討伐にお邪魔した後声をかけていただいたのでインターへ
メルド勢に囲まれてはらはらだぜぇ!
ぱぱわーどさん結局こなかったでござる

AS20130128.jpg

狩り中のssとったらそうまたんいろいろとんでた
完全に心霊写真です本当にありgry
もりもりがつがつ狩れて楽しいー!
封印はなっくる・・・?ついこないだのことだけど忘れてしまった(



AS201301280.jpg

やっぱりふらおが一番変態だと思います。

しかしこのバスタオルの存在感は素晴らしい。(放置中)
色白・・・!



4月までの目標。
阿修羅61・・・!!!!!!!

・・・むりな気しかしない 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 今日も今日とて, all rights reserved.
 
